18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【凌辱ファンタジーアニメーションRPG】進撃のバルドゥール団をレビュー

【凌辱ファンタジーアニメーションRPG】進撃のバルドゥール団をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、クララソープ様制作の同人ゲーム、

進撃のバルドゥール団』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

---

あれは忘れもしない十八の春でした。
父は頻繁に母に似てきたと言うようになり、
私を見る目が次第におかしくなっていきました…

---

▼ ストーリー

天才剣士の娘「女剣士カエデ」は父親に犯され、近親相姦の罪で捕まってしまう。
彼女の開放と、父親の死刑を取り消すべく、彼女に持ちかけられたのは竜族の王リンドヴルムの討伐であった。

カエデは獣族・魔族・竜族が支配する孤島、ホルガー島へと送られる。
立ち塞がる三魔族とその王達、ホルガー島の討伐隊「バルドゥール団」の仲間達と共に、
彼女は強大な敵達と共に立ち向かっていく……!


▼ RPG

女戦士主人公の陵辱RPGです。
美しくも影のある女剣士カエデが、多彩なシチュエーションで犯されます。

人間の心理やカエデの考え方など、細かく描写しています。
ストーリーは王道ダークファンタジーです。







▼ Hシーン(アニメーション)

・実の父親に処女を奪われる
・団員の悪戯で触手に犯される
・オークに不意打ちでレ●プされる
・ドラゴンの巨大なペニスを無理矢理挿入される
・仲間の前で恥辱をされる

などなど…もともと心に傷を持っているカエデに容赦のない凌辱が行われます。
悲鳴や喘ぎ声など、イベントシーンには声が入ります。

また、Hシーンは全てアニメーションします。
カエデは犯され、ペニスを挿入される度に揺れる乳房、
卑猥に揺れる肉など、より一層カエデの心を傷つけます。

エッチシーンは全て強制イベントになります。
父親に犯される、触手に責められる、オークに輪姦されるなど、全て陵辱シーンになっています。
CGは全てストーリー内で回収することができ、クリア後は回想モードでいつでも見返すことが可能です。

※ 裏技でシーンの回想部屋に行くことが出来ます
※ 製品版ではゲームの攻略情報を記載しています。


▼ キャラクター

【カエデ】
世界に七人しか存在しない、『剣聖』の称号を持つテッシュウの娘。
幼いころからテッシュウに徹底的に鍛えられ、
十八歳にして「俺より強い」と言わしめた天才剣術士。
頭脳明晰で容姿端麗と完璧人間に見られがちだが、
実は情に流されやすく、大事な局面で判断が鈍ることもある。

【フィデリオ】
バルドゥール団の討伐隊に所属する衛生係。
荒々しい性格が多い団の中では珍しく誠実で謙虚な性格。

【モッペル】
討伐隊の副隊長。
ずんぐりむっくりな容姿に似合わず優秀な魔術師。
いち早くカエデの才能を見抜いた。

【ディルク】
討伐隊の隊長。
かつて剣聖の称号を持っていたが、
獣族王ミノタウロスとの死闘で左目を失い、剥奪される。
女は男より劣るという古い考えの持ち主。



2128



【アドラー】
連絡係だったが、クレメルヒェン団長の命令で討伐隊に編入する。
クレメルヒェンと話せる数少ない団員のひとりで、
ジーニー博士の推薦で入団した経緯を持つ。

【クレメルヒェン】
バルドゥール団の団長。
金の亡者であり、典型的な守銭奴。
隊長以外とは会話さえせず、隊員を駒のようにしか思っていない。

【テッシュウ】
カエデの父親。
『アッシの剣豪』と異名を取るほどの剣術士で、
若いころに剣聖の称号を与えられたが、とある事件で剥奪される。
大の酒好きで酔うと暴力を振るう酒乱。
妻はカエデが十歳の時に家を出てしまった。

【ハインリッヒ】
北の大国であるノルベルト国の政治を司る側近中の側近。
雷鳴高山事変以後、ホルガー島の三種族を人類の脅威と見なし、
駆逐することを目的とした討伐隊を発足した。
牢獄中のカエデをリントヴルム討伐に向かわせた張本人。


▼ 制作

脚本・制作:ぱいそん
イラスト:みみはむ
声:白川パコ(イベントシーンは声が入ります)




2129



オナゴ主人公のカエデちゃんを操作し、

ホルガー島を冒険するという内容のRPGになっております!

カエデちゃんの美しい瞳と長く黒い髪が素敵ですね!

鎧を着ていますが美巨乳ですし、早く脱がせたい、愛を持って脱がせたい。

僕はカエデちゃんに見つめられながらベッドに倒れこみ、

その長い髪で僕の身体を、最低でも下半身を包み込んでもらい、

髪と手でダブルで責められて射精してしまいたいですね!

セックスじゃなくてもそういうプレイだけで大満足、

毎晩毎晩そういうプレイをしても飽きることなく、

僕はきっとカエデちゃんを大切にしてあげられるでしょう(*´艸`*)



2130



カエデちゃんの処女を奪った相手は実の父親だった。

近親相姦の罪で投獄され、明日をも知れぬ身になってしまた。

途方に暮れるしかなかったカエデちゃんに転機が訪れた。

竜族の王リンドヴルムの討伐が彼女に与えられた任務だ。

カエデちゃんはバルドゥール団と出会い、

戦いに身を投じ、様々な者に犯されていく。

しかし任務を達成すれば、父の死刑は取り消しになる。

・・・それでいいのだろうか。

やはり父親だから気になるのだろうか。

自分を犯した相手なのに。処女を奪った相手なのに。

彼女が自由の身になっても、幸福は待っているのだろうか。




2131



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

バルドゥール砦を拠点として様々なダンジョンへ移動が可能なので、

広大なワールドマップ移動してやっとダンジョンにたどり着いて・・・

というシステムではないので、テンポよく進めることができます☆


エロイベントはクオリティの高いCGと状況や心情が伝わるボイス付き、

カエデちゃんの美しく魅力的な身体でプレイヤーを興奮させてくれます(≧∇≦)

細かくアニメーションする、しっかりとした作りになっておりますので、

普通の興奮以上の大興奮、自慰の回数も上昇傾向になるでしょう♪

揺れまくるおっぱいを僕はずっと見ていたいです(n*´ω`*n)



2132



父親に犯されて処女を奪われたとしても、

僕がカエデちゃんの処女を愛を持って奪えなかったとしても、

それでも僕がカエデちゃんを一生守ってあげたいんです。

トラウマがあったっていいんです。

カエデちゃんがそばにいてくれるなら・・・。

そんな純粋な僕の想いを遂げることはできない。

僕はただの監守であって、カエデちゃんを連れて逃げられる度胸はない。

国に忠義を尽くして毎日生活させてもらっている僕が反逆をしたら、

一生逃げながら暮らさなくてはならない。カエデちゃんを守るどころではない。

一兵士である僕にそんな力も、隠れて生きるための知識や助けてくれる人脈もない。

そしてカエデちゃんは牢を出て任務を受けて旅立っていく。

その背中を黙って見守る。それが僕の役割なのさ・・・。

なんてカッコつけるくらいしかできない僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


進撃のバルドゥール団






関連記事
[ 2020年03月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品