18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編RPG】スライムに犯されるRPGをレビュー

【短編RPG】スライムに犯されるRPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とうゆおきば(仮)様制作の同人ゲーム、

スライムに犯されるRPG』をレビューさせていただきます!



スライムに犯されるRPG



<作品内容>

冒険者を目指す主人公が、冒険者ギルドの試験でスライムが蔓延る古びた塔を探索し、犯される短編RPG。

シンボルエンカウントなので戦闘が面倒くさい方は、一切戦闘せずにクリア可能。

登場キャラクター
スライム
スライム少女
スライム大人
となっております。

基礎CG17枚

このゲームはRPGツクールVX Aceで制作されています、
プレイにはRPGツクールVX AceのRTPが必要になります。



1206



男主人公を操作し、スライムだらけの塔を攻略する、

という内容のRPGになっております!

登場するスライムは可愛くぷにぷにっとした感じで、

是非とも触ってみたい。

オナゴの姿をしたスライムなら犯されたい。

むしろエロ目的で塔を制覇してもいいのではないか、

そして想定通りに犯してくれます(*´艸`*)



1207



冒険者になるために彼は塔を登る。

塔の中に居るスライムは、好戦的な者であるが、

一部はどうも違うようで、たちまち彼は犯され、

精を吸われてしまうのだった。

しかしそれはとてつもない快感を彼にもたらし、

塔の先には何があるのか。

新しい快感が待っているのではないか。

冒険心を刺激され、彼は登り続ける。




1208



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やアイテムなどを駆使して進んでいきます。

一部の敵シンボルには、ハートマークの吹き出しが出ておりまして、

その敵シンボルに触れると犯されるエロイベントになります(≧∇≦)

スライムらしいプレイ内容を体験し、

主人公の快感を想像してプレイヤーも犯されまくってください(´・∀・`)



1209



もうムラムラしたら塔へ行けばいいと思います。

ヤりたがりのスライムちゃんの目の前に立って、

一気に全裸になれば、確実に快楽を与えてくれるのですから。

今日はどんなふうにイかせてくれるんだろう、

もう待ちきれないなぁ~なんて思って、

スライムちゃんの前で僕は全裸になりました。

そしたらそのスライムちゃんは好戦的なスライムちゃんだったので

全裸で防御力0の僕はすぐに倒されました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

スライムに犯されるRPG
スライムに犯されるRPG


 




関連記事
[ 2019年05月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品