18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【中出しシミュレーション】孕ませ体験クリニックをレビュー

【中出しシミュレーション】孕ませ体験クリニックをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、第Lスタジオ様制作の同人ゲーム、

孕ませ体験クリニック』をレビューさせていただきます!



孕ませ体験クリニック



<作品内容>

***必ず購入前に体験版で動作確認をお願いします***

大切なパートナーと結ばれる前に孕ませ能力があるかご確認できるクリニックです。
当クリニックの女性スタッフを孕ませるまで中出ししてください。
もちろん、孕ませた後の性行為体験もカバーしております。

*若干、暗めの表現・変化がありますので苦手な方は注意してください*


○更新履歴
 Ver1.1 射精台詞ありを追加 その他細かい修正


○作品説明

 Hアニメーション全7種類

 一部ボテ腹差分あり

 カメラアニメーションON/OFFあり

 断面表示ON/OFFあり

 受精表現あり

 女性スタッフとの会話10種類x2(+α)

 Hシーン最中の台詞80種類(+a)

 プレイヤー、女性の名前変更可能

 エンディングはありません

 出産もありません


○スペック
 解像度 1280x720以上
 Hシーンアニメーション
 音声あり


○PC動作条件
 OS:Windows7以上
 モニター:1920x1080
 メモリー:2GB以上


○Android動作条件
 OS:Android 5.0以上
 解像度:1280x720以上
 メモリ:2GB以上
 7~8インチタブレット推奨


○apkについて
 apkは”おまけ”扱いになります。
 動作確認はしておりますがサポート対象外になりますのでご了承ください。
 デバックモードでもインストール出来ない場合は本体の再起動をお試しください。


○注意事項
 動作環境を満たしていても起動しない可能性があります。
 ゲームが動作しない等でお問い合わせをなさる時は"必ず"動作環境やエラーの詳細を記してください。
 体験版で動作確認をしていない場合、もしくは正常動作しなかった場合は
 サポート対象外とさせていただきます。ご了承ください。



とある男が孕ませ能力があるか確認するためクリニックを訪れたという設定で、

スタッフのオナゴとヤりまくるというシミュレーションゲームになっております!

スタッフのオナゴは親切丁寧にお客様であるプレイヤーに接してくれます。

そして精子を胎内に得なくてはならないので、

雰囲気もたっぷりに、男を興奮させる術を心得ているようです!

その洗練されたテクニックに堕ちることによって、

孕ませ能力があるかどうかを検査する事ができるのですね(*´艸`*)







子供が欲しい。でも様々な理由から子供を得られない。

そんな現状を少しでも良くするために登場したのが、

孕ませ体験クリニックである。

大切なパートナーに、元気な子を孕んでほしい。

自分の精子には問題は無いか確認しておくことによって、

確実に自分たちが求める子を授かることができるはずだから。

でも自分にはパートナーと呼べるオナゴは居ないことを忘れていた。

それでも孕ませ体験させてくれるクリニックのスタッフは、

まさに天使と言えるのかもしれない。




1490



担当してくれるスタッフのオナゴを孕ませるのが目的です。

好きなプレイを選択して、たっぷりと射精しますww

プレイ中はクオリティの高いエロアニメーションが再生されますので、

プレイヤーも感情移入し、孕ませ体験してみてはいかがでしょうか(*^_^*)


スタッフのオナゴとはただセックスするだけではなく、

普通の会話もすることが可能なので、

ちょっと仲良くなれたかも・・・なんて思えるかもしれません(//∀//)

また、スタッフのオナゴの名前やプレイヤーの名前変更も出来るので、

自らが興奮できるような環境を整えて孕ませ体験に集中できる、

そんな素敵なクリニックです(≧∇≦)



1491



僕の無限の精力であれば確実にオナゴは孕むのでしょうが、

やはり心配になったのでクリニックに行ってみました。

精力がいっぱいなのであれよあれよという間に体験は進み、

担当スタッフのオナゴも妊娠をしました。

僕の精液は問題なしと分かり安心と喜びを感じると共に、

僕がパートナーにしたいのは・・・目の前に居るスタッフのオナゴだ。

セックスしながらとかイった後とかに口説き文句を入れたりしてましたけど、

それはあくまで雰囲気的な物であったので、ここからはマジ口説きをしよう!!

と思ったら、体験は終了したということで僕はクリニックから追い出され、

二度とスタッフのオナゴに会う事は無いのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

孕ませ体験クリニック
孕ませ体験クリニック


 




関連記事
[ 2019年11月12日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品