18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【箱庭エンドレスADV】性教育は蜜の味をレビュー

【箱庭エンドレスADV】性教育は蜜の味をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオ☆くぅりぃ様制作の同人ゲーム、

性教育は蜜の味』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

 朝起きて、シャワーを浴び、学校へ行く・・・。
 そんな、ありふれた日常生活を、擬似3Dの小さな箱庭の町で過ごすゲームです。
 でも、ちょっとした寄り道等で、その日常は淫猥な「非日常」へと変化してしまいます。
 プレイヤーは、主人公の「佐倉ヒトミ」を操作し、彼女を自由に教育していきましょう。
 健全な日常を送って、無垢なままの少女でいるのもよし。
 さっさと誰かと初体験させてしまうのもよし。
 でも、例え彼女が犯されて処女を失ってもゲームは続きます。
 そう、これは、エンドレスなアドベンチャーゲームです。
 エンディングも、ゲームの目的なども特にありません。
 すべては、あなた(プレイヤー)の自由です。

 ※下記ホームページにて掲示板やその他の情報を開示しておりますので、合わせて御覧ください。

http://cooly.h.fc2.com/

(御注意1)
 PCの性能によっては移動速度が重く感じるかと思いますので、
 御購入前に体験版で確認していただくようお願いいたします。
 また、環境によっては体験版より本編の方が若干重くなることも確認されています。
 体験版の通常モード(シフトキーを使わない状態)と本編が、だいたい同じくらいの動作となります。
 (高速化処理の変更のため、本編にはシフトキーによる変化はありません)

(御注意2)
 バグがあった場合は、すべて再ダウンロードによる対応となりますので、
 登録ユーザにて御購入していただくようお願いいたします。

(御注意3)
 サクサクとエロシーン(本番シーン)が見られるゲームではありません。
 前述に「さっさと誰かと初体験」とありますが、そうできるようになるまで育てるには、
 かなりの時間を要すると思います。
 また、ゲームの攻略に関するお問い合わせには原則お答えできません事もあわせて御了承願います。




主人公の佐倉ヒトミちゃんを操作し、

箱庭の世界で自由に行動する、

という内容のADVになっております!

ヒトミちゃんのようなオナゴと知り合い、そして恋愛になってセックスをする、

それは常日頃から僕が求め続け、そして今まで得られていない。

ヒトミちゃんのようなオナゴはこの世に存在しないのではないか?!

否、存在しているが僕の前には現れないのだ。

現れたとしてもそれはヒトミちゃんと言える存在だったオナゴであり、

ヒトミちゃんと呼べるオナゴは既に誰かに、僕以外の誰かに処女を奪われ、

やがて男はヒトミちゃんに飽きたので

僕の方に投げ捨てるようにヒトミちゃんを渡すのだろう。

それでもヒトミちゃんをこの手に抱きたいです(*´艸`*)



1786



朝起きて、着替えて、どこそこへ行って、帰って来て、寝て・・・

大まかな流れではあるが、そういう生活サイクルの人は多いだろう。

佐倉ヒトミちゃんもその中の一人だ。

彼女もまた、毎日をいつも通りにすごし、少しずつ成長している。

そんな普通のオナゴなのだ。

でも明日はちょっと違ったことがあるかもしれない。

それによってエロい事に興味を持ち、自分の身体で経験するかもしれない。

そんなちょっとした日々の変化が、人として変わっていくきっかけなのだろう。

・・・もうすぐ朝がやってくる。

今日はいつものサイクルなのか、あるいは、何か違うのか。

さぁ、起きて行動開始しよう。




1787



ヒトミちゃんを自由に動かし、様々な場所に連れて行ってあげて、

様々な物を調べたり様々な事を経験させてあげて、

毎日を過ごしていくという流れになっております。


何をしなければならない、ということや、

何をしたらクリア、ということもなく高い自由度のまま、

エンドレスアドベンチャーという名の通りにずっとゲームが続きます。

ヒトミちゃんの処女を守って健全に生きていくも良し、

エロい事をしまくりの毎日を過ごすも良し、

全てはプレイヤーに委ねられています(≧∇≦)


ヒトミちゃんの可愛さとほのぼのとした日常で、

普通のオナゴ目線での日々を体験してみる、

というのも良いかもしれません(^-^)



1788



我々の人生も箱庭みたいな感じなのかなってふと思いました。

箱庭の広さは人それぞれですが、

自分の家があり、学校や職場や知り合いの家や風俗店などあり、

その中で日々を暮らしているんですよね。

たまには旅行に行くぞ、となった時に、

普段の箱庭から一時的に出て、別のマップへ移動できる。

普段の箱庭マップの端っこに行ったら、

「ここから先に行く用事は無い」とか表示されて行けないですし、

我々も、行く用事が無ければ行かないので、

箱庭マップから出ることは無いんですよね。

箱庭から出ずに生活するか、

箱庭から出て広い世界、むしろ箱庭を広くしていくのか。

それも我々の考え方というか、生き方なんですかね。



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


性教育は蜜の味






関連記事
[ 2020年01月23日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品