18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【自動探索自動戦闘手放しRPG】この不条理な世界の底でをレビュー

【自動探索自動戦闘手放しRPG】この不条理な世界の底でをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、一人オンライン様制作の同人ゲーム、

この不条理な世界の底で』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

● ジャンル

  自動探索自動戦闘手放しRPG


● ストーリー

  へなちょこ猫耳奴隷少女が健気に毎日を生きます。


● システム

  行動設定をすると自動で探索と戦闘をしてくれる楽々設計です。
  負けても犯されても精液でドロドロになっても頑張ってくれます。




1715



猫耳オナゴ奴隷のリルちゃんを操作し、

奴隷としての毎日を体験する、

という内容のRPGになっております!

リルちゃんは奴隷という身分であり、

とても寒そうな恰好をしておりますが、

それでも明るさと可愛さを失っておらず、

リルちゃんを応援したくなってしまいますね!

その可愛いお耳をナデナデしてあげたいし、

たまには身体を洗ってあげたい。

そしてまた他の男に身体を売る業務の開始になり、

ちょっと寂しいというか切ない気持ちになるかもです(*´艸`*)



1712



リルちゃんは生まれた時から奴隷だった。

奴隷として生活するのが当然。

奴隷以外の生き方を知らない。

でも奴隷以外の生き方も気になるお年頃。

今日も探索で少々の現金を稼ぐ。

夜は売春の業務に就く。

そんな毎日がまた明日も明後日も。きっと永久だ。

それでもそれがリルちゃんの普通だ。




1713



マップの探索は自動で行われ、戦闘もオートで進行します。

プレイヤーはリルちゃんにどのくらい頑張ってもらうのか、

敵への対処はどのようにするのか、と言った行動を設定し、

リルちゃんが健気に頑張る姿を見る事になります。

むしろ放置しておいても探索はサクサクと進みますので、

ちょっと画面の操作から離れてのんびりしたり、

疲れずにプレイできるゲームになっております(*^_^*)



1714



可愛そうな姿を見て、僕は即座にリルちゃんを買いました。

暖かい食事、暖かい服、暖かい寝床・・・

安定した衣食住をリルちゃんにプレゼントし、

見返りは僕の傍に居てくれることです。

もちろん、エロいことをしたくなったらヤりますけど、

それのみを目的として・・・いないと言えばウソになりますが、

彼女への同情があったのは確かです。

そして2人は夫婦のように、というより夫婦になり、

楽しく暖かく暮らしていくのでした・・・。

ってなったらいいんですけど、

リルちゃんは僕に買われるのが嫌で逃げ出したそうです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

この不条理な世界の底で



 





関連記事
[ 2020年01月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品