18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BF・アニメーションRPG】プリンセスエスケープをレビュー

【BF・アニメーションRPG】プリンセスエスケープをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、なぎや本舗様制作の同人ゲーム、

プリンセスエスケープ』をレビューさせていただきます!



プリンセスエスケープ



<作品内容>

▼ ストーリー

王国のシャルロット姫は、魔物との戦いの前線に位置する砦に行幸に来ていた。
しかし、歓迎会の最中に魔物の大群が砦を急襲。砦は陥落し、姫は囚われの身となってしまう。

魔王へ捧げられるべく、姫は木馬装置による調教を受け続ける。
今は知性ある魔物によって監禁されて調教を受けているが、
一歩外に出れば、理性の薄いオーガやゴブリンに捕まってしまい、
貪られるような凌辱が待っているだろう。
しかし、このままでは魔物の調教に屈し、魔王の肉奴隷とされてしまうだけだ。

希望が見えないまま、それでも必死に耐え続けていると、
ある時外が騒がしくなり、監視の魔物が現れなくなった。
どうやら、王国軍による砦の奪還作戦が始まったようだった。

「今しかない」、と、姫は重い枷を引きずりながら、脱出を試みる―――。


▼ 脱出アクション

魔物の巣には様々な罠やトラップが存在する。
その罠を掻い潜り、謎を解きながら進んでいきます。

ダンジョン内にはもちろん徘徊するモンスターが…
見つかればバトルファック!
淫乱になりたくなければ見つからないよう脱出せよ!


▼ Hアニメーション

立ち絵、戦闘、イベントなど、至るところでHなアニメーションが挿入されます。
もちろんフルボイスです。(声優:白川パコ)

戦闘はバトルファックになります。
発情して襲い掛かってくるモンスターをイカせれば勝利となります。
姫は淫乱度が上がっていくとどんどんHなスキルを覚えていきます。

謎解きはHなイベントが盛りだくさん。
Hな謎を解くことによってHなスキルを覚えることもあります。


▼ その他

ゲームをクリアすると、Hイベントが解放され、いつでもHシーンを見ることができます。

ゲームのサイズが1.5G超になります。








麗しき姫であるシャルロットちゃんを操作し、

捕えられた魔物の巣から脱出をする、

という内容のRPGになっております!

魔物も犯したくなるくらいに麗しいシャルロットちゃんが、

勇気を出して魔物と対峙、あんなところやこんなところを見せつけたり、

鉄球を振り回して敵を討つ姿を想像するだけで興奮しますね!

麗しきお姿を象徴するような爆乳を求め、

僕のような庶民は生きているのです(*´艸`*)



1480



魔物に捕えられたシャルロット姫はエロ調教を受けていた。

調教を受け続け、快楽と絶望に悩む日々。

このままではいけない。ここから逃げなければ。

・・・そして訪れた決断の時。彼女は行動する。

それはとても勇気の要る事だっただろう。

また捕まってしまえば、改めて訪れる調教の日々。

否、脱出なんてしないほうが良かったかもしれない。

そう思えるような危険な賭け。もう後戻りはできない。




1481



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やエロいスキルを駆使して敵を倒します。

戦闘中は常にシャルロットちゃんの立ち絵が多く表示され、

敵におっぱいを揉まれたり、エロい行動をしたりなどの時は

その様子がアニメーション表示される凄まじい作り込みです(^-^)


敵の視界に入ると戦闘になりますので、

戦闘する余裕がない時や、体力を温存したい時などは、

見つからずに行動し、切り抜けることも出来ます。

エロいバトルを勝ち抜いていくシャルロットちゃんも素敵ですが、

出来る限り見つからずに進んでみるのも

敵に見つからずに進むという緊張感があって面白いと思います☆



1482



エロすぎる戦いも面白いのですが、

ドアのカギを入手したり、先に進むために一工夫したりと、

謎解きの要素があるのもゲームを面白くしています♪

くぱぁ・・・と見せつけて敵をおびき寄せて橋替わりにする、

なんていうのは、なるほど・・・(//∀//)と思いましたww


シャルロットちゃんの声は

声優の白川パコさんが熱演してくれていまして、

通常時のシャルロットちゃん、

敵に見つかり不安になるシャルロットちゃん、

攻撃する・攻撃を受けるシャルロットちゃん、

エロく喘いでいるシャルロットちゃん・・・

キャラの魅力を存分に引き出すボイスになっています(≧∇≦)



1483



魔物じゃなくてもシャルロットちゃんを犯したいですよ。

むしろシャルロットちゃんを自分だけのオナゴにしたいから、

という理由で戦いを起こしてしまうかもしれないくらい、

シャルロットちゃんを欲しがる自分を抑えられないのです。

お城の兵士より強い僕が守ってあげるのです。

そしてシャルロットちゃんに謁見し、想いを伝えました。

彼女はそれを受け入れてくれたのか、魅惑のボディを僕に見せつけ、

僕は恍惚の表情を浮かべて下半身はフル勃起。

その隙をつかれ、シャルロットちゃんが隠し持っていたと思われる鉄球で

僕は容赦なくぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プリンセスエスケープ
プリンセスエスケープ


 




関連記事
[ 2019年10月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品