18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界RPG】NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!をレビュー

【異世界RPG】NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WORLD STORY様制作の同人ゲーム、

NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!』をレビューさせていただきます!



NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!



<作品内容>

ゲームの世界で無抵抗のNPCの女の子達を犯して回るゲームです。
RPGツクールで制作していますがめんどくさい戦闘とかはありません。

NPCであるが故に地味なモブ顔の娘が多い、でも体つきもエロい娘達ばかり。
「町娘」「女騎士」「冒険者」「盗賊」「王女」「ロリ」「ペド」「人妻」「彼氏といちゃつく娘」等

道行く娘を捕まえてその場で犯す!井戸端会議中の人妻を犯す!
彼氏の目の前で寝取られセックス!誰であろうと容赦なく犯せます。


全13キャラ!町にいるすべての女性NPCを犯せます!


【ストーリー】
中古ゲームショップで古いゲームソフトを購入した主人公。
超のつくクソゲーだったが買った以上はすべてクリアしようと
コントローラーを持っていると途端に光に包まれた。
目を覚ました先はファンタジーの世界。
状況が飲み込めず、とにかく近くに居た町娘に話しかけるが
彼女は同じセリフを繰り返すだけのNPCだった。
試しに胸を揉んだりしてみるが彼女は一切抵抗をしない。

そこは『自由にNPCを犯せるゲームの世界』だった。


【機能】
・回想機能
・メッセージウィンドウ消去機能
・ウィンドウ透過度調整機能
・メッセージスキップ機能
・マウス操作対応
・効果音付き
・着衣・全裸切り替え可
・ロリキャラ以外は陰毛表示・非表示切り替え可




1632



男主人公がゲーム世界のNPCを

犯し放題に犯しまくるという内容のRPGになっております!

そこらに居るオナゴを犯しちゃっていいのですから、

もうヤりたい放題しないわけにはいかない。

むしろそうしないとオナゴに対して失礼に当たるかもしれない。

ゲーム世界のオナゴですから可愛いのです。

魅力的なのです。犯したいのです(*´艸`*)



1633



とんでもないクソゲーをプレイすると、

ゲームの世界に入り込んでしまった。

NPC達はずっと同じ発言を繰り返すのみ。

本当にただそれだけ。

だから犯したとしても、嫌がることもない。

彼がプレイするゲームは本当にクソゲーなのだろうか。

少なくても、彼にとっては大満足のゲームである。




1634



オナゴNPCをとにかく犯すということなので、

戦闘に勝ってレベルを上げて装備を買って・・・

という感じではありません。

しかし下半身の赴くままにオナゴに触り、射精したいだけする。

圧倒的な自由度を誇りますね!

自由にオナゴを犯せる彼、要するにプレイヤー自身が主人公なのです☆



1635



僕は服を脱ぎ捨て、狂ったかのようにオナゴNPCを犯し始めました。

現実の世界では出来ないくらい、毎日何度も何度も射精し、

それでも湧き上がる性欲は発散し放題。

今日はこのオナゴだったから明日はこっちのオナゴにしよう。

でも明日もこのオナゴとヤりたいから、

こっちのオナゴを犯したあとにこのオナゴともセックスをしよう。

そんな行動を繰り返す僕も、NPCの一人かもしれません。



下の画像リンクから詳細を確認可能です!
是非ご覧ください( ^ω^ )

NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!
NPC姦!ゲーム世界の女の子達を犯して回れ!!


 





関連記事
[ 2019年12月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品