18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットACT】Lustful Sorceryをレビュー

【ドットACT】Lustful Sorceryをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、DenCC様制作の同人ゲーム、

Lustful Sorcery』をレビューさせていただきます!



Lustful Sorcery



<作品内容>

【ゲーム内容】
冒険者「リータ」を操作して、迷宮を脱出するドットエロアクションゲームになります。
魔法や近接攻撃、ダッシュ、スキルレベルアップや作成・取得したアイテムを駆使して
罠やモンスターを切り抜けましょう!


【Hシーン】
敗北して敵につかまると凌辱シーンが始まります。
産卵、触手、ボテ、丸のみ、洗脳、拘束など異種姦がメインで、ボスを含めモンスター数は20体以上。
ボスは大きなドット絵でのアニメーションになります。
またHシーンは「リータ」のボイスが全てつきます。
(設定でHシーンの長さを変える、ボイスを喘ぎ声だけなどにする等の変更が可能です)


【淫乱度】
プレイヤーの淫乱度によってボイスやグラフィック、演出が変わります。


【あらすじ】
とある迷宮に迷い込んだ冒険者「リータ」。
今回物語の騒動の原因である自称大魔法使い「フォル」と共に、迷宮からの脱出を目指すことに。
迷宮には罠、狂暴化したモンスターが溢れており、容赦なくリータに襲い掛かる。
果たして二人は危険な魔窟から無事脱出できるのか…


【キャラ紹介】
「リータ」
基本的に冷静な性格で切り替えも速い、優秀な冒険者。
世話焼きで、よく冒険者仲間の新入りや後輩の面倒を見てる。
今回は冒険者組合の依頼で、とある洞窟の調査任務をしていたところ、罠により迷宮へ転移した。
迷宮のナビ役がどこか抜けているのでツッコミ担当。

「フォル」
自称大魔法使い。
魔術の実験事故により体と魂が切り離され霊体となっている。
リータが迷宮に迷い込んだり、モンスターが狂暴化した原因であり、迷宮の案内をするナビ役でもある。
しかし事故の影響か一部記憶があいまいなため、ナビがイマイチ役に立たないことが多い。
良く言えば陽気で気さく、悪く言えば適当な性格。








オナゴ主人公のリータちゃんを操作し、

謎の迷宮からの脱出を目指す、

という内容のACTになっております!

リータちゃんの引き締まった美しい身体は高い身体能力を秘めており、

それを余すことなく存分に披露してくれることでしょう☆

僕はその美しい身体を存分に舐めまわし、

優しすぎる愛撫で感じさせ、冒険者なんてやめて僕と暮らす、

という選択肢をリータちゃんに植え付けたいです(*´艸`*)



1612



リータちゃんは罠によって謎の迷宮に飛ばされてしまった。

この迷宮はモンスターがうごめいており、

倒されれば容赦なく犯されることは火を見るよりも明らか。

欲情したモンスターは己の欲望に忠実で、

リータちゃんの身体を求めてリータちゃんの身体を傷つけてくる。

しかしこのままでいるわけにもいかず、

大魔導士・フォルちゃんの案内で脱出を目指すのだった。



1613



通常攻撃やダッシュなどを駆使してマップのクリアを目指します。

単純操作ながらアクションは爽快感があり、

連続攻撃や遠距離攻撃が可能で、ダッシュしたり2段ジャンプしたり、

ジャンプ中のダッシュもあり、その身のこなしに見惚れてしまいますww


確実に遠距離攻撃で敵の接近を許さずに倒したりとか、

ダッシュで一気に近づいてスパスパッと敵を切り刻む、

あるいは敵の背後に素早く回り込んで切りつけるのも良いでしょう。

どんな行動をしているリータちゃんも素敵ですから、

敵が犯したくなるのもわかる気がします(≧∇≦)



1614



迷宮でリータちゃんと二人っきりになれれば、

きっと性欲が爆発してお互いに求め合うことになるんです。

モンスターを殲滅し、出口もうまく封鎖して出られなくするのです。

僕はモンスター以上にリータちゃんの身体を求めていますし、

戦う力だけではなく、知恵も兼ね備えておりますので、

確実にリータちゃんとセックスすることが可能なのです。

なんて考えをリータちゃんに読まれてしまったらしく、

モンスター同様に僕も倒されてしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Lustful Sorcery
Lustful Sorcery


 





関連記事
[ 2019年12月12日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品