18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NPC姦RPG】NPCを犯せるゲームに転生したをレビュー

【NPC姦RPG】NPCを犯せるゲームに転生したをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、山場岳様制作の同人ゲーム、

NPCを犯せるゲームに転生した』をレビューさせていただきます!



NPCを犯せるゲームに転生した



<作品内容>

モブ顔のNPCを犯すCG集のようなものです。

NPCを犯すという雰囲気を作るためにゲームの形式で作成してあります。
そのためカテゴリー上はゲームのRPGになっていますが、
ストーリー進行のない一つの町を動けるだけです。
その町の女性NPCを犯していくだけのゲームになります。



主人公を操作し町を自由に散策しながら、

NPCに声を掛けてはヤりまくる!

という内容のRPGになっております!

ヤりまくりが許される町って最高ですねww



259



その町には女性NPCが多数。

従来のRPGなら、NPCに話しかけると

挨拶してくれたり情報を教えてくれたりなど

様々な反応が返ってくるが、

この世界ならNPCと会話+セックスが出来てしまう。

そんな素晴らしい町を存分に散策しましょう(*´∀`*)




260



ストーリー的なものは無く、町でのエロイベントを見まくるのが目的ですが、

様々なNPCが居ますので、その分だけエロCGも多いです。

NPC一人一人のCGがありますので、

とにかくオナゴに下心丸出しで声を掛けまくって良いんです(n*´ω`*n)



261



どのオナゴも可愛いNPCでして、

次のオナゴはどこかな~?と探すのも楽しいですね(*´艸`*)


町の女とヤりまくれる!なんて素晴らしい世界です。

他のRPGでは、酒場とかに居る店員のオナゴとかが

ちょっとエロいっぽいことを言ってきたりすることもありますけど、

それに対して主人公は無反応ですからね。

この世界なら、エロいことを言っても言わなくても

とにかくエロいことをするのです(〃▽〃)



下のリンクから無料サンプルCGを確認できます!
ぜひご覧ください( ^ω^ )

NPCを犯せるゲームに転生した


 



関連記事
[ 2018年09月02日 09:38 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品