18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索型謎解き脱出RPG】Oxymoronをレビュー

【探索型謎解き脱出RPG】Oxymoronをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

Oxymoron』をレビューさせていただきます!



Oxymoron



<作品内容>

〇ゲームシステム
幼馴染の親友を助けるため血まみれの館を
探索し謎を解いて脱出を目指す探索脱出ゲームです
※謎は全て女の子をえっちなめに会わせることで回避可能です

〇あらすじ
同じ学校に通う『すず』と『あや』は新聞部の活動として噂の館に訪れる。
調査を開始すると謎の力を持った少女『なな』に出会い眠らされてしまう。
ななは【快楽で人が死ぬのか】を確かめるため、すずを人質に取りあやで実験を始める
囚われたあやを救出するため、すずは館を探索しあやを探し始める。。
はたして2人は無事この館から脱出することができるのだろうか?

〇ゲームの流れ
館を探索していると様々な困難がすずを襲います
巨大なモンスター,床が抜ける部屋,謎の暗号などなど
このような困難を乗り越えあやを助けに行きましょう

〇Hイベントについて
ロリ攻めのレズや触手などのニッチ系のエロイベントが
製品版で見られるHイベントのシーンは全部で12種になります
マップに点在する鏡を調べることで今まで見た事のあるイベントを再生できる回想部屋に移動できます。
※ED後にはすべてのイベントを見ることができるようになります

〇エンディングについて
2種類のエンディングが用意されています
・全ての謎を解いて脱出を成功させるHAPPYEND
・単純に脱出を成功させるEND
どちらのエンディングでも回想部屋で全てのイベントが解放されます
HAPPYENDを迎えると回想部屋でちょっと特別なイベントが起こります

〇その他
フレーバーとしてクトゥルフ神話要素を少し取り込んでいますが
直接的にその世界観の言葉や設定を取り込んではいないので
知らなくても十分お楽しみいただけます
※知っているとこのゲームを101%くらい楽しめる程度です



JCのすずちゃんを操作し、

謎の館で親友のあやちゃんを助けて脱出する、

という内容のRPGになっております!

すずちゃんもあやちゃんも若く可愛いオナゴで、

謎の館に居るななちゃんもロリで可愛いオナゴです☆

素敵なオナゴが謎の館で繰り広げるエロい大冒険ですね!

すずちゃんのおっぱい、あやちゃんの犯されっぷりなどなど、

2人とも僕がまとめて面倒見ちゃいたいです(*´艸`*)



1490



新聞部のすずちゃんとあやちゃんは大親友。

お化けが出るというウワサの館へ取材に来た。

2人ともちょっとした肝試しのつもりだったのかもしれないが、

すぐに館に来たことを後悔することになる。

あやちゃんはななちゃんと名乗る謎のオナゴによって快楽責めの嵐。

すずちゃんはあやちゃんを助けるために行動を開始する。

・・・新聞部の活動なんてしなければ。館へ行く事を考えつかなければ。

様々な後悔があるかもしれない。

しかし、すずちゃんとあやちゃんが親友になったことは、後悔するはずもない。




1491



館内の様々な場所を調べ、鍵をゲットしたり

妨害する巨大モンスターへの対処をするなどの

謎解きをして進んでいきます。

様々な場所を調べ、ヒントを得ることもできるので、

慎重に一つずつクリアしていく必要性と、

エロと緊張感が合わさりとても楽しいです(*^_^*)


オナゴがたった1人で血まみれの恐ろしい館を探索するという

並々ならぬ勇気を褒めたたえたいですし、

だからこそ犯される様子を見たいですww

すずちゃんの単独行動になってからは立ち絵が全裸になるので、

大きな館で若く可愛いオナゴが全裸で一人で探索している、

という状況になり、その状況が僕を興奮させてくれます(≧∇≦)



1492



すずちゃんもあやちゃんも可愛いから、

僕は2人とも自分のオナゴにしてしまいたいと思ったのです。

そうなったらもちろん3Pやりまくりで、

2人とも僕の嫁にしてしまおうかとか考えてますからね。

そして僕はその願いを叶えるべく、

2人を連れてカラオケにでも行こうと誘ったのですが、

僕は完全にキモがられ、ウワサの館での肝試し以上に

僕と同じ空間に居ることが肝試しだったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Oxymoron
Oxymoron


 




関連記事
[ 2019年11月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品