18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【拘束洗脳RPG】BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~をレビュー

【拘束洗脳RPG】BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ナイアガラ連合様制作の同人ゲーム、

BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~』をレビューさせていただきます!



BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~



<作品内容>

全四層からなるトラップダンジョンに迷い込んだ少女が
ニッチな拘束や洗脳に翻弄されながら突破を目指すRPG
普通のエロトラップダンジョンとは少し趣向が異なる特殊性癖満載です!

完全拘束、変態洗脳、状態変化、物品化、固め、無様エロetc……
これらの単語にぴんと来た方にオススメです!


■シチュエーションには以下の要素が含まれます

・ラバー拘束
・ラテックスボール拘束
・バキュームベッド拘束
・バキュームチューブ拘束
・くすぐり
・低脳化洗脳
・雑魚化
・ハイグレ洗脳
・強制尻フリ洗脳
・石化
・ヘンコラオドラ化(ダンシングフラワー/植物化)
・オナホール化


シナリオ製作    ・・・わうたん
メインイラスト   ・・・さなみのすけ様
モンスターデザイン ・・・灯火様



・本作品はRPGツクールMVで作成したPC(Windows)専用のゲームです
・ゲームクリアすると見逃したシーンでも全て閲覧できるようになります
・購入前に体験版にて動作確認をお願い致します
・体験版のデータは製品版に引き継ぐことができます(方法についてはreadmeファイルを参照ください)
・不具合修正等によりデータ更新を行う可能性があるため、会員登録後のご購入をお願い致します。




1376



魔法少女のイリヤちゃんを操作し、

トラップダンジョンの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

イリヤちゃんと言えば魔法少女、

魔法少女と言えばイリヤちゃんですね!

持ち前の明るさと可愛さは失わず、

エロい目にあってしまうのです☆

そんな姿も可愛いんですよね(*´艸`*)



1377



イリヤちゃんが気が付けばそこに居た。

どこか分からない場所。

襲い掛かってくる敵も居る場所。

トラップもある場所。

油断できない場所。

手探りで進むしかない場所。

無事に帰還できるか分からない場所。

何も情報が無いままに危険な探検を始める。




1378



矢印キーで移動をして進みます。

部屋には敵が出現したり、アイテムがあったり、

魔力サークルという回復やアイテム購入などが可能な場所があったり、

様々な事が起こりますが、キャラを動かして調べていくのではなく、

部屋ごとに移動をして調べるという方式なので、

探索に時間が掛からずに遊びやすいシステムになっております☆



1379



常にイリヤちゃんの立ち絵が出ていて癒されますし、

敵の特殊攻撃による立ち絵の切り替えもあります。

イリヤちゃんが苦戦する姿もエロくて可愛いです(≧∇≦)


F●Oのシステムのように召喚の要素や、

種火での経験値獲得という要素があり、

F●Oユーザーはすぐ慣れると思います。

F●Oユーザーではない方も、新鮮なシステムで遊べると思います(*^_^*)



1380



イリヤちゃんが魔法少女であってもなくても、

僕はイリヤちゃんを守ってあげたい。

僕の口説き文句というトラップに引っかかり・・・

いやいや、僕が発するトラップは危険なものではなく、

良い方向へ導くためのトラップなのです。

しかしイリヤちゃん的には

危険なトラップと何ら変わりないと認識されたのか、

僕というトラップを避けてくれるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~
BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~


 




関連記事
[ 2019年09月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品