18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女主人公着せ替えRPG】ロゼッタちゃんの冒険!をレビュー

【女主人公着せ替えRPG】ロゼッタちゃんの冒険!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、KINOKO-ex様制作の同人ゲーム、

ロゼッタちゃんの冒険!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ロゼッタちゃんの冒険!

☆☆☆ものがたり☆☆☆

 かつてこの世界は崩壊の危機に貧していた。
 しかし勇者達の活躍によりその窮地から救われ200余年。
 再生しつつある大地を開拓するべく、多くの人々がその力を奮う時代。


 かつての王家の血を引くアーコチンク家は、首都ヒカリから遠く離れた土地の開拓に勤しんでいました。
 しかしある時、突如現れた『侵食領域』に多くの農地を飲み込まれてしまいます。
 アーコチンクの当主は、莫大な費用をかけて領民たちを守ろうとしました。
 その結果、当座の危機を乗り切ることは出来ましたが、
 アーコチンク家は莫大な負債を抱えることになってしまったのです。

 侵食領域を活用するためのノウハウに乏しい国。
 領域の影響で首都や南の塔都ルカとの街道も破壊されている孤立状態の開拓地。
 そのため領域を攻略する『開拓者』を呼び込むことも難しく、
 その負債の返済の目処を立てることが出来ず、窮地に立たされたのでした。

 この物語は、そんな切羽詰まったアーコチンク家の一人娘が、
 自分にも何か出来ないかと奮闘する物語……。

☆☆☆



1834



〇女主人公着せ替えRPG! 今回は職装のパーツを組み替える方式での着替えです。
〇メガネシステム! カラー3種(デザインは同一)からメガネを選択可能。メガネはえっちイベントにも反映!
〇肉体変異(マモノ化) 特定のマモノに何度も敗北することによって、
 体色・髪色・目が変化するスキルを習得。一部のえっちイベントにも反映!
〇えっちで強化! 主人公ロゼッタちゃんはえっちをすると能力が上昇! いつもの。
〇尿意ゲージシステム おもらしありマス

イベント
凌辱・お●っこ・人間便器(小)・近親相姦・孕ませ・ぼてばら・肉体変質・尿道攻め・乳首攻め・氷像化・異種姦・触手

想定プレイ時間 4時間~
基本えっち絵枚数 32枚




1835



オナゴ主人公のロゼッタちゃんを操作し、

故郷を救うために冒険する、

という内容のRPGになっております!

ロゼッタちゃんのロリ体型が萌えますね!

小さいオナゴを思いっきり可愛がってあげたいです。

でも僕自身の欲望に負けてしまい、

ロゼッタちゃんを痛がらせてしまうかもしれません。

本当に悪い事をした、と僕は思い必死で謝り、

なんとか許してもらってまた痛がらせて・・・

そんな毎日をロゼッタちゃんと送っていきたいです(*´艸`*)



1836



侵食領域によって多くの農地が呑み込まれ、

経済状態は危機を迎えている。

領主であるロゼッタちゃんの父は頭を悩ませるが、

有効とも思える解決策も無く途方に暮れる。

魔物が生息する浸食領域なんて何のその。

ロゼッタちゃんにも出来る事はあるはず。

しかし未経験のその身体は、油断した瞬間、

様々な者に侵食されていく危険がある。

それが浸食領域なのだ・・・。




1837



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

見どころはやはり、豊富なロゼッタちゃんの着せ替えですね☆

多数の種類の服装を付け替えることによって、

プレイヤー好みの立ち絵にしたロゼッタちゃんで冒険できます。


カッコイイ衣装、強そうな衣装、可愛い衣装などなど

プレイヤーのセンスのままに、自由なコーディネートを楽しめます(^-^)

そしてアーマーブレイクした状態で、

露出する素肌に萌えまくるのも一興だと思います(//∀//)


エロステータスもしっかりと実装されておりまして、

身体のどこを使ったのかということはもちろん、

相手の種族、要するに人間以外のモンスターですね。

どの種族と何度セックスしたのかという数字も表示され、

とても細かくエロ経験を振り返ることができます(/ω\)


人間の男に興味なし、モンスターとの行為じゃなきゃイけない!

みたいなロゼッタちゃん、という脳内設定で遊んでみたり、

セックスを知らず、可愛いままのロゼッタちゃんで居ることを目指す、

という遊び方も面白いかもしれませんね♪

そういう遊び方が出来るのも、エロステータスがあるからだと思います(*^_^*)



1838



僕が領主様にお仕えし、浸食領域のおかげで解雇されそうです。

それは僕の能力が低いからではなく、経済的な事情ですね。

仕方ないのかもしれませんが、僕はこの仕事を辞めたくない。

この地のために頑張っていますし、やりがいのある仕事です。

そして何よりも、領主様の娘であるロゼッタちゃんをいただく。

それが僕がこの仕事をする最大の目的なのです。

お仕えしているメイドちゃん達も可愛いですが、

やはりロゼッタちゃんが一番の目的です。

忙しくて大変な時、挫けそうな時、とにかくしんどい時、オナニーのフィニッシュ時、

ロゼッタちゃああああああん!と叫んで気合を入れて頑張っています。

でもこの前、トイレで自慰をしてイく瞬間に叫んだのを領主様に聞かれ、

結局、僕は解雇されました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ロゼッタちゃんの冒険!






関連記事
[ 2020年02月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品