18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットNTRRPG】Nettle Pain ~運命の選定~をレビュー

【ドットNTRRPG】Nettle Pain ~運命の選定~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アグノーストス様制作の同人ゲーム、

Nettle Pain ~運命の選定~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

作品内容

とある青年が運命と戦う物語です。
エロはCGは使わず全てドット絵になります。
RPGですが基本戦闘はありません。
軽いミニゲームや選択肢によって物語は進んでいきます。
エロシーンは13でのちのち追加していきたいと思います。




3029



男主人公のフェルグスを操作し、

NTRなストーリーを追体験していく、

という内容のRPGになっております!

可愛いオナゴが近くに居てくれるけど、

自分のオナゴにならず他の男のオナゴになってしまう、

僕のオナゴになるのではなかったのだろうか?

そう取り決めたわけじゃないけど、流れ的にそうだろう?

でも、寝取られちゃった・・・

悲しさや寂しさもあるけど、それもまた興奮する!

そんなストーリーにのめり込んでいってください(*´艸`*)



3030



フェルグスは幼い頃から剣の修業に一生懸命だった。

その甲斐あってか、護衛中に現れた魔物を初戦闘ながら見事に撃退する。

これは将来が楽しみだ、と剣術師範にも期待され、

師範の娘・マキアちゃんもフェルグスの無事を喜ぶ。

そんな時に現れる憧れだったピルガス。

事故で死んだはずの彼が何故?

道場と宝剣を掛け、フェルグスとピルガスが雌雄を決する。




3031



ファンタジー世界でのRPGですが、戦闘はありません。

街を探索したりストーリーを楽しむシステムになっております。

グラフィックは全てトッドで描かれておりまして、

エロシーンもドットでの表示のみになっております。

ドットのみですがキャラの表情が良くわかったり、

ドットでもキャラがどのようなことをしているのかすぐに判別できたり、

トッドでここまでの細かい表現を可能にしている、見事な作り込みだと思います(≧∇≦)



3032



惚れてたオナゴが僕以外の男と交際をしていることを知った。

2人は手を繋いで仲が良さそうにイチャイチャしながら帰っていく。

僕だって手を繋いで一緒に街を歩きたい。

むしろ僕の腕をオナゴがぎゅっと掴んでほしい。

そして僕が何気なく外出した時に、思いもよらぬ場所で彼らに遭遇する。

いつものように普通に挨拶して去ることしか僕は出来ない。


オナゴは僕のオナゴではないし、僕と友好的なわけでもない。

でも惚れてたオナゴが他の男に取られてしまった。

これは寝取られではないかもしれないけど、やっぱりぐぬぬ・・・ってなって、

今頃あんなことやこんなことをしてるんだろうな・・・とか思って興奮しました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Nettle Pain ~運命の選定~






関連記事
[ 2020年07月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品