18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【バトルファックRPG】乳魔とBFをレビュー

【バトルファックRPG】乳魔とBFをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、もぐもぐソフト様制作の同人ゲーム、

乳魔とBF』をレビューさせていただきます!



乳魔とBF



<作品内容>

おっぱい大きめの淫魔3体とバトルができます。
バトル中は敵がアニメーションします。
ストーリー要素はありません。

・バトル
ターン制バトルですが、APがある限りターンを消費せずに行動できます。
行動にはAP消費とTP消費があります。

TP消費技は回復と、敵脱衣時に使える「ピストン」があります。
TPはダメージを受けたり、攻撃すると溜まっていきます。

・敗北シーン
敵にとどめを刺された時の技によって敗北シーンが変わります。
各敵には3つの技があります。
3体×3つの技で合計9つの敗北シーンがあります。
(「降参」コマンドで最初から敗北することも可能です)

※本作はRPGツクールMVにて制作されております。
動作確認は体験版からお願い致します。

※不具合修正やアップデートの可能性もありますため、会員登録後のご購入をおすすめ致します。



男主人公を操作し、淫魔ちゃんとバトルファックする、

という内容のRPGになっております!

登場する淫魔ちゃんは3名で、どのオナゴも可愛くてエロいです。

そんなオナゴらが気持ちよくイかせてくれようと頑張ってくれるのですから、

理性を取り外して無防備に受けるべきだと僕は思います!

その状況下で尚且つ、相手のオナゴをイかせてBFに勝利できれば、

男としてとてもカッコイイと思えるのではないでしょうか(*´艸`*)



1589



目の前に立ちはだかる淫魔ちゃん・・・

爆乳なので乳魔ちゃんだろうか。

彼女達の容姿は男が求める容姿そのものであり、

快楽に堕とすための行動は熟練されたものである。

目にも身体にも極上の快楽。

今日も男がまた1人堕ちてしまうのか。

きっとあなたなら立ち向かえる。




戦闘は常にアニメーション表示されており、

登場時の立ち絵でメロメロにしてくれた淫魔ちゃんが、

あんなことやこんなことをしてくれるのです☆

主人公はプレイヤー自身なので、

是非とも感情移入して男とオナゴのバトルに立ち向かってください(≧∇≦)



1590



淫魔ちゃんのエロボディもたまりませんが、

優しくイかせてくれそうな感じの顔を見たら、

一瞬で快楽堕ちしてしまう自信がありますww

しかも爆乳ならその一瞬の中での一瞬、

何千秒の1秒の世界で快楽堕ちですねww

考えられる全てのエロテクを総動員して、

僕をイかせてほしいとおねだりするんです。

でも常にマグロ状態の僕に淫魔ちゃんは愛想を尽かし、

僕に触れるどころか見向きもしなくなるでしょう(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

乳魔とBF
乳魔とBF


 





関連記事
[ 2019年12月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品