18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【学園バトルヒロイン敗北凌辱RPG】トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~をレビュー

【学園バトルヒロイン敗北凌辱RPG】トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アンコクマリモカン様制作の同人ゲーム、

トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー
荒れた学校に転校を繰り返しては不良どもを
退治して回る少女
特攻番長「神風オウカ」

今回の舞台は明治より続く伝統ある男子校「弾村学園」
折からの少子化を受けて共学化したものの
未だ男女比は9:1というアンバランスな学園である・・・

不良化した生徒達を退治してほしいという要望を聞きつけ
やってきたオウカだったが・・・・
長く続く男尊女卑思想と
女子生徒に免疫のない男子ばかりで校内は大混乱

ついには不良グループが元の男子校に戻すか
女子生徒をすべて肉便器として編入させろと言って
旧校舎を乗っ取ってしまった。

オウカは不良を倒し女子生徒達を救い
男子生徒達と交流を深めるべく奮闘することに

不良共はびっくりするほど弱いものの
女を強制的に男へ屈服させる
男尊女卑の伝統的秘術を使うらしい

一体どうなる?



1702



■特徴1:学園バトルヒロイン敗北陵辱RPG、第二弾
不良を退治し、女子を救い、男子生徒と交流し
平和で男女平等な学園を目指せ

■特徴2:戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化!
拘束攻撃を食らうと大ピンチ! タイミングを狙って脱出しよう
拘束されたまま敗北してしまうと延々と輪姦されてしまう

■特徴3:進行次第で最強の番長がどんどん無様に
不名誉な「称号」が付くと弱体化してザコにも苦戦!
土下座やパイズリ等の「スケベコマンド」で乗り切ろう

■特徴4:負け進み称号ゲットパンツシステム
ストーリーの流れによって様々な称号を得られるぞ。
コレクトアイテム・パンツ30種



1703



■H内容
CG枚数 基本40枚 差分含め全360枚(立ち絵含めず)
Hシーン 66シーン以上
マルチエンディング 全7種
Hアニメーション 4種

CGモード・回想モード・フリーバトル搭載
※クリア後、CG・回想全開放システム実装


Ci-enにて支援者限定割引も実施中-
製作中のゲームも随時更新しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/131

■補足
低スペックPCでは予期せぬ不具合が発生する場合があります。
ご購入前に体験版にて正常に動くかお確かめ下さい。
(セーブデータは製品版に引き継ぎ可能です。)




1704



ヒロインのオウカちゃんを操作し、

学園を支配する不良を倒す、

という内容のRPGになっております!

オウカちゃんはそのおっぱいと筋肉の付き具合が

男達の視線を独占してしまいますね!

しかもとんでもなく強く、男達をちぎっては投げちぎっては投げ・・・

そんなオナゴなら屈服させてエロいことをさせたい、

男たるもの、オウカちゃんへの憧れ以上に、

エロい目で見てしまうことでしょう(*´艸`*)



1705



オウカちゃんが新たに訪れた学校にて、

番長に挑まれるもオウカちゃんの圧倒的な強さで・・・

というより、相手が圧倒的に弱いというのが正しいのだろうか。

しかし、校内に存在するという男尊女卑の秘術。

この力を持つ不良達へも挑まなければならないだろう。

力では勝てても性的には勝てず。

不良生徒と言えど、

性欲も体力も沸きあがり続けるな思春期の男子。

オウカちゃんの肉体は彼らの物になってしまうのかもしれない。




1706



学校内を探索しストーリーを進めて行くシステムになっており、

オウカちゃんは最強ですから、必殺技も豊富に持っています。

しかし、進行によってはオウカちゃんは弱くなってしまうので、

あんなに弱いはずの不良生徒達に無敵のオウカちゃんが犯される、

という心も身体も凌辱される状況をお楽しみいただけます(≧∇≦)


大きなおっぱいと、頬ずりしたくなる筋肉に包まれているオウカちゃんですが、

可愛いパンツを履いているところはやっぱり若いオナゴですね♪

多数のパンツが存在し、メニュー画面でパンツの画像も表示されます。

オウカちゃんのパンチラシーンみたいな感じで、

強靭な太もも、挿入したら気持ちよさそうな股間を覆うパンツ、

是非とも触りたいです(//∀//)



1707



オウカちゃんの盛り上がった筋肉は鋼のように硬いでしょう。

だからこそ優しく撫でてあげたいですね。

だけどお尻やおっぱいは形がよくとても柔らかなものになっているはずです。

オウカちゃんの強靭な肉体で、僕の身体をちょっと絞めてほしい。

太ももに顔も身体も下半身も挟まれ、その中で絶頂したい。

僕はオウカちゃんと会話するでもなく、

不良達のようにぶっ飛ばされるわけでもなく、

オウカちゃんと遠くから眺めて自慰をするだけの

何も出番のない男子生徒にすぎませんが(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~



スマホ版はコチラ↓↓
トッコー委員会オウカRPG2 ~男尊魔窟編~





関連記事
[ 2020年01月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品