18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【恋人寝取られADV】エガオノリユウをレビュー

【恋人寝取られADV】エガオノリユウをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、人生通行止め様制作の同人ゲーム、

エガオノリユウ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV。基本HCG42枚、Hシーン回想51枠。

▼コンセプト▼
元々個人的に寝取られものが好きで、特にゲスいチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなので自分で作ってしまいましたシリーズ第8弾。



2236



▼こんな方にオススメ▼
・チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
最低条件です。

・ヒロインとの出会いからはじまり、少しずつ関係を深め、やがて両思いになっていくまでをしっかりと描きます。
そしてそんなヒロインが他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく。そういう展開が好きな人向けの作品になります。

・寝取られた後をきちんと見たい方
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です。
ヒロインがチャラ男に寝取られて、カラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます。



2237



▼特徴▼
・テキスト量
今回のテキスト量は、過去最高の約1300kbのボリュームとなります。

・HCG枚数
基本HCG枚数は42枚(差分除く) シーン回想枠は51枠。
原画・彩色の担当は『DekU』さんです。

・音声
女の子はフルボイスで総ワード数は6100ワード以上。
担当声優はプロ声優として活躍されている今谷皆美さんになります。



2238



▼ストーリー紹介▼
4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そうこの新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
そまあそううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。
さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いを胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。



2239



▼キャラクター紹介▼


2244


◎上阪瞬
本作の主人公。
元々は男子校に通っていたが、父親の転勤を機に念願の共学校に転入することに成功する。
そこで出会ったまひるに一目惚れしてしまい、彼女目当てにテニス部に入部することを決意。
部活を通してまひるとの仲を次第に深めていくことになる。



2245


◎春乃まひる(CV・今谷皆美)
本作のヒロイン。
瞬の一つ年上の三年生でテニス部の部長を務めている少女。
元気で明るく面倒見のいい性格で、男女問わず人気が高い。
しかしその可憐な容姿とは裏腹に親しい相手には平気でエロトークをしてからかったりするなど、小悪魔的な一面も持ち合わせている。
小柄な体格もあり、テニスの才能はそれほどあるわけではないのだがテニスへの愛情は人一倍で努力家なのもあって、部員たちからは非常に慕われている。



2246


◎島津一都
まひるの小学校の頃の後輩。
美形かつスポーツ万能、外面のよさから女子には非常に人気がある。
だがそれは表向きの顔であり、非常に腹黒で、女癖が悪く、常に複数の女子と関係を持っている。
好みの女には手を出さずにはいられない性格で、数年ぶりに再会したまひるを見てからターゲットとして狙うことになる。



2240



男主人公が恋人を寝取られてしまう、

というストーリーをお楽しみいただけるADVになっております!

ヒロインのまひるちゃんが素敵すぎて、

小柄でおっぱいが大きいしツインテールで可愛いし、

僕がチャラくなくてもチャラくなって寝取りにかかりたいくらいです!

寝取ったら一生、手放さずに僕だけのオナゴで居てもらうつもりなんですけど、

にわかチャラ男の僕には、その道のプロとも言えるくらいのチャラ男、

狙ったオナゴは必ず落とすような人にいとも簡単にまひるちゃんを奪われ、

ぐぬぬ・・・ってなるのは確実ですww



2241



新天地に訪れた瞬は、これから起こるであろう明るい未来に心を躍らせていた。

今までは男子校だったが、これから通うのは共学。

念願の彼女をゲットしてやるんだ・・・!

瞬の心の中で、その思いが熱く熱く燃えていた。

そして起こる、まひるちゃんとの出会い。

この出会いに瞬は感謝。彼の想いはまひるちゃんに向けられる。

しかし瞬は気が付かない。

他の男がまひるちゃんに迫っていることを。

もしまひるちゃんに出会わなければ。他のオナゴに惚れていれば。

若い男が大人になるための経験・・・というには、あまりにも酷な運命が巻き起こる。




2242



まひるちゃんの制服姿も素敵ですし、テニスウェア姿も可愛いし、

その魅力は立ち絵だけでじゅうぶんに表現されております☆

声優の今谷皆美さんによる熱演は、

まひるちゃんの魅力をさらに深く鮮やかに表現し、

プレイヤーも即座にまひるちゃんに恋愛感情を抱いてしまうかもです(≧∇≦)


そしてまひるちゃんに惚れて惚れて惚れまくり、

まひるちゃんに逢いたいから学校へ行く。

まひるちゃんのことを想うと胸が苦しい、

でもその苦しみがまたまひるちゃんへの想いを高め、

寝取られて途方に暮れてしまうというわけです(n*´ω`*n)



2243



テニスの練習が終わった~ってなって汗ばんだリストバンドを外し、

僕はそのリストバンドを、さっきまでまひるちゃんがつけていた、

汗を吸収しまくったリストバンドを僕の腕に装着したい。

そして新品のリストバンドをまひるちゃんにプレゼントし、

まひるちゃんはそのリストバンドを使ってまた部活をすることにより、

またまひるちゃんの汗ばんだリストバンドが生産されるわけです。

僕はそのリストバンドをたくさん身に着けて、

まひるちゃんを全身で感じ取るのです。

こうして僕はリストバンドにエロを感じるということに目覚めたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


エガオノリユウ






関連記事
[ 2020年04月16日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品