18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【本格アクションRPG】紅髪エレーナは搾精したい!をレビュー

【本格アクションRPG】紅髪エレーナは搾精したい!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、シオカラソフト様制作の同人ゲーム、

紅髪エレーナは搾精したい!』をレビューさせていただきます!



紅髪エレーナは搾精したい!



<作品内容>

■ストーリー

人里離れた場所で暮らす”訳あり”の女エレーナ

「精液を報酬に」引き受けたある依頼をきっかけに
彼女は大きな事件へと巻き込まれる――!


■ゲーム概要

360°全方位に武器をぶん投げ、ダッシュで敵の攻撃をかわし、穴場を乗り越えて進む
爽快な見下ろし型アクションRPGです。

武器やスキルを使いこなし、強力なボスに挑みましょう。
アクションが苦手な人も、その場でリトライできる機能があるので是非チャレンジしてみてください。

マウス&キーボード、ゲームパッド両方に対応!






■エッチシーン

臨場感のあるエッチシーンを多数ご用意!

物語が進むと、エレーナは仕事の報酬に男の精液を貪ります。
”訳あり”のエレーナに初めは抵抗していたはずの男たちは、次第に快楽へと飲まれていきます。


■必ずエッチシーンのあるサブクエスト

冒険の道中、困っている人を見かけることがあります。
そんな時は、助けてあげて報酬に精液をいただきましょう。

少年からおじいさんまで、容赦なく搾精!


■Ci-enのご案内

ゲームの進捗や、開発裏話、ラフイラストなどCi-enで配信中です!

https://ci-en.dlsite.com/creator/3933




1602



オナゴ主人公のエレーナちゃんを操作し、

エロのために戦うという内容のアクションRPGになっております!

エレーナちゃんの姿を見ただけど搾精されてしまいそうなんですけど、

それでは一人でイってしまっただけですから、

エレーナちゃんにイかせてもらうまで

ドピュっとなるのは我慢しなくてはなりません。

ぐぐぐっと必死に下半身に力を込めて、

エレーナちゃんの美しさから来る視覚的快感に耐えるのですが、

やはり僕は耐えられずに出してしまい、搾精してもらえないのですww



1603



訳ありのエレーナちゃんは

今日も村で依頼を受けて生活している。

精液を欲しがるエレーナちゃんを村の男達は避けるものの、

次第に彼女の魅力に取りつかれ、

正直な下半身を露出していくのだった。

男達は皆、エレーナちゃんに搾精される運命である。

仕事の報酬も何もなく、ただ精を差し出せば良いのだ。




1604



攻撃やダッシュを駆使して敵を倒しながらマップを進んで行きます。

ダッシュすることによって穴を飛び越えて進むことも可能で、

敵の攻撃を避けたりも出来ますのでかなり使う場面があると思います。

単純に素早い移動が出来るので、普通の移動でも常にダッシュして、

楽にマップを進むことも出来るのではないでしょうか(*^_^*)


エレーナちゃんが武器を投げつけたり魔法をぶっ放したりしながら、

敵の攻撃はダッシュで華麗に回避。

戦いの後はその美しい身体を休め、僕から搾精してくれるといいなぁ(//∀//)



1605



搾精してくれることが僕にとっては人助けになるのです。

このあり余る僕の精力は常に放出しておかないと、

ふとしたことで自慰を始めてしまって大変な事になるかもしれません。

なのでエレーナちゃんは僕から搾精をすることによって、

win-winの関係を築けると思うんですよね。

もう報酬を払ってでもエレーナちゃんに毎日搾精しに来てほしいくらいです。

・・・それならただのデリヘルですね(^▽^;)



興味をお持ちの方は下記の画像リンクからどうぞ( ^ω^ )

紅髪エレーナは搾精したい!
紅髪エレーナは搾精したい!


 





関連記事
[ 2019年12月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品