18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】NTRヒロイン クリスタルミナをレビュー

【寝取られRPG】NTRヒロイン クリスタルミナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、OreNo小屋様制作の同人ゲーム、

NTRヒロイン クリスタルミナ』をレビューさせていただきます!



NTRヒロイン クリスタルミナ



<作品内容>

◆あらすじ
どこにでもいるキュートでプリティーで彼氏持ちの少女「音倉ミナ」。
彼女は光の精霊「ナヴィ」と合体し正義のヒロイン「クリスタルミナ」になった。

敵はこの地を狙う悪しき魔人『混沌三銃士』。

クリスタルミナは正義のため、平和のため、恋人のため、魔人と戦う!

しかし、クリスタルミナが戦うには「生命エネルギー」つまり「精液」が必要だった――


◆エロシーンについて
〇傾向
・キモオタによる執拗な寝取り/独占寝取られ

〇主なシチュエーション
・エネルギー補給フェラ
・痴●調教
・オナニー応援チアガール
・ドスケベヒーローショー
・アナル撮影会
・体育倉庫でブルマご奉仕
・デートを抜け出し秘密の交尾
・自宅で……

〇衣装
・ぴっちりスーツ
・制服
・ブルマ
・チアガール
・エロ下着

〇本作にないもの
・敗北エロ
・輪姦
・寝取られ回避ルート



1399



■キャラクター
〇音倉ミナ(クリスタルミナ) 
 正義感が強くて一途なムチムチ美少女。
 お兄ちゃんにはデレデレ甘々、キモオタ先輩にはツンツン嫌々。
 
 無自覚マゾでアナルが弱い、アナル以外も弱い。
 
〇お兄ちゃん
 ミナの恋人。優しくイケメンでサッカー部のエース。
 しかし、ちょびっと優柔不断で押しに弱い。
 ついでに短小で包茎で早漏で回復力も低い。

〇キモオタ先輩(肝村拓斗)
 でゅふでゅふぐふぐふ気持ちの悪いキモオタ。
 陰湿かつ粘着質なミナのストーカーで本当に気持ちが悪い。
 しかし巨根で絶倫で回復力も高く、クリスタルミナのエネルギー補給には最適。
 

■その他
本作はRPGツクールMVにて制作しています。

※体験版での動作確認を推奨いたします。
※体験版からの引継ぎは可能です。
※アップデートを予定していますので会員登録後の購入を推奨いたします。


制作・サークル『OreNo小屋』代表、小屋のネズミ
https://twitter.com/koyazumai


また本作のイラストは『ぷらんぷまん』様に制作していただきました。
https://twitter.com/puranpuman




1400



クリスタルミナこと音倉ミナちゃんを操作し、

悪と戦っていくという内容のRPGになっております!

クリスタルミナの状態であっても普通の状態であっても、

可愛いオナゴは可愛いのです。

精液を求めていなくても男の方からやってくるのですから。

もし誰も精液を提供してくれないのなら僕の出番というわけですね☆

戦いには身体も心も疲れるでしょうから、

僕の精液を吸収し、疲れた心に活を入れて悪と戦ってほしいです(*´艸`*)



1401



混沌三銃士は今日も人々を苦しめていた。

立ち向かうは正義のヒロイン、クリスタルミナだ。

彼女の強さは圧倒的で、人々はその力、

そしてクリスタルミナの美しい容姿に歓喜した。

まさに完璧を絵に描いたようなヒロインだが、

精液を補給しなくては戦えない。

欲望を出す男、精液を求めるオナゴ。

正義のため、精液の為には仕方がないのか。

いつしか、兄を愛すミナちゃんの感情も変わり始める・・・。




1402



戦闘はありますがメインはミナちゃんのエロイベントを見たり

寝取られストーリーを追っていくというものになっております。

お兄ちゃんが大好きなミナちゃんですが、

精液を得るためにはキモオタともヤるしかない。

キモオタは嫌いだがお兄ちゃんの精液だけでは足りないから仕方がない。

ミナちゃんがそんな状況であることを逆手に取り、

キモオタはうまいことミナちゃんに欲望の限りをぶつけてくれますww



1403



アイコンが表示されているNPCに話しかけてイベントを発生させていきます。

ハートマークはエロイベントで、どのイベントもミナちゃんの魅力が詰まっていて、

様々なシチュエーションでのプレイがたまりません(≧∇≦)

また、メニュー画面の「ミナの秘密」から

お兄ちゃんやキモオタへの好感度、淫乱度も見ることが出来ますので、

ミナちゃんの想いがプレイヤーにも伝わりやすいものになっていて、

エロい寝取られストーリーをより濃いものにしています(*^_^*)



1404



僕の無限の精力があればクリスタルミナは無敵でしょう。

嫌いなキモオタから精液を得なくても、僕から得ればいいのです。

でも、できれば、僕がお兄ちゃんになって恋愛感情を持って、

僕だけのオナゴであってほしいなぁ・・・なんて思うんです。

しかしクリスタルミナは僕に見向きもしない、

お兄ちゃんのようなイケメンでもなく、

キモオタほど立派な下半身を持っているわけでもない、

今日も無限の精力を自分で処理するのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NTRヒロイン クリスタルミナ
NTRヒロイン クリスタルミナ


 




関連記事
[ 2019年10月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品