18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットアニメ・着せ替えARPG】あなた専用の乳神ちゃんですよ。をレビュー

【ドットアニメ・着せ替えARPG】あなた専用の乳神ちゃんですよ。をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、乙女の可能性F様制作の同人ゲーム、

あなた専用の乳神ちゃんですよ。』をレビューさせていただきます!



あなた専用の乳神ちゃんですよ。



<作品内容>

■どんなゲーム?
着せ替えドットアニメがメインの
短時間で遊べて何度も遊べる
マルチエンドの見下ろし型アクションRPG。
ドットエロアニメは着せ替え反映7種+その他6種の計13種です。
※ストーリーやテキストなどは期待しないでください。
 ドットでも昔ながらの8bitではなく、
 音やグラフィックもレトロではなくレトロ風になります。

■どんな遊び方?
【ケース1】ちょっとした時間にゲームやりたいな。
そんな時は、パパッと遊んでベストタイムを目指そう。

【ケース2】ドットアニメでサクッと抜きたいな。
そんな時は、登録しておいたお気に入りの着せ替えを読み込んでフリーセックス。

【ケース3】今日は、たくさんゲームするぞー!
達成していない実績のコンプリートを目指したり、
アイテムを集めて新たな着せ替えを解放したり、
まだ見ていないエンディングやイベントを探したりして、
エッチな気分になったら、乳神ちゃんと好きな場所でエッチを楽しもう。
さくっと抜きたいときのためにお気に入りの着せ替えを登録するのも◎

■どんな話?
気が付くと見知らぬ場所にいた主人公。
どうやら、肉体から離れた魂のような状態のようだ。
存在が消える前におっぱいに対する未練を断ち切らなければ、
おっぱいを求め彷徨う亡霊になってしまうらしい。
未練を断ち切るため、女神さまに与えられた専用の乳神ちゃんと
行動を共にすることになる。







■アピールポイント

◆着せ替え14パーツ。全て特大ドットアニメ(全7種)と歩行ドットに反映!

◆気に入った着せ替えはゲーム内で保存読込可。

◆メインの着せ替えアニメの他に6種のドットアニメあり。(乳神ちゃん以外のキャラも登場)

◆着せ替えのない6種のアニメにはちょっとした表示切替と拡大率変更あり。

◆断面図アニメあり(射精も)。射精後は他エロアニメにも精液反映でドロドロに。

◆断面図と擬音語表示、それぞれONOFF切り替え可。

◆アニメ速度は19段階で変更可能。速度に合わせて声と擬音語がスムーズに3段階変化。

◆声は3種から選択可能。

◆難易度5段階+敵移動速度低下の有無を選べる。

◆攻撃、岩を動かす、スイッチ、ほとんど同じ操作なので少ないキー操作で覚えやすい。

◆1プレイ5分前後(エロや会話抜き)。1データのみで拠点に戻ればオートセーブのお手軽プレイ。

◆スピードアップアイテムを駆使してベストタイムを目指す楽しみもある。

WOLF RPGエディター製のゲームですが基本システムや公開コモンは使わず作りました。
他にはないゲーム性は出ていると思います。




1455




ゲームの流れ

一回のプレイは5分~10分程度ですが、
一部アイテムと、エッチ経験は残ります。
アイテムが溜まったら着せ替えを充実させるかヒントをもらいましょう。
エッチ経験が蓄積されることにより乳神ちゃんの反応が変わっていきます。
エッチ経験はリセットすることも可能です。

また、エンディング後、条件を満たしていると、
次のプレイ時に新しいイベントが追加されることがあります。




1450




着せ替え登録して、お手軽エッチ

1.まずは、自由に着せ替え。

1456



2.名前を付けて登録。

1457



3.読み込んだらエッチする場所を選択。

1458



4.好きな着せ替え、場所でのエッチを再現。

1459



着せ替えとエロの特徴

14パーツ 別カラー含む110種の着せ替え

1460



着せ替えは全て歩行ドットにも反映

1461



断面図の射精アニメもあり。断面図ONOFF切替可能

1462



射精後は、精液が残り他のエロもドロドロに。

1463



アイテムや用語の説明

「残時間」――――プレイ中、常に右上に表示されている数値。
この数値がなくなるまでに何が出来るかでエンディングが分岐します。
マップを覚えたりヒントを貰いながらトゥルーエンドを目指しましょう。

「未練」――――これを解消することが基本的な目的ですが……

「記憶の欠片」――――記憶のない主人公の記憶を少しずつ呼び起こすことができる。
さらに、これを入手すると残り時間と未練が増加します。
取るか取らないかで出来ることが変わる重要アイテム。

