18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風RPG】桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~をレビュー

【和風RPG】桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、テクノスA様制作の同人ゲーム、

桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~』をレビューさせていただきます!



桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~



<作品内容>

黒髪ショートの巨乳娘がHな旅する物語で
コメディ、パロディ要素を含む和風RPGです。

基本HCG50枚以上

カットイン、立ち絵、非エロCG等多数収録。


◆システム◆

オーソドックスなRPGになっています。

最初は一人旅ですが仲間が加入して戦闘に参加します。
経験値を入手しても仲間のレベルはあがりませんが、戦闘終了後に全回復します。


回想部屋あり。
一度見たHイベントのシーン再生、CG閲覧が可能です。

ゲームクリア後に開放スイッチを押すと、全てのHイベントを回想部屋で見ることができます。


◆Hイベントについて◆

エロ妖怪、セクハラおじさん、すけべ忍者等に遭遇すると
様々なHイベントが発生します。

ゲーム中盤から登場する風俗街「桃源郷」では
「マッサージ」「のぞき部屋」「ヘルス」「ソープ」「AF店」で働くことができます。



1493



◆シチュエーション◆

マッサージ店での乳首舐め手コキ

のぞき部屋でのディルドオナニー披露

ステージ上で男たちに見られながらの放●やマン拓作成

キス→洗体→パイズリ射精→ベッド中出しのソープ店

浣腸液放出後アナルビーズでいたずら

アナルプラグ挿入しながらフェラ→AF中出し

泥酔後入れられたりぶっかけられたり

可愛い男の子のおちんちんチェックからの性行為

温泉宿で3Pからの二穴同時挿入 等


和姦、セクハラ、おねショタ、風俗店勤務のHイベントの構成になっています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆重要◆

本作品は『RPGツクールMV』(Ver1.6.2)で制作されています。
お使いのPCの相性やスペックによって正常に動作しない可能性があります。

購入前に必ず体験版での動作チェックをお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――




1494



巨乳な村娘の奈子ちゃんを操作し、

少年のおちんちんを探すため旅をする、

という内容のRPGになっております!

奈子ちゃんを見たらおちんちんが無くなるまで

自慰を始めてしまいそうです。

黒髪ショートも可愛いですし、おっぱいやボディラインなど、

見る者を飽きさせない容姿ですね☆

僕もショタになって奈子ちゃんに甘えまくる、

あるいは僕が大人の男性となり、

甘えまくられの奈子ちゃんに甘えられたいです(*´艸`*)



1495



ある日の夢。

奈子ちゃんは村一番の美少年とまぐわっているという内容だった。

翌日。村一番の美少年の下半身にあるべき物が無かった。

それは奈子ちゃんの夢で暗示された事だったのだろうか。

原因は別の誰か、あるいは妖怪の類のせいなのか。

おちんちんを探すため、奈子ちゃんは村を出発する。

夢で見た光景を現実の物にしたい。

奈子ちゃんにそんな気持ちがあったのかもしれない。




1496



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

戦闘中に表示される奈子ちゃんの立ち絵は、

奈子ちゃんの残HPによって表情や服が破れ、

エロさと共にピンチの度合いを直感的に感じ取れます(*^_^*)

いちばん感じ取れるのは奈子ちゃんの姿から来る

下半身へのムラムラですね(≧∇≦)


さらに、装備によって立ち絵も変わりますので、

着せ替え要素があって楽しいです♪

装備の欄にある「職業」が奈子ちゃんの服という考え方で、

どの職業にしたかで装備できる武器も変わります。

着せ替えが楽しいというだけではなく、

戦い方にも関わってくるという要素があって面白いです☆


1497



難易度を選択することも出来ますので、

誰でも楽しく遊びやすくなっていたり、

奈子ちゃんの部屋にある掛け軸の四字熟語を書き換えれば

奈子ちゃんの成長パターンが変わるという要素もありますので、

プレイヤーに合った遊び方が出来る親切設計になっています(^-^)


メニュー画面からエロステータスを見ることも出来るので、

こういったゲームには必要な要素もしっかりと取り揃えております。

エロステータスの画面は最初は奈子ちゃんの立ち絵が出て、

それでもじゅうぶんにエロくて癒されて奈子ちゃんを求めてしまいますが、

エロCGに変更することも可能なので、エロ経験を数値によって表現し

その背景はエロ画像なのですから、

このオナゴはこんな経験をこんな感じにヤっちゃっています!

ということが直感的に伝わって来て、自慰が激しく進みそうです(//∀//)



1498



奈子ちゃんがどんな服を着ても似合うのです。

しかし、いちばん似合うというか魅力的なのは全裸ですね。

全裸の奈子ちゃんと一緒に僕も全裸になって旅をして、

お互いに欲情したら身体を重ねて愛し合い、

また次の旅への活力とするのです。

僕はそれを奈子ちゃんに提案しましたが、

セクハラと認識されて問答無用でぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~
桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~



スマホ版はコチラ↓↓

桃色妖怪奇譚 ~奈子のお色気珍道中~




関連記事
[ 2019年11月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品