18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【島探索RPG】LILIM DRIVEをレビュー

【島探索RPG】LILIM DRIVEをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あるめろソフト様制作の同人ゲーム、

LILIM DRIVE』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

【◆ver1.02】
※本作品をプレイするには「RPGツクールVX RTP」が必要です

【◆コンセプト】
状態異常がカットインに反映
異常なシチュエーション
淫化した人々の猛攻
新システムなども搭載の
淫落の世界を探索しよう

【◆ストーリー】
バカンスを楽しむためある孤島にやってきた彼女たち
だがそこは淫力を集めるための搾淫場と化してしまう
ある淫魔の計画を叩き潰すため淫魔と協力するのであった

【◆ゲームシステム】
◇3人PT(5人から選択)
◇複合状態異常立絵
◇状態異常反映カットイン
◇淫乱状態あり
◇ギャラリーモード
◇テストバトルモード
◇ステートギャラリー
◇コマンド回避
◇ゲームオーバーなし
◇バッジ機能

【◆登場武器】
◇ショットガン  (ライ)
◇ブレード    (メリィ)
◇ライフル    (クリス)
◇アサルトライフル(ナーリィ)
◇ランチャー   (シャラ)

【◆シーンタグ】
◇敗北姦   ◇触手姦
◇人形姦   ◇異形姦 
◇ふたなり姦 ◇搾精姦
◇搾乳姦   ◇仲間姦
◇産卵    ◇異形出産

【◇制作ソフト】
RPGツクールVX

【◇注意事項】
バグ修正等のアップデートを行う予定のため
会員登録を推奨します
(会員登録をしないとアップデートができなくなる可能性があります)

【▼バグ報告・意見はこちらまで】
 http://sakuraarumero.blog.fc2.com/




1905



オナゴ主人公達を操作し、

淫気に包まれた島で淫魔と戦う、

という内容のRPGになっております!

オナゴが銃とかを持って戦うんですけど、

バカンスに来ただけのオナゴなので、

特殊訓練を受けているとかそれっぽい防具を付けているとかもなく、

普段着でちょっとオシャレしているくらいな感じなんですよね。

そういうオナゴが銃をぶっ放し危険な世界で生き延びる、

エロを抜きにしても興奮しますし、エロがあるなら更に興奮します(*´艸`*)



1906



突如、島は淫気に包まれ、大半のオナゴは淫気の餌食に。

耐性のある一部のオナゴ達は逃げる事しか出来なかった。

逃げた先には淫魔が。

しかしその淫魔は、ある淫魔の計画を潰すため、

オナゴ達に共闘を申し出てきた。

そして始まる、リリムドライブ破壊計画・・・。

襲い来る敵にその身体を犯されながらも願う。

「淫魔を倒して島を出る」

その気持ちが、オナゴ達を突き動かすのだ。




1907



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

スキルや回避などのコマンドを選択して戦います。

敵はふたなりのオナゴだったりモンスターみたいなのだったりと

色々な個性を持ったキャラクターばかりで戦闘も楽しいです☆

ふたなりのオナゴはしっかりと股間がエレクトしていますので、

その姿に影響されて僕も負けじと股間をエレクトさせます!

しかしオナゴのほうが大きく立派な股間だったので、

その敗北感に酔いしれての自慰もエロいですねww


状態異常が主人公達の立ち絵に反映され、

服を破壊されておっぱい丸出しとかふたなりにさせられたりなど、

細かい演出が成されておりますし、

状態異常で不利になったけど立ち絵でも抜けてしまいます(≧∇≦)


敵に見つからないように行動すれば、

敵との戦闘を避けて行くことも可能です。

ダッシュしたり高い所から飛び降りたりすると大きな音がしたり、

アラームが鳴り響いて敵に気付かれてしまう、

と言ったシステムもありますので、緊張感のある探索が楽しめます♪



1908



オナゴだけしか居ない島、でもふたなりは居る。

そんな島に僕も上陸してみたいですね!

そこは淫魔に支配されていて、

僕が淫魔をセックスで倒し・・・というより、

セックスは戦うものではない、愛し合うものなのだ!

とか愛を説き、淫魔も僕もオナゴも仲良し、

僕は島唯一の男、そして島の英雄となるわけです。

そして淫気、もとい愛に溢れた平和な島でセックスをしまくって生きる。

こんなストーリーが突如始まったりしないかなぁ・・・

とか考えつつ、毎日生きてます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


LILIM DRIVE






関連記事
[ 2020年02月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品