18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【コマンド選択RPG】フェアリーミラクルファンタジーをレビュー

【コマンド選択RPG】フェアリーミラクルファンタジーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鈴屋様制作の同人ゲーム、

フェアリーミラクルファンタジー』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
主人公バートの妻ソフィアは、山賊に襲われている妖精を助けたことで
今度は自身が山賊に狙われることとなります
妖精にそのことを知らされたバートは、ソフィアのもとへ急ぐのでした

■ヒロイン・ソフィアについて
妊婦です
お腹が大きい彼女は山賊から逃げることも出来ません
自身に宿るもう一つの命のためにも
山賊を怒らせないように命令に従い、なんとか助かろうとします

山賊も、そんな彼女を弄びますが
そのおかげで、最後の一線を超えるまでに時間的な猶予が生まれます

■システム
コマンドを選んで進んでいくゲームです
急いで進むと体力が減少しますが、早く目的地へたどり着けます
ゆっくり進むと体力は減りませんが、ソフィアの身に危険が迫ります
体力を管理しながら、できるだけ早くゴールすることが目的です

ゲームオーバーになっても、経験値などを引き継いでプレイできるので
諦めずに頑張りましょう

マルチエンディングです
特定のエンディングを見ると回想モードが解放されます
基本CG38枚




2766



男主人公のバートを操作し、

山賊に犯されそうになっているソフィアちゃんを助けに行く、

という内容のRPGになっております!

最愛の妻であるソフィアちゃんは妊婦でして、結構な大きさのお腹です。

元気な子を産んで次世代を明るくしてほしいと思うのですが、

妊娠した状態のソフィアちゃんはオナゴとして一番美しい時ではないでしょうか。

妊娠する前から素敵なオナゴだったというのは瞬時にわかりますし、

山賊だって放っておくはずがないのです。

僕は山賊ではありませんし山賊になれるほどの度胸もないヘタレですが、

ソフィアちゃんを妊娠させ、ソフィアちゃんもお腹もナデナデしてあげて、

ヘタレだけど妻も子も守る僕がパパだよーという意味で中に出しまくりたいです(*´艸`*)



2767



薬草を採るためにソフィアちゃんは一人で森へ出かけた。

夫のバートは仕事のため、どうしても同行できなかったのだ。

今となってはそれが悔やまれる。

ソフィアちゃんが山賊に襲われていると妖精から報せを受け、

バートは一心不乱に森へと走り出した。

子を宿した身体でもあるし、強引にでも引き止めればよかった。

立ちふさがるモンスターを蹴散らしながらバートは思う。

それでも、今はソフィアちゃんを助けることが先決だ。

何度も湧き上がる後悔の念をその都度振り払い、森へと走り続ける。

今のバートは誰にも止められない。

最愛の妻と、生まれてくる子。家族3人で暮らす夢のために急ぐ。




2768



コマンドを選択してソフィアちゃんのところまで向かいます。

全力で進むのか、落ち着いて進むのか、

どれを選択したのかによってHPが増減しますが、

急いで進まないとソフィアちゃんが危険ですし、

体力が減った状態で進むのは自分が危険です。

自分のことよりもソフィアちゃんを・・・という気持ちはわかりますが、

敵と遭遇したら戦わないわけにはいきませんので、

根性だけで突っ走って行けるということでもない、

戦略的な要素もあって面白いシステムになっています(o^―^o)


道中ではモンスターに襲われる商人が居たり、

半魚人に捕まってしまったりなど様々なことが起こります。

関わっている時間はありませんので無視して進むのか、

あるいは困っている人が居るのなら助けるのか、

判断はプレイヤーに委ねられております!


ゲームオーバーになったとしても経験値やアイテムを引き継いで

ニューゲームが可能になっておりますので、

愛する妻をその手に抱くまで諦めてはいけません☆

バートに感情移入してゲームをより面白くプレイするため、

まずはソフィアちゃんで一発抜いておきますww



2769



僕以外の男が嫁に触れるということなんてあってはならない。

今夜も嫁とのセックスをしたいと思っていたのに。

朝から射精を我慢しているのに、どこぞの男が嫁を犯そうとするので走ります。

立ちふさがる邪魔者は走りに走って勢いをつけた状態で

強烈な一撃をお見舞いして遠くの彼方にぶっ飛ばし、

チッ、余計な時間を取らせやがって、とか言いながらもまだ走る。

そして嫁を襲う男を発見し、そこまでだ!とか言って颯爽と嫁を助け、

嫁を抱きかかえて家に戻り、疲れた身体をセックスで癒しあうのです。

・・・という所で目が覚めました。

体力のない僕が無理して走り、途中で気絶して夢を見ていたようです。

ああ、急がないと嫁が犯される。

でも走る体力のない僕にはどうしようもない、正夢になることなんてないんだな。

と思い途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


フェアリーミラクルファンタジー






関連記事
[ 2020年05月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品