18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ショタ責められRPG】ばとるふぁっか~ずをレビュー

【ショタ責められRPG】ばとるふぁっか~ずをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スカンクス様制作の同人ゲーム、

ばとるふぁっか~ず』をレビューさせていただきます!



ばとるふぁっか~ず



<作品内容>

見る人に元気と勇気を与えてくれる、プロレス部。
そんなプロレス部も徐々に部員が減り、ついには存続の危機に立たされていた。
部長のユウはプロレス部の存続の為に
来るもの拒まずのプロレス団体『ナイトオリンピア』に挑むのだった!


おねえさんにショタっ子がエッチに責められちゃう。
リング上で屈辱的に精を絞られちゃう。
そんな要素盛り沢山のゲームです!



基本的には明るく楽しく、ゆる~くエッチに楽しめるゲームです。
女の子を操作して女の子同士で戦うシチュエーションあり!
男の子が女性を性的に責めるシーンはありません。

ザコ戦は無く、全てボスとのバトルのみ!
ボタン連打や敵の強さなどがゆるいイージーモードも搭載してます。


イラストは みつまたうさぎ 様です。
エッチな技のイラストの枚数は32枚!(+差分)



※体験版からのデータ引継ぎは出来ません※

●●●
本作品はRPGツクールVXaceを使用し作られています。
本作品をプレイするためにはRPGツクールVXaceのランタイムパッケージが必要です。

必ず体験版で動作確認をお願いします。
購入していただける際は、更新等がある可能性がある為ユーザー登録でのご購入をおすすめいたします。

体験版のデータは本編では使用できません。




1486



男主人公を操作し、

プロレスのリングに上がりオナゴ達と戦う、

という内容のRPGになっております!

オナゴを相手にプロレスの試合をするのですが、

リングコスチュームを身に纏ったオナゴは素敵ですね!

水着とはまた違った華やかさがあり、性的に魅力たっぷりです。

そして想像通りに、想像以上に対戦相手のオナゴは

エロすぎる攻撃を仕掛けてくれるのです(*´艸`*)



1487



プロレス部は存続の危機に立たされていた。

部員を募集するも、普通のやり方では部員は集まらない。

ならば、プロレスの試合でアピールすればいい。

しかし、そこは普段考えているプロレスのリングとは違った。

ルールが分からず困惑しているうちにイかされ、敗北・・・。

この耐えがたい屈辱に心は折れてしまうのか。

否、それでもプロレス部を思えば頑張れる。




1488



対戦相手のオナゴに攻撃を仕掛け、隙を見つけて大技をキメていきます。

相手も同じようにコチラの隙を付こうとしているので、

HPが0になるとお待ちかねのエロ攻撃を仕掛けてくれますww

エロ攻撃はCG表示され、プロレスの試合中に大勢の観客の前で

リング上でオナゴに一方的にエロく攻撃されているという、

とてつもない恥ずかしさと妙な興奮を覚えるかもしれません(//∀//)

オナゴ達のエロテクの前では、

恥ずかしさよりもイかされて気持ちよくなりたい・・・!

という感情が勝ることでしょう(≧∇≦)



1489



僕は何度イかされても立ち上がれる無限の精力を持っていますから、

持久戦での勝負を挑むことにしました。

心・技・体。どれをとっても対戦相手のオナゴのほうが僕より上で、

勝利するためにはエロ攻撃を誘発し、精力で勝るしかありません。

そして僕はオナゴに攻撃されダウン。

これを待っていたのです。さぁ、犯すがいいっっ・・・!

でもオナゴはエロ攻撃を僕に仕掛けず、

普通のプロレス技で僕を倒しました。

僕を犯すのは生理的に無理だったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ばとるふぁっか~ず
ばとるふぁっか~ず


 




関連記事
[ 2019年10月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品