18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異種姦中心敗北HRPG】魔女っ娘レンとダンジョンとをレビュー

【異種姦中心敗北HRPG】魔女っ娘レンとダンジョンとをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ペットショップ様制作の同人ゲーム、

魔女っ娘レンとダンジョンと』をレビューさせていただきます!



魔女っ娘レンとダンジョンと



<作品内容>

◆あらすじ
これまで近場でアイテム採取や精製をしていたレンだが、
冒険への好奇心と、もっといろんなものを作り出すため、
魔物を恐れず冒険に出るのであった。

◆戦闘
ターン制のRPG、プレイヤーはレン一人で基本的に1対1のバトル。
レンが手に入れた装備を駆使して戦おう、
装備の組み合わせとそれを活かした戦い方が重要です。

◆エロ要素
一部の敵に負けるとえっちなCG、差分無し26枚。
回想部屋あり。

◆想定プレイ時間 ラスボス撃破までおおよそ5時間以上

◆本製品はRPGツクールVX Aceで作成しております。

◆体験版のセーブデータは製品版へ引継ぎ可能です

バグ、不具合がありましたら、ツイッターで教えてください
https://twitter.com/nekonekoBISHOP




1453



魔法使いのレンちゃんを操作し、

魔法を極めて強くなるために旅をする、

という内容のRPGになっております!

ちっちゃくてぎゅっと抱きしめてあげたくなってしまいますね!

ちょっと苦しくさせてしまうくらい抱きしめたいですし、

頭をなでなでしてあげたいですね!

そして恍惚の表情になってきたところで口説き文句を炸裂させ、

流れに任せて夜を共にしたいです(*´艸`*)



1454



普段は近所の魔物を退治しながら生活しているレンちゃんだが、

自らの向上心・好奇心によって旅立つことを決意。

もっと魔法使いとして成長したい。強くなりたい。

その決意は固く、道中で現れる魔物も

レンちゃんの決意を砕くことはできない。

しかし危険なオナゴの一人旅に変わりは無く、

不覚を取ろうものなら、その身体は魔物に弄ばれるだろう。

それでも、持ち前の明るさで前を目指す。




1455



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃や魔法を駆使して戦います。

レンちゃんは魔法使いなので、

魔法攻撃を中心に戦うのが効率は良さそうですね。

魔法使いの装備と言えば杖を思い浮かべますし、

レンちゃんも杖を持っていますが、

短剣を装備して2回攻撃をするということも可能です。

レンちゃんが短剣を持って素早くスパッと敵を斬りつける姿も

美しくカッコイイ感じを妄想してしまいます((〃ω〃))



1456



敵に負けると犯されてしまい、エロCGが表示されます。

僕のレンちゃんがあんなところやこんなところを

忌々しい魔物に触られて、入れられて・・・

でも犯されているレンちゃんも可愛い(//∀//)


難易度の設定も可能なので、

手ごたえを感じたい方、サクサク進めたい方など、

どんなプレイヤーでも楽しく遊ぶことができます☆



1457



冒険で得られる様々なアイテムを素材にして、

新たなアイテムを作れるというのも見所だと思います。

自分の装備は自分で作るというサバイバル感も面白いですし、

魔法で敵を倒すだけではなく、物を作るという能力もある、

そんなレンちゃんの多才なところが

レンちゃんの魅力の一つなのかなと思います(^-^)



1458



魔法も使えてアイテムも作れるすごいレンちゃんですが、

それでもオナゴが一人で旅をするのは危険なんです。

いかに修業するために危険に飛び込まねばならないと言えど、

やられてしまっては何にもならないのです。

僕はレンちゃんが旅をすることに大反対なので、

なんとかレンちゃんを説得し、僕の保護下に置きたいのです。

あまりにもしつこい説得になってしまったのか、

僕の保護下に置いてヤりまくりたいという本心を見破られたのか、

あるいはその両方だったのか、

レンちゃんの魔法で僕は一瞬で黒焦げにされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔女っ娘レンとダンジョンと
魔女っ娘レンとダンジョンと


 




関連記事
[ 2019年11月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品