18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られサバイバルRPG】温厚娘と小脱出2をレビュー

【寝取られサバイバルRPG】温厚娘と小脱出2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、未確認飛行なまもの様制作の同人ゲーム、

温厚娘と小脱出2』をレビューさせていただきます!



温厚娘と小脱出2



<作品内容>

温厚娘と小脱出の続編になります。
前作から1~2ヶ月後の話になりますが、前作をプレイしていなくても大丈夫です。
ただし前作のネタバレが少しだけありますのでご注意ください。

【コンセプト】
今作も妄想が得意な人のためのゲームです。

マップ上のプレイヤーの死角になっている場所で彼女が別の男とヤっていたりします。
ですが基本的にエロシーンの描写はありませんので、脳内でプレイ内容を妄想してください。
ヒロインの立ち絵がマップ上に常時表示されます。
突然ヒロインが裸になったりするので何が起きているのか妄想してください。

ゲーム中に条件を満たすとヒロイン視点のエッチシーンが解放されていきますが、あまり数は多くありません。
ライト寝取られです。

【ストーリー】
夏休みに恋人のバイト先の社長に誘われてヨットでクルージングをしていた主人公(プレイヤー)が、
気が付けば1人で見知らぬ砂浜に流れ着いている事態に。

生きて島から脱出するのが主人公の目的となりますが、実は彼女も同じ島にいます。
でも彼女は社長と一緒に行動しているので出来るだけ早く見つけてあげてください。

【エッチイベント】
基本CG9枚。
ステータス画面用CG1枚。
エロ立ち絵8枚。(追加予定あり)

エンディング6種。

今作は処女プレイは不可能ですが、経験人数が主人公のみでクリアすることは(一応)可能です。
ですが初見ではまず清純のままクリアができないような作りになっています。

【その他】
日数制限はありませんが、あまりモタモタしていると…。
戦闘はありません。

■この作品はRPGツクールMVによって製作されています。

■注意
必ず体験版での動作確認をお願いします。

不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
サポートは再ダウンロードにて対応させていただきますので、必ず会員登録してからご購入をお願いします。

■バグ・不具合などございましたら、ご報告お願いいたします。



男主人公を操作し、漂流してきた無人島から脱出する、

という内容のRPGになっております!

無人島の探索ってワクワクしますよね!

男の冒険心をくすぐるって言うんでしょうか。

あとは愛しい彼女が傍に居てくれたら、

僕はこの無人島でライフラインを整えてここで暮らしてもいい・・・

なんて考えるんでしょうけど、彼女の方が嫌がるかもですねww



1584



今日は愛しい彼女とクルージング。

嫌が応にも心の高揚は抑えられない。

そして夜には愛しいオナゴと結ばれる・・・。

と思っていた。

気が付けば無人島に居た。きっと彼女も居るはずだ。

彼女の安否が気になるが、まずは自分の安全、

そして脱出方法も用意しなくてはならない。

ここで諦めるわけにはいかない。頑張らなくては。

・・・そう意気込む彼と、島のどこかで肌をさらけ出す彼女。

無人島で起こる一大スペクタクルだ。




島を探索するゲームなので、戦闘はありません。

体力や満腹の数値に注意しながら、様々な場所を調査していきます。

メニュー画面ではオナゴのエロステータスが確認できる他、

時間が経過するとだんだんと夜になっていくという時間の概念があり、

常に表示される彼女の立ち絵はたまに服装が変わります。


全裸になっている時は、なぜ全裸なのだろう・・・?

もしや、他の男にっっ!!!??!?!?!?!

という感情もあり、プレイヤーの焦りを誘発するかもしれませんし、

絶対に行けない場所で彼女が他の男にヤられている姿を見たら、

とてつもなくどうしようもない感情が沸くかもしれませんが、

それがこのゲームの醍醐味であり、面白い要素だと思います(*^_^*)



1585



複数名で無人島に漂流したら、最初の状態が命運を分けると思うんです。

オナゴと二人っきりだったら、そのオナゴは僕のオナゴになるし、

男と2人っきりだったら、その男と協力して衣食住を早く整えられるでしょうし、

自分だけの1人っきりだったら、不便もあるでしょうが気楽な場合もあります。

理想的なのはオナゴと二人っきりで衣食住が整っている場合ですけどね。

そしたらあとは性欲解消をしまくればいいわけですから(*´艸`*)

あるいは、僕が一人で無人島を探索していて、

無人島だと思っていたけど島民の超可愛いオナゴと出会い、

島の外から来た男だということで大歓迎されヤりまくり、

もうこの島民になるぜ!と意気込む展開ですかね。

・・・なんて妄想だけが進み、

極度の飢餓状態になり飢え死にする僕です(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

温厚娘と小脱出2
温厚娘と小脱出2


前作はコチラ↓↓
温厚娘と小脱出


 





関連記事
[ 2019年12月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品