18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【調教RPG】エルフ特教師をレビュー

【調教RPG】エルフ特教師をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、見影様制作の同人ゲーム、

エルフ特教師』をレビューさせていただきます!



エルフ特教師



<作品内容>

千年もの間交流がなかった人間とエルフ族。ある日、
一人の美しいエルフが現れ、エルフ族のために力を貸して欲しいと懇願される。
エルフ族を救うために、エルフを捉えて調教し、人間の知識を施そう。


!このゲームについて:
.本ゲームは 放置機能があるRPGです。
RPGの戦闘は、簡単な操作で進行できます。

プレーヤーはエルフの地を侵攻してエルフを捕獲し、
様々な調教を施したり、放置調教を施すことができます。
調教したエルフは戦闘に参加させ、獲得したステータスをプレーヤーと連動させ
ることで、侵攻を有利に進めることができます。
(放置しなくても全要素を取得できます)

.調教は「肉欲」「被虐」「変態」の三種類があり、
調教が進むほどエルフとのお楽しみプレイのスタイルが追加されます。

.コロシアムでの戦闘では敗北イベントもあります。

.キャラのランダムアビリティ取得、武器強化、拠点強化等の強化要素があります。

.ゲームウィンドウの最小化に対応しています。
いつでも呼び出して、プレイしたり、セックスしたりできます。


.オート戦機能と戦闘加速機能があり、より早く簡単にゲームを進行させることができます。


!システム説明:
.戦闘システム:

戦闘中は判定カードによって命中判定やクリティカル判定が決まります。
有利なカードを取得して、敵側に不利なカードを残すことによって、戦闘を有利に進めることができます。

条件次第で発動する
「リアクションスキル(追加攻撃)」や「トリガースキル(追加効果)」
を組み合わせることで、バリエーション豊かな戦術が可能です。

.調教の程度に伴い、エルフのステータスが成長します。
人間界の会社に斡旋すると協会の支持率がアップします。
協会で仕事をさせて事業収入をアップさせたり、
帰郷させて村の発展に貢献させることも可能です。
エルフの森を侵攻して協会の支持率をアップさせ、ストーリーを進めましょう。

.ダンジョン内で装備を取得できます。
装備が重複すると、自動的に性能強化されます。


CG枚数:調教差分抜き15枚、イベント差分抜き2枚
差分含めて350枚以上




1625



プレイヤーが主人公となり、

エルフちゃん達を捕え、犯し、彼女らを救う。

という内容のRPGになっております!

エルフちゃんは美しいというイメージがあり、

このゲームでもそれは同様で、

どんなエルフちゃんもとにかく美しい。

そして犯し、自分だけのオナゴにしてしまうのです(*´艸`*)



1626



エルフちゃん達は存亡の危機に立たされている。

それを救うべく立ち上がった特教師。

彼はエルフちゃんを倒し、躾ける。

彼がそこまでするのは彼の快楽のため・・・

ではなく、エルフちゃん達を救う使命があるからだ。

進化した人間の知識があれば、きっと彼女達もやっていけるはず。

今日も彼は下半身を使い、

人間の良さを、素晴らしさを、伝えていくのである。




1627



戦闘は行動を選択して戦うシンプルなシステムですが、

攻撃の判定は、HIT! MISS WEAK CRITICAL と言った、

どのようになるかが既に出ておりまして、

今回はMISSだからダメージの低い行動にしておこう、

CRITICALだから大ダメージを与えて一気に倒そう、

などの戦略的な戦い方も出来て面白いです(^-^)


エルフちゃんを捕えたらお待ちかねの調教タイムとなり、

遠慮なく処女を奪い、様々なプレイで人間を教えてあげましょうww

調教したエルフちゃんには「依頼」をしてもらい、

資金を稼ぐことができます☆



1628



エルフちゃんの処女を奪いまくる僕は、

彼女らによるハーレムを作れればいいと思っています。

エルフちゃん達を助けてあげる男、という事で活動していますが、

結局はエルフちゃんの美しさに心を奪われ、

彼女らと共に生きていければいいと思っている、人間界を捨てた男なのです。

それもそのはず、僕は極度のコミュ障でオナゴのみならず、

人間と会話することも出来ない、人間の中で生きることが出来ないのです。

救われたいのは僕のほうだったのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

エルフ特教師
エルフ特教師


 





関連記事
[ 2019年12月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品