18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【すごろく系HアニメRPG】勇者ゼクスをレビュー

【すごろく系HアニメRPG】勇者ゼクスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ななっしー様制作の同人ゲーム、

勇者ゼクス』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ゴロク系HアニメRPG!
・サイコロを振ってダンジョンを進んでいくRPG!
(必ず動作確認と雰囲気確認のため、体験版をプレイしてください。データの引継ぎは出来ません。)

※Hアニメーション40シーンの傾向

・無理矢理犯す、または犯されるというシチュエーションが多いです。
・メインヒロインが二人いて、それぞれ6シーンずつHアニメーションがあり、
 残りは敵キャラのHシーン等になります。
・鞭で叩くなどの多少残酷なシーンがあるので、苦手な方は購入しないように気を付けてください。
・イチャラブ好きな人は買わないほうが良いかもしれません。
・クリア後の全開放あり。

疑問点や、バグ報告などございましたら、Ci-enの方に直接メッセージを頂ければ
お答えしますので、お気軽にご連絡ください。

※このゲームはRPGツクールMVによって作成されています。
 必要スペック等、公式サイトをご参照ください。
 ( http://tkool.jp/mv/spec/index.html )




3010



男主人公のゼクスを操作し、

ヒロインと共にファンタジー世界を冒険する、

という内容のRPGになっております!

ゲーム内容はすごろくのような感じになっておりまして、

サイコロを振って、出た目によって様々なことが起こります。

僕も子供の頃はすごろくとか大好きで、

今でも友人たちと集まってすごろくをして遊びたいです。

サイコロで大きな目を出して素早くゴールするというのも良いですが、

マスに止まって発生する様々なイベントを楽しむ。

つまりはクリアまでの道中がいちばん楽しいのかな、とか、

友人たちとイベントについてワイワイしながら遊ぶのが楽しいのかな、

単純な勝ち負けではないのかな、って思います(*^_^*)



3011



牢獄に監禁されていたゼクスは、

魔物による国への襲撃に伴う混乱に乗じて脱出。

このままどこかへ逃亡してしまおう、

そう思った矢先、魔物に襲われるオナゴの姿が。

彼女、イヴちゃんとの出会いがゼクスの運の尽きだったのか。

共にこの混乱を収め、後のことはそれから考えるしかない。

彼は賽を握りしめ、それからの運命は起こるがまま。

サイコロでは占えないほどの日々に翻弄されてしまうのであろう。




3012



サイコロを振って出た目の数だけ進み、

止まったマスでアイテムをゲットしたり戦闘が発生したりします。

決められたターン以内に、全滅しないままゴールを目指します。


戦闘は通常攻撃やスキルを使って戦うものになっておりますが、

ゼクスは戦闘でもサイコロを振って攻撃をします。

出た目によってどのような攻撃になるかが変わるので、

プレイヤーもサイコロに命運をかけてみてもいいかと思います(*´艸`*)


ヒロインは戦闘中、常に立ち絵が表示されておりまして、

ダメージを受けると服が破れて美巨乳がポロリとお目見えしますww

ダイスの結果も気になるしヒロインの裸体も気になる、

すごろく要素もエロ要素も楽しめるゲームになっていますね♪



3013



判断に迷ったときは皆様はどうされているでしょうか。

例えば、腹が減ったので牛丼を食べるかラーメンを食べるか。

サイコロで奇数が出れば牛丼、偶数ならラーメン。

あるいはコイントスして表裏で決めるとか、いろいろあると思うんですよね。

僕は最終的に牛丼もラーメンもどっちも食べますがww

そして僕の目の前に居る2人のヒロイン。どちらのオナゴにしようか迷う。

サイコロで、コイントスで・・・いやいや、どちらも僕のオナゴだぜ!

2人とも僕に選ばれるのは嫌だそうで、一目散に僕の前から去って行きました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


勇者ゼクス






関連記事
[ 2020年07月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品