18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【おさわり×クリッカーSLG】Dissolute Daydreamをレビュー

【おさわり×クリッカーSLG】Dissolute Daydreamをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、すにぃる様制作の同人ゲーム、

Dissolute Daydream』をレビューさせていただきます!



Dissolute Daydream



<作品内容>

※ご購入前に体験版による動作確認をお願いします

サキュバスとなって銀髪巨乳エルフちゃんの夢に忍び込み、
エナジードレインでエルフちゃんをドンドンえっちなカラダに開発しよう!

◆システム◆

 ◇簡単クリック操作で性感帯を開発!
    操作はクリックのみ!
    エルフちゃんのカラダにタッチして、エナジーを吸収しながら性感帯を開発!
    おさわり&クリッカーなゲームです!

 ◇Live2Dによるアニメーション!
    Live2Dを用いてぬるぬるとしたすべらかな動きを実現!
    快感に震えるカラダや表情変化をお楽しみください!

 ◇溜まったエナジーでアイテムを召喚!
    エルフちゃんから吸収したエナジーでアイテムをゲット!
    アイテムでエナジードレインを自動化させたり、
    エルフちゃんをもっと感じやすくしたりしよう!

※男性器は登場せず、性具の使用がメインになります
※ゲームクリアという要素はなく、いつまでも好きなだけ遊べます


本コンテンツには、(株)CRI・ミドルウェアの
「CRI ADX2 (TM) LE」が使用されています。








プレイヤーはサキュバスとなり、

銀髪巨乳エルフちゃんの身体を触って開発してイかせまくる、

という内容のSLGになっております!

銀髪巨乳エルフちゃんのおっぱいはもちろん魅力的ですし、

お腹や脚、太もも、股間に至るまで、

おっぱい以外にも見どころ満載、イかせがいのある身体をしています!

絶頂を迎えた時の表情は、

さらなるイタズラをしたくなってしまうことでしょう(*´艸`*)



1348



サキュバス。

淫魔と呼ばれ男から精を奪い取る、とされているが、

オナゴをいじって身体を好きなように開発することもあるようだ。

そして今夜の犠牲者に選ばれた銀髪巨乳エルフちゃん。

その身体はサキュバスに目をつけられて当然と言えるくらいだ。

一度、心に火が付いたサキュバスは止められない。

これは銀髪巨乳エルフちゃんの夢か、現実か。

どちらか分からなくなるくらい、彼女の絶頂する声が響く。




1349



不安そうな表情をしている銀髪巨乳エルフちゃんの身体を、

好きなようにクリックして感度を上げていきます。

常に瞬きをしているので臨場感がありますし、

おっぱいが揺れたり表情が変わったり、

少々の操作でもしっかりと反応してくれる、

そんな銀髪巨乳エルフちゃんが愛おしいですww



1350



どんどんクリックをしていき、エナジーをためて

威力を上げたり服を脱がせたりアイテムを購入したり、

開発の幅が広くなっていくのがとても楽しいです♪

サキュバスの圧倒的なエロの強さを体験することが出来で、

プレイヤーも銀髪巨乳エルフちゃんも快感ですね☆


何度もイかせて好きなだけ開発することが出来て、

まさにサキュバスの好きなように夢でエロいことをしまくれる、

気が済んだらやめればいい、

そんな自由さもサキュバスの体験が出来ていると思います(*^_^*)



1351



僕の彼女が最近、セックスさせてくれなくなったんです。

それでも性的には満足しているようで、

もしかして他の男にイかされまくっているのかも?

なんて思いましたが、他の男の影や形も見当たらないのです。

結局、サキュバスに夜な夜な、

夢でイかされまくっているのが原因と分かりまして、

他の男とセックスしているわけではないと知って安心しましたが、

サキュバスに寝取られた感じになってしまったので

僕は彼女とセックスできず途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Dissolute Daydream
Dissolute Daydream


 





関連記事
[ 2019年10月01日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品