18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【えっちでたのしいRPG】ストレンジャーズをレビュー

【えっちでたのしいRPG】ストレンジャーズをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ブラックメガネ研究所様制作の同人ゲーム、

ストレンジャーズ』をレビューさせていただきます!



ストレンジャーズ



<作品内容>

■概要
主人公の男の子がえっちなお姉さんたちと楽しく冒険するRPGです。
仲間にえっちな事をしてもらったり、敵に逆レ●プされたりしましょう。
かなり頭のゆるい作風のため、体験版で確認する事をお勧めします。



☆★☆ 当サークル「ブラックメガネ研究所」の最新情報はCi-enをチェック!! ☆★☆
 https://ci-en.jp/creator/327

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 今までの作品から心機一転!
 えっちでたのしい雰囲気の王道PRGです!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆概要
―――――――――――――――――――――――
個性豊かな仲間たちと冒険する王道ファンタジーです。
仲間たちと仲良くなってえっちなことをしてもらいましょう。


◆シチュエーション
―――――――――――――――――――――――
基本的に男性受け、女性上位のシチュエーションになります。
仲間たちにえっちなことをしてもらうのが基本になりますが
特定の敵に敗北することにより魔物娘の逆レ●プシーンも発生します。

『総CG40枚超えの大ボリューム!』

仲間とのHイベント数17シーン
知らないお姉さんたちとのHイベント数5シーン
敵からの逆レ●プイベント数20シーン
様々なシチュエーションで搾られちゃいます!







◆話のあらすじ
―――――――――――――――――――――――
何故かよく魔物娘に追い回される主人公
そんな中、ある二人組のお姉さんと出会い、一緒に冒険することに。
冒険の先には一体何が待っているのでしょう。
基本的に暗いシーンはなく、終始やさしい世界のRPGです。


◆システム
―――――――――――――――――――――――
オーソドックスなフロントビュー戦闘システムです。
普通の難易度でも簡単なのでさくさくと進めます。
RPGが苦手な人には難易度設定もあるので安心です。

また、全CG解放機能の方法をCi-enで公開する予定です。

移動できるマップは200以上!
クエストをこなしたり、ゲーム内で見ることができるマンガを集めたり
探索要素もたくさんです。


◆イベント
―――――――――――――――――――――――
Hシーン以外にもイベント絵が多数。楽しいシーンを彩ります。
また、敵グラフィックも全て書下ろしです。
イラストがたくさん詰まった大ボリュームのRPGをお楽しみください。


◆注意事項/動作環境について
―――――――――――――――――――――――

 ★本作はRPGツクールMVで制作されております。  
  体験版での動作確認をお願いします。

 ★ご意見・ご感想などありましたら、Ci-enで連絡して頂けると嬉しいです。
  よろしければ、ぜひフォローもお願いします!
  https://ci-en.jp/creator/327




1492



男主人公を中心としたパーティーを組み、

助けてくれたオナゴと冒険をする、

という内容のRPGになっております!

自分が主人公でハーレムパーティーってたまりませんね!

一緒に命がけの冒険していれば絆も深まるでしょうし、

男女ですからいずれは愛も芽生え、

夜はお互いのぬくもりを感じ合おうとする。

それはまさに自然の摂理ではないでしょうか?!

僕もそんな冒険が出来る世界に生まれたかった・・・

でもヘタレな僕は冒険者ではなく、

集落の名前を教えてあげるくらいのNPCが妥当でしょうか(;^ω^)



1493



淫魔に追われ逃げまくる彼を救ったカロンちゃんとアーシェちゃん。

この出会いは運命的なもの・・・というのはカロンちゃんの談。

そして2人の旅に彼も加わることになった。

上質な精液を欲する淫魔から逃げ続けるだけではいけない。

彼も立ち向かわなければならないのだ。

心強い仲間を得たが、たまには甘えてみたい。

楽しく始まった冒険は、ずっと楽しいままで。




1494



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルなどを駆使して戦います。

オートバトルにしてサクサク進めることも出来ます☆

また、マニュアルで戦闘をしていて味方の行動を選択する時、

味方キャラの立ち絵も表示されるようになっております。

オナゴキャラ達の可愛く元気な表情に癒されますし、

このオナゴ達の笑顔を守ってあげなくては・・・!

という熱いものと優しさがこみあげてくるようです(^-^)


ストーリーは全体的に明るい雰囲気で、

その中での楽しい優しいエロもあって、

悩みなんて吹き飛ばしてくれそうな世界感がいいですね♪

雰囲気にマッチした感じの絵も見ていて楽しいです(*^o^*)



1495



僕の無限の精力・精液を狙って淫魔ちゃんが現れるのは

火を見るよりも明らかなのです。

捕まってしまえば死ぬまで搾り取られるという地獄が待っている・・・

でも無限の精力ならイきまくり感じまくりで、

むしろ捕まりたいなんて思っているのはナイショです(*´艸`*)

そして冒険している僕の前に現れた淫魔ちゃん。

淫魔ちゃんだー逃げろー!とばかりに一目散に逃げるテイの僕。

要するに淫魔ちゃんを焦らしてこの後のプレイを盛り上げるのです。

でも、淫魔ちゃんはアウトオブ眼中のようで、去って行きました。

いかに僕に無限の精力があっても、

僕のようなキモ男の精液を吸い取りたくはない、

誰でもいいわけではない。僕は生理的に無理。

という事だったらしく、途方に暮れて自慰にふけるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ストレンジャーズ
ストレンジャーズ


 




関連記事
[ 2019年11月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品