18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ゴミ拾いRPG】ゴミを拾うもんをレビュー

【ゴミ拾いRPG】ゴミを拾うもんをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ちぇすとぼっくす様制作の同人ゲーム、

ゴミを拾うもん』をレビューさせていただきます!



ゴミを拾うもん



<作品内容>

◆初回特典でゲーム内の高解像度HCG付き!

◆ストーリー

魔王が倒されたことで世界の均衡が乱れ、
人の勢力が拡大し、
世界には人が作り出したゴミが溢れだしていた。

その世界に転生された主人公"トウマ"が
スクラップ屋を営んでいる少女"千鶴"と出会う。

千鶴はゴミを拾ってくれたらエッチさせてくれると言う。
そしてトウマは千鶴の元でバイトをする事になるが、
千鶴のゴミ集めの目的とは...


◆システム説明

当作品には通常戦闘が無いのでサクサク進めます。

退廃した異世界の街でゴミを拾い、
千鶴とエッチしていこう!

溜まったゲーム内のお金で、
女の子とエッチが出来るチケットを買ったりも!

パズル要素もあるよ!


◆体験版のセーブデータは製品版では使えません。

◆製品版クリア時間:約2~3時間

◆ジャンル:ゴミを拾い、ゴミを売り、女の子とえっちするRPG

◆プラットフォーム:PC

◆動作環境:RPGツクールMV作品です。
体験版をダウンロードし、
ご使用の環境で正常に動作するかご確認の上、
製品版をご購入ください。








男主人公を操作し、

千鶴ちゃんの願いを叶えてエロいことをする、

という内容のRPGになっております!

千鶴ちゃんに出会えただけでも異世界転生した価値があるのに、

お手伝いすればお金も貰えてエロい事をさせてくれるのですから、

異世界での生活が明るい物になるのです☆

その瞳で見つめられながら千鶴ちゃんと生きていきたい。

異世界の住人だけど・・・

というより、千鶴ちゃんが居る世界なら、

そこが本来の世界なので、そこはもう異世界ではないのです(*´艸`*)



1484



異世界で何か素晴らしい出来事が起こるか。

それを期待して人々は夢を見るのだろう。

そして今、異世界にやってきた彼もそう思ったはず。

彼と千鶴ちゃんの出会いが、人々の想いは決して夢ではなく、

想定外ではない事を証明する。

今までの世界にいた自分は死んだ。

この異世界で超頑張る。異世界に来たから本気出す。

人生の全盛期である彼に何が待つだろうか・・・。




1485



マップを探索して指定されたゴミを集める、

という内容なので、戦闘はありません。

ストーリーが進むことによって

行けなかった場所が行けるようになっていたり、

行けた場所にも変化があったり、NPCの会話も変わっていたりするので、

常に探索のし甲斐があって面白いです(^-^)


千鶴ちゃんとエッチするためだったら、

何度も同じ場所を調べまくっても苦ではなく、

むしろその先に待つエロという名の栄光を得るのですから、

逆に心も股間も盛り上がってくるわけですね(n*´ω`*n)



1486



僕もこの異世界で一旗揚げてやろうと思います。

今までの世界は僕の居るべき世界ではなかったのです。

常に誰かがいい位置に居て、僕はそのいい位置に行けない。

本当はこうしたいのに、誰かが、何かが邪魔をして

やりたいようにやることが出来ない。

でも、他の誰かはやりたいようにやれている。

それは僕の努力が足りないから?

まさかまさか。この世界が僕に合わないから。

・・・そして異世界でも同じような感じになり、

さらに別の異世界へ行くことを願うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ゴミを拾うもん
ゴミを拾うもん


 




関連記事
[ 2019年10月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品