18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界転生RPG】強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!をレビュー

【異世界転生RPG】強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、さくらひいろ様制作の同人ゲーム、

強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!』をレビューさせていただきます!



強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!



<作品内容>

惰眠を貪りたい魂が女神に捕えられた。
女神に無理矢理転生させられ、異世界に降り立った途端盗賊に襲われる。
美少女騎士(シシー)に助けられ、『ジニア』と名前を付けて貰う。

女神に貰ったチートのはずの『テイムスキル』は全く役立たずで撃沈。
が、闇の精霊と契約することで、ジニアの身体は完全体となり、テイムスキルも進化!

絶頂エネルギーを消費することで人間(キャラクター)をテイムすることが可能に!
テイムした人材をダンジョンへ送り『経験値』『お金』『討伐数』を楽々ゲット!
(※日にちを経過させることで自動的に入手)

楽して惰眠を貪りたいジニアはギルドに登録しダンジョンへ!
けれどそこでは貴族の手がかかったクランに妨害される。
ジニアも自分でクランを立ち上げ、反撃ののろしを上げる!

シシーを守る為、惰眠を貪る為、ギルドに、貴族にぎゃふんと言わせる為に
エロい目に遭いながらもジニアは奮闘する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イラスト18枚差分多数。

2週目特典
・回想部屋全イベント開放・所持金、所持品(一部除く)の持越し等

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※体験版をご用意しましたので、動作の確認と
内容の確認を充分にしてからご購入を検討してください

このゲームは「RPGツクールVX Ace」で作成しています
RTP(ランタイムパッケージ)が必要です(無料)
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
からダウンロード、インストールをお願い致します

バグ修正などの理由でデータのバージョンアップをする場合があります
ご購入前にぜひ会員登録をお済ませ願います。

【不具合等ご連絡先はブログへ→ http://sakurahiiro.blog19.fc2.com/】




1486



異世界へ転生し美少女になったジニアちゃんを操作し、

転生後でも惰眠を貪るために冒険する、

という内容のRPGになっております!

ジニアちゃんのような美少女が惰眠を貪りたいなんて、

どんなことを言っても美少女は美少女ですね☆

ヨレヨレの部屋着であっても美少女、美少女は正義(*´艸`*)



1487



転生した世界では美少女になっていた。

それでも彼女の考えは転生前と変わらず、

惰眠を貪るということだった。

どうすれば惰眠を貪ることが出来るのだろうか。

そのためには奮闘するしかない。

いくら危険な目にあっても、その容姿を狙われて犯されても、

やはり惰眠を貪りたい。

そのために頑張る。

彼女なりな生き方は、どこに居てもきっと同じ。




1488



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

ある程度敵と距離が近づくと、敵から向かってきます。

テイムのスキルを使って捕獲しまくり、

それがいずれは惰眠を貪れるようになるのですから、

今は頑張り時ってことなんですね(#^.^#)


着せ替え要素もありまして、

ジニアちゃんの美少女ぶりをとことん堪能いただけますし、

犯されイベントもたっぷりと存在します(≧∇≦)



1489



可能なら惰眠を貪っていたいと思いますが、

いずれそうなるために今は頑張る。

頑張る理由は人それぞれあっていいと思います。

頑張っている事に変わりはないのですから。

僕も頑張っていると思いますが、

頑張った結果、欲しい物を得て、したいことをして、

好きなように過ごしたいという欲望があったりww

僕の場合は全てエロい欲望に繋がっていますが(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!
強制転生で美少女になったけど惰眠を貪る為に奮闘します!


 





関連記事
[ 2019年07月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品