18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【サキュバスRPG】ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~をレビュー

【サキュバスRPG】ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ディーゼルマイン様制作の同人ゲーム、

ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~』をレビューさせていただきます!



ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~


<作品内容>

森を歩いていた主人公は、ふと気が付くと、不思議な館に迷い込んでいた。
そこに住むサキュバス達にふれると年齢が下がってしまう。
あの手この手で襲い掛かってくるサキュバス達を避け、館から脱出するRPG



486


男主人公を操作し、サキュバス達が大勢いる館から脱出する、

という内容のRPGになっております!

サキュバスっていうくらいですから魅力的なんですよ。

このゲームのママサキュバスちゃん達も、漏れなく魅力的です(〃▽〃)



491



宿屋の女将である最愛のママと共に暮らす少年。

彼はママのお手伝いで森へ行くが、気が付くと見知らぬ場所だった。

そこには多数の人外、ママサキュバス達が闊歩しているのだ。

甘えたいのは本当のママだけなのだ。

本当のママの温もりを今一度感じたい。

少年の信念がママサキュバスに崩されてしまう前に、脱出しなくてはならない。



487



戦闘は無く、サキュバスママに接触しないようにしつつ、

謎を解きながら進んでいくというシステムです。

接触すると主人公の身体が幼くなってしまい、

さらに接触するとママサキュバスがエロいことをしてきます。

イかされる前にキー入力を成功させる必要があります。



490



キー入力を頑張る裏ではエロCGが細かく動いているので、

キー入力よりもずっとエロいCGの方が気になってしまい、

集中しないとエロから抜け出すのは厳しいですww

さらにエロい言葉もボイス付きで聞こえてきますので、

その声をずっと聞いていたい、聞きながらイってしまいたい!

そう思わせてくれる声優さんの演技が素晴らしいです(n*´ω`*n)



488



ママサキュバスに接触してはいけない、というのは大原則ですが、

接触したくなるような魅力的なドット絵なんですよ。

それ以外にも、主人公のママや宿屋の女性店員も、

魅力的に巨乳に表現されていますので、

サキュバスと遭遇する前にイってしまってもおかしくないですね(^▽^;)



492



主人公は無言ですが、立ち絵で表情の変化があったり、

吹き出しで出る汗などの絵によって、

どのような気持ちになっているのかというのが直感的にわかりやすく、

プレイヤーが感情移入しやすいものになっています(^^)



489



ママサキュバス達に甘えてOKというのは、

甘えて問題ないくらい、いい子だからだと思うんですよ。

普段からいい子なので、たまには思いっきり甘えちゃって、

ママのお胸でイきまくっていいと思うんです。

仮にママサキュバスの所から脱出して普段の生活に戻ったとしても、

あの甘えまくりな時間を思い出して、何度でもママサキュバスにイかされたい。

永久にママサキュバスの子でありたい。そう思ってしまうんです。

・・・しかし僕は悪い子なので、

ママサキュバスに甘えさせてもらえない可能性大ですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~
ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~


スマホ版はコチラ↓↓
ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~



 



関連記事
[ 2018年12月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品