18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【奴隷少女と冒険RPG】フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-をレビュー

【奴隷少女と冒険RPG】フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ジュッカクゲームス様制作の同人ゲーム、

フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』をレビューさせていただきます!



フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-



<作品内容>

【フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-】紹介ページ
http://jukkakugames.blog.jp/archives/77687107.html


《あなたが主人公になるRPG》

主人公であるあなたは『冒険者』だ!
あなたは無尽蔵にアイテムが発掘されるダンジョンの街、ヴェリアプールへとやってきた。
ここには数多のアイテムを求めて冒険者が集い、商人が集まり、奴隷屋なんてのまで寄ってくる。
――さあ、あとはすべて、あなたの冒険だ。


《システム》
・主人公のキャラクターエディット
名前入力可能な、主人公=プレイヤーの分身となるタイプのゲームです。
そのため、作中には一切主人公のセリフはなく、想像力を刺激する構成になっています。

このゲームの主人公は男性の冒険者であること以外の設定がありません。
見た目はゲーム開始時のエディットシステムによって自由に設定できます。
また、プレイヤーが用意した画像を顔グラフィックとして読み込むことも可能です。

・メインヒロインの調教
メインヒロインの「トルテ」と「ファノ」は、序盤でパーティに入る奴隷少女です。
好感度や羞恥心などの特殊パラメータがあり、着せ替え可能です。

宿屋を借りるか、自分で建てた家の部屋で自由にエッチなことが可能です。
奴隷少女たちは最初は主人公であるあなたを嫌っていますが、好感度が上がると態度が変わります。

好感度が低く嫌われている状態でも、淫紋や快楽系の調教を駆使すると、
『拒絶絶頂』が発生し、特殊なエッチシーンになります。
『拒絶絶頂』を繰り返せば、女の子たちはあなたを好きになっているでしょう。

プレゼントを駆使して処女のまま好感度を上げることも可能です。
どのやり方で女の子と接していくか、それはご主人様であるあなたの自由です――!

・サブヒロインとのイベント
トルテとファノのほかに仲間になるサブヒロインが4人、それ以外のサブヒロインが5人登場します。
サブヒロインたちにもすべてHシーンがあります。
和姦もあれば凌辱もありますが、すべて主人公であるあなたによるHシーンです!

・ダンジョンの探索
トルテやファノとの調教プレイや、衣装の入手、
サブヒロインたちとのイベント進行のためにはダンジョンに潜りましょう。
ダンジョンの敵を倒すとランダム宝箱がドロップします。
このゲームの強力な武器は宝箱から入手するものばかりです。
序盤からレアアイテムが登場することもあったりと、熱中できるRPGになっています。

【そのほか】
・ヒロイン全員全シーンでフルボイスです。
・HCG:38枚 Hシーン総数:98
・プレイ時間:初回クリアまで13~15時間前後
・本作品は「RPGツクールVX Ace」を利用して製作されております。
 RTPは同梱されていますので、どなたでもそのままプレイできます。

・バグ修正、追加要素などのバージョンアップを予定しております。
 そのため製品の再ダウンロードができるよう、会員登録等を推奨しております。

・ご購入前に必ず体験版での動作確認をしていただきますようお願いいたします。

・登場キャラクターやストーリー、システムなどについては、サークルのホームページでも紹介しています。
 http://jukkakugames.blog.jp




男主人公を中心としたパーティーを組み、

オナゴ達と冒険をする、

という内容のRPGになっております!

主人公はプレイヤー自身となっておりまして、

主人公の顔などのグラフィックや、

どのような性格・心情なのかを自分で決めることができます☆

まさに自分自身を作り、ゲームの中は本来の世界とは別世界。

別世界の自分と本来の世界の自分がイコールになり、

ゲームに入り込むようにプレイしてみてはいかがでしょうか(*´艸`*)



1501



冒険者である彼はヴェリアプールの街へ降り立った。

トルテちゃんとファノちゃんと出会い、

彼女達との冒険が始まる。

オナゴ達との冒険はワクワクするしムラムラもする。

そして恋愛感情も生まれるのだろう。

彼女達が奴隷であったとしても、オナゴなのだ。

奴隷らしく付き従わせるか。

心からお互いを求め合うようになるのか。

それも、彼の心次第。




1502



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

オナゴのキャラは着せ替えが可能で、

コマンド選択の時に立ち絵が表示されるのですが、

装備品はこの立ち絵に反映しますので、

恥ずかしい恰好をしながら戦っているオナゴの姿に萌えますね(//∀//)

恥ずかしがって能力が下がりますが、

それでも恥ずかしい恰好をさせて戦うのも一興かと思いますww


Hなステータスを見ることも可能になっており、

オナゴからの好感度や、ヤった回数などを見ることもできます(*^^*)

この画面から装備変更、要するに着せ替えが可能でもありますし、

同じ画面に立ち絵が表示されておりますので、

下着を着せ替えて見比べるなんてのも楽しくてエロいですね♪



1503



奴隷のオナゴということであっても、大切な仲間であることに変わりは無く、

お互いに助け合っていくべき存在というのは確かな事なのです。

なので僕は出来る限り仲良くしたい。

恋愛感情が芽生えたら、それはそれでその感情のままに動こうと思う。

むしろ恋愛感情がなくても、こんなに可愛いオナゴだったら無条件で愛す。

そして僕はオナゴのご機嫌を取ったり気を配ったりして、

戦闘ではオナゴを守ったりして、とにかく頑張っていたのです。

気が付けばそれが普通になり、オナゴはそうされるのが普通になり。

それでも僕とオナゴの距離は縮まらないままでした。

そして気が付きました。

・・・オナゴが僕の奴隷ではなく、僕がオナゴの奴隷なんだ、と。

それもそれで、こんな関係も悪くないかもと思ったりしました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-
フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-


 




関連記事
[ 2019年11月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品