18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【おさわり調教SLG】プリンセスハーレムをレビュー

【おさわり調教SLG】プリンセスハーレムをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、らぷらす様制作の同人ゲーム、

プリンセスハーレム』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

【エアコミケ期間限定:50%OFFクーポン配布中!】

・誰でも受け取れます
・無料です
・手続きだけちょっと面倒です
・コミケ期間中限定(5月2日~5月5日まで)なので、取得後すぐに使用してください。
URL
https://ci-en.dlsite.com/creator/173/article/256335


★直感的に操作できる究極の“おさわり調教”

★あらすじ
とある国の王子であるあなたのもとに、突如、各国から三人もの姫が嫁いでくる。
それは王家の常である、愛のない政略結婚。
しかしあなたの左手には、三人を虜にするための“指輪”が妖しく輝いていた――

姫の身でありながら経験豊富なビッチで、あなたを籠絡し利用しようとするチャロ。
自国の困窮を救うためあなたに身を捧げる、高潔なる姫騎士フローラ。
そして身分違いの恋人を持ち、あなたを拒絶する賢姫アズール。

それぞれの思惑を胸に嫁いできた三人の姫を、“おさわり”の快楽で愛奴に堕とせ!
らぷらすが贈る“おさわり調教シミュレーション”の究極形、ここに誕生!

★直感的に操作できる究極の“おさわり調教”システム!
クリック&ドラッグで直感的に操作し、ヒロインがリアルタイムに反応する――
「実際に触っているかのような臨場感」と大好評の、おさわり調教システムがさらに進化。
臨場感・没入感をますます高めます!

★ぬるぬると動き続けるアニメーション!
Live2Dを利用した60fpsの滑らかなシームレスアニメーションは今作でも健在。
美しい三人の姫たちが、あなたが与える快楽に、豪華声優のフルボイス付きで乱れます!

★高まった戦略性。「インキュバスの指輪」で主人公を強化せよ!
ゲーム開始時点では、王子(あなた)は童貞の青年に過ぎません。
しかし王家に伝わる魔道具「インキュバスの指輪」が、あなたに力を与えます。
精力絶倫のツワモノとなるか、愛撫で姫を悦ばせるテクニシャンになるか、あるいは――
あなたの選択次第で、調教のゲーム性が大きく変化します!

★セリフ数3000以上!充実のシナリオ。エンディング分岐も完備!
ヒロインの反応のバリエーションとリアリティが、従来作から大幅に強化されました。
各ヒロインごとのエンディングはもちろん、全ヒロインを堕とせばハーレムエンドに進めます!


※体験版について
リアルタイムアニメーションの処理の影響で、パソコン環境によっては正常動作しない可能性があります。
一度、体験版での動作確認をお願いします。








プレイヤーが男主人公になり、

3人のオナゴをエロく調教していく、という内容のSLGになっております!

3人もの可愛いオナゴが嫁に来てくれただけでも勝ち組なのに、

彼女達を調教して堕としてしまっていいなんて、

自ら築き上げて行くぞ、という開拓の精神みたいなものが刺激されますね!

だんだんと僕に懐いてくれるのを感じさせてくれれば、

仲良くなれて嬉しいなぁ、調教すればもっと仲良くなれるんだなぁと思い、

調教はさらに加速していくわけです。

そして僕のことしか考えられないオナゴになってくれれば理想的ですね(*´艸`*)



2344



政略結婚により3人の嫁を手に入れた王子。

あくまでもこれは政略結婚で、惚れて愛して・・・ということではない。

しかし王子の持つ「インキュバスの指輪」の導きか、

性的快楽によって嫁との楽しい夫婦生活を始めるのだ。

政略結婚から始まった2人かもしれない。

王子と愛し合う気はなかったかもしれない。

けれど夫婦は夫婦。きっとわかってもらえる。

嫁いできてよかった、と思ってもらえるはず。

いつの日か、愛し合う理想的な夫婦になれることだろう。




2345



チャロちゃん、フローラちゃん、アズールちゃんの3人を調教していきます。

彼女達の立ち絵の時点でじゅうぶんに可愛さとエロさは伝わりますが、

調教を開始して彼女の身体はプレイヤーの想いのままとなりますと、

大興奮に包まれてしまうことでしょうww


おっぱいなどの身体のあんなところやこんなところを触り、

オナゴを開発していきます。

オナゴは感じている声を出したり細かくアニメーションしまして、

実際にオナゴを調教しているような臨場感を得られることでしょう(*^_^*)

触りまくり感じさせまくるとオナゴはイってしまいまして、

絶頂を迎えるオナゴほど可愛いものはありませんね(≧∇≦)



2346



政略結婚と言えど夫婦なのですから僕は仲良くしたいわけです。

一緒に生きていくのに、不信感や敵対心を持つよりも、

仲良く手を取り合って生きていくほうがいいじゃないですか。

そして性欲を感じたときにもお互いに助け合うほうがいいはずです。

優しく優しく、慎重に慎重に、徹底して嫁と接していた結果、

嫁も少しは僕に心を開いてくれたようで、セックスまで出来ました♪

これに味を占めた僕は、これからも毎晩抱き合うことによって、

夫婦円満となり僕の無限の精力も解消され一石二鳥、win-winだ!

それから毎夜、むしろ朝からずっと性行為を求め続けてしまったため、

今まで優しく接してたのは身体目的だったんだと嫁に認識され、

嫁は家を飛び出して二度と戻ってくることはありませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


プリンセスハーレム






関連記事
[ 2020年05月05日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品