18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【丸呑み・捕食ノベルゲーム】もんむす・でりしゃす!Full course!をレビュー

【丸呑み・捕食ノベルゲーム】もんむす・でりしゃす!Full course!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、トキノコギリ様制作の同人ゲーム、

もんむす・でりしゃす!Full course!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆ご注意◆

バグ等が出た際やアップデートの際に、更新データをダウンロードするため、
DLsiteへの登録をした上での購入を固く推奨いたします。

登録無しのゲスト購入の場合、アップデートする為に
再購入が必要になる事があり、その際のサポートは行なえません。

また、購入前に体験版での動作確認をおすすめ致します。


◆作品紹介◆

丸呑みや捕食描写が好き!な方の為に送るノベルゲーム…

丸呑みや捕食描写があるゲームは数多くあれども、基本、それはあくまでゲームの一部。
あれこれ探してみても中々、丸呑み、捕食描写「だけ」のゲームというのは滅多にありません。

ゲーム中のたった一つの丸呑み描写の為に何時間もゲームをプレイしたり…
数少ない丸呑み、捕食シーンを探すため、あの手この手を尽くしたり…
たった数秒のシーンの為に何時間もの道のりを行くのは、ちょっと疲れた…

そんな自分の性癖に答えた、人外娘による丸呑み、消化、胎内回帰、捕食オンリーのノベルゲーの総集編!
過去に販売した「もんむすでりしゃす」シリーズ、全てのタイトルを統合し、
更に追加シーンを加え、flashからウディタ形式にコンバートした決定版がここに登場です!



2086



◆内容詳細◆

シーン数、全45種!
「もんむす・でりしゃす!breakfast(RJ112196)」
「もんむす・でりしゃす!lunch(RJ125876)」
「もんむす・でりしゃす!dinner(RJ141547)」
過去作に収録した全てのシーンを収録済み。
プラス新規追加シーン6種。

上の口、下の口からの丸呑み、スライムによる侵食消化、胎内回帰その他…

余すことなく、めしあがれ。



2087



◆スタッフ◆

メインCG、シナリオ製作、システム製作・・・とき

ゲストCG
瀬戸内様・・・ホームページ:http://setouchi.cheap.jp/
camel様・・・ホームページ:http://dgallon.blog75.fc2.com/
人外モドキ様・・・ホームページ:https://www.pixiv.net/users/5362
オザワヨシ様・・・ホームページ:https://www.pixiv.net/users/4111038
シヘキ様・・・ホームページ:https://ci-en.dlsite.com/creator/327
57mm様・・・ホームページ:https://www.pixiv.net/users/361223
みずきち(瑞樹)様・・・ホームページ:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/135195
うすしおあじ様
YAce様

WOLFRPGエディターを使ったノベルゲームの為、必ず体験版にて動作の確認を願います。




画像付き紹介



2081

追加シーンを含めて、
全45種のシーンが勢ぞろい!



2082

そして…その全てが「捕食」関連シーンという
マニアックすぎる内容。



2083

追加シーンも必食です。
お楽しみに!



2084

過去作でスペシャルコンテンツ
だったシーンも全て収録。




2088



男主人公がもんむす達に食べられていく、

というシチュエーションを集めたノベルゲームになっております!

食べられてしまいたいというプレイヤーにはうってつけの内容で、

食べられたくはないけど大きなオナゴに可愛がられたい、

その結果、食べられるということでもそれはそういうプレイということで、

丸呑み・捕食に目覚める方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

僕は目の前に自分より大きなオナゴが登場した瞬間に、

そのオナゴに包まれイかされ溶かされ堕ちてしまいたいと思い、

要するに勃起します(*´艸`*)



2089



数多の少年達がもんむすに挑み、勝利や敗北を味わってきた。

その中には精を奪われる・・・というよりも、

身体ごと体内に吸収されるという場合もあった。

それはもんむすにとって生きるための活動だったり、

もんむすの趣味や快楽だったりと様々だろう。

しかし呑み込まれる側の感覚はいかに?

口から、下半身から、あるいは特殊な器官から。

オナゴの身体の中に入っていこう。




2090



多数の捕食シチュエーションをこれでもかというほどに集め、

好きなシチュエーションでのテキスト、CGをお楽しみいただけます☆

RPGで言うところの敗北した後、という状況でしょうか。

やはりファンタジー世界で魔物と戦い、負けたら食べられてしまう、

RPGではそういう描写はなく、単純にゲームオーバーとなるのですが、

現実に置き換えたら捕食されるのは当然っちゃ当然かもしれません。

その相手がもんむすだったとしても、食べられて当然ですよね(≧∇≦)


今からこのオナゴは自分を食べようとしている。

食べるというのは比喩でもなく、

様々な方法で自分を身体の中に入れようとしている。

そしてきっと、外に出る方法はない。

ああ、自分の身体が入りこんでいく。

でもなんか気持ちいい・・・

そんなのもいいですね(n*´ω`*n)

キャラクターを操作してゲームをクリアしていくのも良いですが、

たまにはじっくりと絵と文章を楽しむというのも良いかもしれません(*^_^*)



2091




小さくなって可愛がられたい、下からキツキツだけど気持ちいい道を通り、

胎内に入り赤ちゃんになりたい、でももう生まれることはないでしょうけどww

ふんわりとした意識の中、体中を駆け巡るこの感覚。

オナゴに負け、感覚に負け、後は快楽を受け入れるしかない。

それは僕にとって途方に暮れる状況なのでしょうか。

いやいや、その極上の快楽に堕ち、

僕が想う最高の甘えるプレイとはきっとそれを言うのだろう。

さぁ全裸の僕を捕食するがいい!!

・・・興奮する僕がキモすぎてもんむすちゃん達もドン引き、

誰からも相手にされない点で途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


もんむす・でりしゃす!Full course!






関連記事
[ 2020年03月18日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品