18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【サクサクHRPG】堕落の淫蕩吸血鬼をレビュー

【サクサクHRPG】堕落の淫蕩吸血鬼をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、がぶ飲みとろろ昆布様制作の同人ゲーム、

堕落の淫蕩吸血鬼』をレビューさせていただきます!



堕落の淫蕩吸血鬼



<作品内容>

敵を倒して、サクサクHするRPG!

■物語のはじまり

ある夜、見知らぬ墓地で目を覚ました吸血鬼のドリス。
近くにいたシスターに問いただすと、自分の所有する『幽霊城』は、
百年前に、謎の怪物の王に奪われたという。

激怒したドリスは、自らのお城を取り戻しに、
人間の領地を抜け、怪物の領域に向かうのであった。



■魅了Hシステム

敵を倒してBP(血液ゲージ)を獲得。
BP(血液ゲージ)が50%溜まったら、コマンドバーに『魅了』コマンドが出現します。
『魅了』コマンドを使うと、敵を全滅させ、Hすることができます。
H後は、『精液吸収』することによってHPを回復できます。



■スキルLvシステム

街にいる間は、いつでもメニューの『スキル強化』から
スキルLvの上げ下げが、何度でも行えます。



1381



■レア宝箱ドロップシステム

全ての敵は、倒すとノーマル宝箱を落とします。
棺桶で休息せず、敵を倒し続けると、レア宝箱を落としやすくなります。



■自由に冒険しよう!

まっすぐ最終目的地(幽霊城)に向かっても、全てのHシーンを見る事ができます。
物語の真相を知りたい人は、寄り道をすると良いかもしれません。
EDが変化します。



基本エロCG32枚



このゲームはRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイするにはRPGツクールVXAceのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードし、インストールして下さい。

http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp


体験版のセーブデータは、製品版に移行できます。


本作品は「奈々(へぷたなすくろーる) 様」のスクリプト素材を使用しています。
http://heptanas.mamagoto.com/




1382



吸血鬼のドリスちゃんを操作し、

自分の城を取り戻すという内容のRPGになっております!

ドリスちゃんは可愛く巨乳で超エロい、

吸血もするし精も吸う、素晴らしいオナゴです!

どんどん精液を吸い取って自分の栄養にし、

その可憐な身体を更に逞しい物にしてほしい、

そんな応援をしたくなってしまいます(*´艸`*)



1383



墓場でドリスちゃんが目覚めた時、

自身の居城、幽霊城は何者かに乗っ取られている。

それは許せない。

必ず取り戻すと心に決め、旅路を急ぐのだった。

その道中、ドリスちゃんの前に立ちはだかる者は、

精を全て吸い取られ、干からびてしまう。

今夜も可憐に舞うドリスちゃんを見て・・・

否、見た者はドリスちゃんに搾精されるという、

恐ろしい運命を辿るのだろう。



1384



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やBPを使ったスキル使用、

必殺技の魅了にらみは敵の心と体を呪縛し、

ドリスちゃんの搾精タイムが始まるのです!

これはエロイベントになっており、

ドリスちゃんにイかされる様子を、

クオリティの高いCGと濃厚テキストで表現してくれます☆


残りHPに応じて服が破けたり、ぶっかけ状態も立ち絵に反映し、

連続で敵を倒せばレア宝箱が出る可能性も上がるというシステムで、

エロだけではなくレアアイテムを集めてサクサクと簡単に

明るい雰囲気で楽しい冒険が出来ます♪



1385



ドリスちゃんのようなオナゴがまた復活しないかと墓で待ち構え、

復活した瞬間に精を吸い取ってもらいたいと思いました。

きっとそんなオナゴが居るに違いない、もし僕が干からびてしまっても、

ドリスちゃんのようなオナゴに搾精されるなら悔いは無い。

しかし墓から蘇ったのはゾンビばかりで、

ヘタレな僕は逃げ惑うしかなかったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

堕落の淫蕩吸血鬼
堕落の淫蕩吸血鬼


 




関連記事
[ 2019年09月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品