18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘無しショートRPG】コスプレの国をレビュー

【戦闘無しショートRPG】コスプレの国をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、輪々処様制作の同人ゲーム、

コスプレの国』をレビューさせていただきます!



コスプレの国



<作品内容>

旅人さんがモトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)の故障により立ち寄った国、
そこはコスプレによる特殊な商売が盛んな国だった。
モトラドの修理費が足りず、コスプレで稼がざるを得なくなってしまった旅人さん。
バニーガール、女学生、ブルマ、ナース、くノ一・・・
色々なコスプレでえっちな目にあう旅人さんの戦闘無しショートRPG。


※Hシーンはセクハラメインで本番は少なめです。
※ゲーム性はほぼありません。旅人さんがHな目に遭うのを楽しむだけの作品です。







女主人公の旅人ちゃんを操作し、

様々なコスプレをしたりエロい事をされてしまう、

という内容のRPGになっております!

クールな感じのオナゴで、身体はスレンダーで美しい。

そんなオナゴがコスプレに挑戦なのですから、

みんなで旅人ちゃんを応援しましょう(*´艸`*)



1399



旅人が今回立ち寄ったのはコスプレの国で、

その名の通り、コスプレでの商売が盛んな国であった。

モトラドの故障も修理しなくてはならない、

そして所持金も多いとは言えない。

それならばコスプレによって稼ぐと決意。

色々な衣装に着替えれば良いだけ・・・と考えていたのだろうか。

実際には想像を遥かに超える男達の視線が注がれ、

欲望の受け皿になってしまうだった。




1340



「キ●の旅」を題材にしたゲームでして、

旅人ちゃんが旅をする中で、こういう場所もあったかも?

という位置付けですかね。

モトラドの修理費が高額だったので、

お金を払うために様々なコスプレをしよう、

という展開です。



1341



旅人ちゃんのコスプレとエロい事をされる、

というイベントをこなしていくシステムで、戦闘はありません。

RPG=戦闘ではなく、立ち絵やイベントを楽しむ、

というのも立派なRPGだと思います(*^_^*)



1342



イベントの地点まで移動したり、セーブするためメニュー画面を開く、

という操作は必要ですが、面倒に感じることはありません。

その後にまた新たなコスプレとエロイベントが待っているからです(≧∇≦)

次から次へ起こるエロイベントで、CGとテキストを気軽にお楽しみいただけます☆


好きなコスプレのシーンはじっくり眺めるというのも一興かと。

僕の好きなコスプレは・・・

全てです(n*´ω`*n)



1343



1人で旅をするオナゴというのは魅力的ですね。

1人で、ということは大変なのに、

それでも自分の事を全部自分でやって旅をしているのですから、

行動力が並外れているということでしょうし、

しっかりしているということでもあるのでしょう。

そんなオナゴが自分の前に現れたら。

旅を辞めて僕と暮らしてほしいと思っても、

他の男達に身体をいいようにされた後、

国の男達、特に僕に嫌悪感を持ったまま、

二輪車に乗って颯爽と去って行くのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

コスプレの国
コスプレの国


 




関連記事
[ 2019年09月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品