18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【催眠RPG】新米冒険者リナの催眠陵辱物語をレビュー

【催眠RPG】新米冒険者リナの催眠陵辱物語をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Mind and Mind様制作の同人ゲーム、

新米冒険者リナの催眠陵辱物語』をレビューさせていただきます!



新米冒険者リナの催眠陵辱物語



<作品内容>

□ ストーリー □

周囲から邪魔者扱いされていた主人公は、新米冒険者の世話係を押し付けられる。
新人教育の最中、主人公はある男から催眠術の魔術を授かった。
力を手に入れ、世間に対して復讐を誓った主人公は、
生意気な後輩であるリナを最初の標的に定めた。
果たして主人公は新米冒険者のリナを性奴隷に堕とす事ができるのか!?


□ ゲームシステム □

・催眠術
本作のイベントシーンは全て催眠状態で行われます。
より深い催眠状態へ誘うため、何度も繰り返し催眠術を掛ける必要があります。
特定のアイテムを手に入れれば、EDに変化が……!?

・クエスト
冒険者である主人公は、ギルドから仕事を貰って生活しています。
仕事を終えたら、新しい仕事を貰うためにギルドに行きましょう。
一仕事終えた後は、宿屋で……!?

・王道RPG
小難しいシステムは一切なし!
クエストを受けて、敵を倒し、次へ進む!




闇魔法使いの男主人公を操作し、

新米冒険者のリナちゃんに催眠をかけて堕とす、

という内容のRPGになっております!

リナちゃんは鎧の上からでもわかる巨乳、

そして美しいピンクのショートヘアがたまらないですね!

主人公を下に見た態度がムカつきますが、

そういうオナゴを屈服させるのがたまらなく快感かもしれません(*´艸`*)



1459



闇魔法使いは世間から蔑まれており、

彼もその例も漏れず、嫌な日々を送っていた。

彼は悪人ではない。まっとうに働き、生きている。

それなのに、闇魔法使いというだけで・・・。

謎の男に教わった催眠術を使い、

彼は己に生意気な態度を取るリナちゃんを堕としにかかる。

それはリナちゃんが好みのオナゴだから?

性欲のはけ口が欲しいから?ストレス解消がしたいから?

あるいは、世間への恨み、現状を変えたいと思う心か。

謎の男から催眠術を教わる過程で、

彼が催眠に掛けられていたのかもしれない。



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

敵を倒し、マップを探索して・・・という、

まさに王道なシステムで遊びやすいと思います(*^_^*)

王道なシステムの中に要所要所でエロがあって、

エロと冒険の程よいバランスになっていると思いますし、

それがゲームを面白くしてくれています☆



1460



僕好みのオナゴに催眠をかけ、

いつか僕だけの夢のハーレムを作りたいと思いました。

僕もオナゴ達も常に全裸、服を着る文化は無い。

そしてセックスしまくり、男は僕だけ。

今日はあのオナゴ、明日は別のオナゴ・・・

いやいや、2人とも今からいただいちゃおう☆

なんてことをしようとしても、

オナゴは僕を口をきいてくれず、こちらを見てもくれないので、

催眠を掛ける以前の問題でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

新米冒険者リナの催眠陵辱物語
新米冒険者リナの催眠陵辱物語


 




関連記事
[ 2019年11月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品