18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【リアルタイムSLG】KAGUYA PLAYERをレビュー

【リアルタイムSLG】KAGUYA PLAYERをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、NGL FACTORY様制作の同人ゲーム、

KAGUYA PLAYER』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

パイズリ、乳揉み、手コキの3種類をマウスを使用してリアルタイムで楽しもう!
・ゲーム紹介
本アプリケーションはUnityとLive2Dを利用して製作されたPCミニゲームです。
パイズリ、乳揉み、手コキの3種類をマウスを使用してリアルタイムで楽しむことができます。
場面転換、オートモード、脱衣オプションなどの機能を支援しています。
すべての機能はキーボードでも操作できます。

・システム 本アプリケーションはqHD(quarter High Definition)解像度を採用しています。
540x960以上の解像度で実行することを推奨します。
32bitの環境では起動できませんので、ご参考お願いします。

・対応言語 日本語、英語(English)
・リリースバージョン v1.0.0
・サウンド素材 本アプリケーションのボイスと効果音は下記の素材を使用しています。

CV: Mikaelya https://www.patreon.com/mikaelya




3195



あの大人気バーチャルYouTuberのオナゴが、

大きなおっぱいなどで勃起したモノを可愛がってくれる、

という内容のSLGになっております!

オナゴの身体って神秘的なものを感じてしまうんですよね。

そこにいきり立った下半身を無防備に突き出してしまいたい、

それもエロの欲求ではなく、男ならではの冒険心ではないかと思います。

エクスタシーを感じることによって、射精と共に冒険心を満たしてくれるでしょう(*´艸`*)



画面の前でしか会うことが出来なかったあのオナゴ。

そんな彼女が目の前に降臨。

はだけた胸はたわわに実る果実のよう。

そして君は男の象徴を本能のままに巨大化させ、彼女に身を委ねる。

彼女の胸に包まれた時、どう思うのだろうか。

肌の感触を楽しみ、柔らかさを感じ取り、自分の性器の全てを任せている。

視覚的にも興奮は止まらず、果てる時まで楽しむがいい。




3196



簡単操作でオナゴとのエロを楽しむという流れになっております。

パイズリ、乳揉み、手コキといった3つのモードがあり、

プレイヤーの気分で自由に変更が出来ます。

おっぱいに挟まれて射精したい、おっぱいを手で触りたい、手で触ってほしい・・・

そんなおねだりもしっかりと聞いてくれる優しいオナゴですね☆


自分で操作して自分のペースで射精へ向かうこともできますし、

オートにしてアニメーションするのを見ながら自慰をしても良いです。

絵はとてもなめらかに動き、オナゴは笑顔でシテくれるのです。

ひとときの癒しを心行くまでお楽しみください(≧∇≦)



3197



巨乳なオナゴを見かけたらとにかくおっぱいばかり見てしまうんですよね。

そして、いいおっぱいだなぁ・・・とか思ったりするんです。

僕がオナゴに嫌われまくっているのは、

胸ばかり見ていることがバレているからなのかもしれませんねww

きっとエロすぎる目をしてニヤけていて、

明らかに邪な考えを持っているのだと瞬時にオナゴに悟られてしまうのです。

いかに真面目ぶってる僕でも実際には不真面目で、

エッチなことばかり考えているのは誤魔化せませんね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


KAGUYA PLAYER






関連記事
[ 2020年08月27日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品