18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【売春RPG】絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~をレビュー

【売春RPG】絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MoonGlow様制作の同人ゲーム、

絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~』をレビューさせていただきます!



絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~



<作品内容>

■あらすじ
容姿端麗。道行く男たちの目を奪うほどの美貌を持つ女《神楽》(かぐら)。
彼女は元々貧しい暮らしをしていたが、裕福な暮らしに憧れ、
「いつか自分の屋敷を建てて豪遊する」という夢をみ、故郷を離れて金を稼いでいた。

金を簡単に稼ぐため、売春行為を行ってきたが彼女の信条として、絶対に挿入はしなかった。

とある街へとやってきた神楽は、稼ぎのために売春を始めていく。
しかし、その街の男たちはこれまでと違う非常に高いテクニックで、神楽は絶頂へといざなわれてしまう…

何度も…何度も、何度も何度も…街の男たちにイかされるたび、
神楽は頭の中に一つに欲望とも言える疑問が湧く。
「これが…膣の中に入ったら……挿れられたら……どうなるってしまうんだろう……」

神楽は自身の信条と、快感への欲望の狭間で男達のテクに悶絶し続ける。

■ジャンル
売春RPG


■システム
〇探索
・町の中を探索し、男たちに声をかけるだけでイベントシーンが発生します。

〇選択肢
・神楽の欲求への我慢ゲージがMaxになると、
男達とのシーンが挿入シーンに変わる【挿れたい】という選択肢が表示されるようになります。

〇欲求ゲージ
・神楽の挿入への欲求ゲージです。イベントシーンを見るごとにゲージがあがっていきます。
・欲求ゲージが最大になると神楽の【挿れたい】という興奮状態となり、願望を行動に移せるようになります。
・興奮状態ではどのシーンを発生させてもゲージは減っていきます。 
一定までゲージが下がることで神楽は通常の状態に戻ります。
※補助アイテムとして【媚薬】や【鎮静剤】なども存在します。

■クレジット:
 絵  師       :大路ろむ
 シナリオ       :トレーフル


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。




オナゴ主人公の神楽ちゃんを操作し、

街の男達に売春をして金を稼ぐ、

という内容のRPGになっております!

神楽ちゃんが超絶美女という設定で、

立ち絵だけでそれはプレイヤーにもひしひしと伝わることでしょう。

そして爆乳を早く見たい。という感情も下半身に伝わることでしょう。

たっぷりと神楽ちゃんがイかされ乱れる姿は、

どんなオナゴよりも美しいと言えるのではないでしょうか(*´艸`*)



1469



神楽ちゃんは裕福な生活を夢見て売春で金を稼ぎながら旅をしている。

今回訪れた街の下調べも終わった。

あとは男を見つけて仕事をするのみだ。いつもと同じだ。

神楽ちゃんはそう思っていたのだが、男達から与えられる快楽に身を委ね、

いつしか神楽ちゃんは、自身が願う裕福な暮らしを忘れ、

次第に金よりも快楽を求め彷徨うようになるのかもしれない。

男達のために乱れ、自らのために乱れる。




1470



売春をしていくとため男NPCに声をかけまくり、

エロイベントを探すというシステムなので、戦闘はありません。

街を美しく彩る神楽ちゃんの姿を楽しむという内容です(^-^)

移動中はプレイヤーもメニュー画面を開けば、

いつでも神楽ちゃんの立ち絵を見ることが出来ます。

僕はもう、美しいな・・・という意味でのため息を漏らしまくることでしょうww


エロい事をすると欲求ゲージが上がっていき、

いずれは本番行為もしたなってしまいます(≧∇≦)

お金のために行動している神楽ちゃんですが、

次第に気持ちが入って入って、入ってきてほしい、

なんてなってしまうのですね☆

僕のテクニックでも気持ちが入ってほしいな・・・(//∀//)



1471



自らの夢のために頑張って働くというのは素晴らしいと思います。

普段の生活を安定させるために働くも良し。

欲しいものを買いたいから頑張って働くも良し。

自らが生きがいを感じるから働くも良し。

オナゴを抱くために働くも良し。

個人の想いはなんでもいいと思います。

そして僕も神楽ちゃんにお相手いただくために金を稼ぎ、

充実した時間を過ごすことが出来ました。

また一生懸命働き、稼いだ金を持って神楽ちゃんに逢いに・・・

と思ったら、既に神楽ちゃんは街を離れてしまってました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~
絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~


 




関連記事
[ 2019年10月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品