18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【3DダンジョンエロRPG】女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~をレビュー

【3DダンジョンエロRPG】女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぱーぷるきっす様制作の同人ゲーム、

女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~』をレビューさせていただきます!



女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~



<作品内容>

◆物語◆

魔王が平和を脅かす中、
女神に選ばれし勇者が誕生する世界。

勇者は魔王を封印する為に存在していた。
しかし、永遠に封印することは適わず、
魔王と勇者の戦いは長きに渡って続いているのだった。

そんな混迷とした時代で、
母も勇者だった女の子【アイリ】は、
自分も立派な勇者になることを夢見て、
冒険へと旅立つ日を迎えた。

果たして【アイリ】は無事に勇者となり、魔王を討伐することができるのか…?


◆ゲームシステム◆

オーソドックスな王道モノのエロRPG。

ダンジョンは主観視点の3Dマップ。

オートマッピング搭載。

敵はシンボルエンカウント方式。戦闘はターン制のコマンド式。

ダメージによる脱衣があります。

アイテム数は300個以上。トレハン要素有り。

えっちなことをすると貰えるエロレベルで、キャラクターを自由に強化できます。

若干のペナルティはありますが、基本ゲームオーバーはありません。

通常エンドとバットエンドがありますが、一周でどちらも取得できます。

他にも…
冒険中のポイントでボーナスが貰えるシステム。
手強い手配モンスター。
娼婦として働いてチップを貰うミニゲーム。
どこまでも続く高難易度のランダムダンジョン。
など多数のやりこみ要素を搭載!






◆えっちシーンについて◆

基本20枚の全差分200枚超え!

立ち絵の衣装は勇者・僧侶・バニーガール・下着・全裸の5種類!

ドット絵によるエロアニメ有り。種類は6種✕衣装5種の30種類!

総シーン数は50超え!

敗北時の陵辱シーンをスキップする選択有り。

回想モード有り。

ドット絵の回想モード有り。

フルボイスではありませんが、あえぎ声有り。(ON/OFFの選択ができます)
※体験版には搭載されておりません。

全ての回想は時間制限がありません。
クリア後でも全て取得できるようになっております。



1541



◆シチュエーション◆

○モンスターに敗北しての陵辱。

○町の人におねだりしてのセックス。

○娼婦として売春。

○貴族と愛人関係となりラブラブセックス。

○王様に祝福と称されてのフェラチオプレイ。

○シスターとしての仕事中で懺悔に来た人にパイズリプレイ。

○お酒を飲まされての泥酔セックス。

○学校にて生徒とおねショタ。

○仲間に裏切られての陵辱。

○睡眠魔法で眠らされての睡眠姦。

などなど、他にもたくさんのシチュエーションがあります。



◆注意事項◆

・本編クリア時間は10時間程度です。
・過度なスカ●ロやリョナ要素はありません。
・本作品は3Dを扱っておりますので、必ず体験版で動作確認をお願いします。
・基本的に体験版から製品版へのセーブデータは引き継げません。予めご了承ください。




1542



オナゴ勇者のアイリちゃんを操作し、

魔王の討伐を目指す、

という内容のRPGになっております!

アイリちゃんのようなオナゴが勇者というだけで、

世界は救われたと感じてしまうのではないでしょうか?!

少なくても世の男性達は、アイリちゃんに夢と希望を持つはずです。

勇猛果敢に剣を振り、男達には笑顔と美しい身体を振りまく。

そんなオナゴが勇者ってだけで、全て頼りたくなります(*´艸`*)



1543



偉大な勇者である母も行方不明。

そしてアイリちゃんも勇者になる時が来た。

勇者と言えどオナゴ。

道中は魔物との戦いは避けて通れない。

しかしアイリちゃんは勇者。勇気ある者。だからこそ通っていく。

どこかで暮らしているかもしれない母に会いたい。

その想いが彼女を歩かせる。

そして様々な男達と身体を重ねていく。

これは母も経験した道だったのだろうか。

考える間もなく、次の戦い、次の行為をしていくだった。




1545



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

3Dダンジョンを探索し、敵シンボルとの接触で戦闘画面になります。

通常攻撃やスキルを駆使して敵を倒すのですが、

残HPによってアイリちゃんの服が破れ、

その美しい体が露わになってしまいます(≧∇≦)

その様子はダンジョン探索中に常に右側に表示される立ち絵で確認可能です☆


ボロボロの服でも怯まずに戦う姿はまさに勇者なのですが、

敗北しないように安定した戦闘をしたいという気持ちと、

ボロボロな状態で大事な所が丸見えで戦うエロさ、

両方の感情が渦巻いてどうしたらいいのか分からなくなったので、

とりあえずボロボロ姿のアイリちゃんを見て自慰しときますww



1546



エロい力を持っている超可愛いオナゴ勇者、

っていう触れ込みだけで興味津々じゃないですか。

絶対にどんなオナゴか見たいじゃないですか。

そして声を掛けてセックスに持ち込みたいじゃないですか。

魔王討伐が終わったら自分の嫁に迎えたいじゃないですか。

そしたら近所の男達が嫁を寝取ろうと手を出してくるじゃないですか。

挙句の果てにどこぞの男に僕だけの勇者ちゃんは寝取られて途方に暮れる。

僕の場合は絶対にそういうオチなので、

勇者のオナゴには手を出さないと誓う、でも我慢できない。

その葛藤にも途方に暮れています(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~
女勇者アイリの大冒険 ~女神と勇者のHな英雄譚~


 




関連記事
[ 2019年11月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品