18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レRPG】淫魔の箱庭をレビュー

【逆レRPG】淫魔の箱庭をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、開発室様制作の同人ゲーム、

淫魔の箱庭』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

『ストーリー』
貴方は淫魔を討伐する任務を受けて、流れのハンターとしてある町を訪れます。
そこで元凶である淫女王を見つけ出して倒し、
囚われている町の人たちを解放することが目的となります。

『バトルシステム』
コマンドを選んで戦う、シンプルなターン制バトルです。
相手に快感を与えて絶頂させると勝利ですが、
逆にこちらがイかされてしまうと負けになります。
敵を追い詰めた時の表情変化や、
服を脱がした時の脱衣差分があります。

『敗北イベント』
淫魔の罠に嵌るか、戦闘に負けてもゲームオーバーにはならず、
各キャラの敗北シーンに移行して、その後拠点に戻されます。
その際に負けたキャラの台詞が変化し、戦闘難易度も上がります。
さらに三回目以降は挑戦すらできずに敗北し、レベルを1失います。

『町の施設』
淫魔の箱庭には様々な施設があります。
アイテムを使えなくなる変わりに、勝ち抜くたびに貰える報酬が増える闘技場。
淫魔と戦うことで魔貨や経験値がもらえる、男娼や娼館。
特別な依頼を受けることができるハンター協会。
精力と気力を全回復する緑の水晶。
倒した淫魔の敗北シーンを見ることができる回想部屋等など…。

『その他の機能』
敗北の記憶を消したり、戦闘難易度の調整、名前の変更。
戦闘描写や敗北シーンのオン・オフ。
Aitキーでの文章スキップ、F5キーでのゲームのリセット。
その他にも便利な機能があります。

『イラスト枚数やシーンについて』
キャラ絵は通常敵20+AB差分、ボス16
描写絵は通常敵20+AB差分、ボス32

戦闘時の敗北は描写絵なしの立ち絵のみが6パターン。
必殺敗北と罠が、描写絵枚数分あります。
さらに敗北3回目まで、全てのシーンが変化します。

レベルドレインやミニゲーム、その他特殊なシーン敗北もありますが、
こちらは回想部屋に登録されません。
また、体験版のセーブデータが完全版に引き継ぎができないのも仕様です。



不具合修正等のサポートは、
販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードしていただくことになります。
また、動作に問題が起きた場合はCi-enサイトにコメントをして頂けると助かります。




2078



男主人公を操作し、

町に巣くう淫魔ちゃんを倒す、

という内容のRPGになっております!

淫魔ちゃんが巣くう町と聞いただけで心がウキウキしてきますね!

きっとその町は僕の心にも巣くい、救ってくれることでしょう。

長い長い休暇を取ってその町に遊びに行きたいものです。

お金がかかってもたまには奮発し、

確実に得られる快楽を確実に得たいと思います☆

そして淫魔ちゃんに搾り取られ、町から出られなくなったとしても、

それはそれで悔いはないと思います(*´艸`*)



性的絶頂でなくては倒せない淫魔ちゃん達。

淫魔の町へ多数のハンターが向かったが、

次々と消息を絶っているという情報が入った。

淫魔ちゃんは自分たちを倒そうとするハンターとの戦いを拒むことなく、

むしろそれを娯楽としているのだ。

しかも淫魔ちゃんを絶頂させても復活する。

淫女王を倒す以外、方法はないのだろう。

新たにハンターとして淫魔の町にやってきた彼を見て、

また新たなエサが自分からやってきた・・・と思うのだろうか。

自分がイかされて消えるなんてことはあり得ないと自負する淫魔ちゃん達。

彼の下半身でその答えがわかることだろう。




2079



淫魔の町は一見、穏やかで友好的な感じになっております。

町をゆっくりと探索し、のんびりと淫魔ちゃんに搾り取られるのも一興かと♪

立ち絵のあるオナゴNPCに話しかけたり選択肢を選んだりして戦闘に入ります。

戦闘は完全なるエロいバトルになっておりまして、

おっぱいを触ったりお尻を触ったり自ら脱いだりなどなど、

オナゴをイかせるためにコマンド選択をして戦います。

敵が仕掛けてくるときはちょっと敵のグラフィックが拡大され、

濃厚なテキストと共にエロい雰囲気がプレイヤーの脳内、

心、下半身に染み渡るように伝わってきます☆

敗北したら拡大されたグラフィックがずっと表示され、

心行くまでエロいテキストと画面の雰囲気でイきまくってください(≧∇≦)


また、立ち絵有のオナゴからの選択肢によっては

すぐにエロイベントに突入、一方的にイ化されまくる様子が

クオリティの高いエロCGとテキストによって感じさせられ、

それが病みつきになって何度も同じオナゴにイかされまくり。

相手のオナゴも、またイかされに来たの?というリアクションになっていて、

脳内をイケナイ感覚が刺激し、それがスパイスとなって快楽になりますね!

そういうゲームの遊び方もアリだと思います(^^)



2080



僕は自分の毎日から逃げ出したい。

そう思ってフラフラ~っと淫魔ちゃんの町に行ったのです。

ここで好きなだけイかされまくろう、もう何もかも忘れて、

淫魔ちゃんに精を吸われるだけの存在になろう。

いざ、町に足を踏み入れた時に頭の中をフッとよぎったもの。

「この前のアレ、まだやり終えてなかった・・・」

あああアレをやっておかないと上司がうるさい、同僚に迷惑がかかる・・・

などなど、逃げ出したい原因であったはずなのに、

それから逃げ出したはずなのに僕の頭の中でその想いが一気に広がる。

しかし淫魔ちゃんの町からは出られない。

エロい気持ちになれない僕は精を吸われることもないが町からは出られない。

淫魔ちゃんからも無価値な男と判断され、

町の片隅で途方に暮れるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫魔の箱庭






関連記事
[ 2020年03月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品