「死神」――――接触すると残時間を奪われます。星を放って倒しましょう。
4タイプがおり、移動の仕方や時間を奪うスピードや耐久値や落とすアイテムに違いがあります。

「おほしさま」――――1つ消費で前方に星を放つ。敵を攻撃。岩を動かす。
マップにランダムで配置されています。女神さまに20個渡すと着せ替え1つ解放。
妖精に5つ渡すとエンディングや実績などのヒント。

「ハート」――――女神さまからのエッチな助言により、新しいエッチが解放されます。
一度解放されれば次からのプレイでは覚えたままです。特定の場所に配置されてます。
取得済みの場合、星3つに置き換えられます。

「みるくりん」――――これを1つ消費することでエッチが可能。射精する場合は追加で4つ必要。
消費量を同じ量の未練を解消できます。
特定の場所に配置されたものと特殊な取り方のものがあります。

「風の羽根」――――使うと3秒間だけ移動速度が上がります。
クリア時のベストタイムを狙ったり、タイムボーナスをもらうためには重要。
連続で使用すれば持続時間はプラスされていく。

「キー」――――これを取ることでプレイごとに変わる4文字パスワードの1文字を知ることができます。
家の箱を開けるとアイテムが手に入る。特定の4マップにそれぞれ1つランダムで配置されています。

「ベンチ」――――乳神ちゃんと会話したり、今いるマップのヒントをもらう事ができる。
エッチ回数により会話は変化。
会話にはときどき不可解な部分がありますが、エンディングを見ていくことで理解できるはずです。

「水瓶」――――乳神ちゃんが精液まみれになったときに汚れを落とすことが出来ます。
特に使用してもしなくても問題ありません。

「乳神ちゃん4文字辞典」――――マップで見つかる4文字を入力。
乳神ちゃんから説明や話を聞くことが出来ます。どうでもいい話もあれば重要な話もあり。
条件を満たすことで新たに見つかるワードも存在します。




1464



実績表

メニューや拠点マップで確認できる実績表です。
実績を達成することで「おほしさま」が手に入ります。

初回プレイで達成できる実績の報酬は、着せ替えに使うか攻撃用に持っておくか悩みどころです。

エンド1と全ての死神撃破と乳神ちゃんLOVEは、なかなか達成が難しい実績なので
達成したときの喜びも大きいでしょう。




1451



男主人公を操作し乳神ちゃんと一緒に行動することによって、

おっぱいに対する未練を断つという内容のARPGになっております!

乳神ちゃんは男主人公のための、

否、プレイヤーのためだけのオナゴなのです。

乳神の名に恥じぬ見事なおっぱいを持っていますので、

身体もおっぱいも最高級なオナゴと一緒に冒険し、

おっぱいを堪能するプレイに大興奮してしまいましょう(*´艸`*)



1452



彼が気が付いた時にはそこに居た。

彼の気持ちは、おっぱいのみ。

このままではおっぱいを求めて彷徨う亡霊になってしまう。

そんなのは絶対に嫌だ。

おっぱいを愛するが故、おっぱいへの未練を断たねばならぬ。

乳神ちゃんがいつも傍に居てくれる。

彼のおっぱいへの想いはどのくらいか、試してみよう。




1453



おほしさまというアイテムがありまして、

死神さんという敵キャラを攻撃する手段だったり、

草を消して進めるようにしたり着せ替えの解放をしたりと、

重要なものになっております☆


1回のプレイは短時間で終わってしまいますが、

何度も繰り返して遊ぶことが可能で、

おほしさまの数なども次回のプレイに持ち越せます。

どんどん行ける場所や乳神ちゃんの着せ替え、

エロ行為も増えていき、興奮と冒険が合わさった、

この上ない冒険になることでしょう(^-^)



1454



おっぱいを触りたい、舐めたい、吸いたい・・・

おっぱいに対して考えられることは無限大で、

大きなおっぱいを見ただけでも射精してしまう。

それでもおっぱいの感触を下半身に感じ、

さらに射精を繰り返したい。

おっぱいの感触に包まれながら絶頂したい。

そんなことばかり考えて自慰をするだけです。

それにより、僕もおっぱいへの未練が残り

乳神ちゃんに逢えるだろうと思ってましたが自慰で疲れ果ててしまったので、

おっぱいを求める亡霊と化してしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

あなた専用の乳神ちゃんですよ。
あなた専用の乳神ちゃんですよ。


 




関連記事
[ 2019年10月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品