18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【領地経営×タワーディフェンスSLG】ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!?をレビュー

【領地経営×タワーディフェンスSLG】ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!?をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パスチャーソフト様制作の同人ゲーム、

ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!?』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ 更新情報
2020/5/17
オプションで強制終了バグ修正
ホットキー機能追加
[A]-徴収
[S]-建設
[D]-雇用
[F]-情報
[G]-システム

■ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0cが必要となります。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

■ 操作方法
左クリック:決定
ドラッグ:ユニットの移動・キャメラの移動
右クリック:キャンセル
Ctrl:スキップ
←→:キャメラの移動
ドラッグしながらの移動ができます
序盤からのプレイ方法は動画にしました
興味のある方はどうぞご覧ください

■ あらすじ
王様から島を頂き、貴方は立派な領主になった。しかし、このうまい話には裏がある。
その島、実はかつて魔女たちが住んでいた島だった。
ちゃんと治めようとするが、どうやら島は未だ新たしい主を認めていないようだ。
魔女が残っておいた遺産と様々な問題が次々と襲ってくる。

■ ゲームの内容
領地経営×タワーディフェンスSLG
島を経営し、領民と一緒に暮らして、襲ってくる敵を蹴散らすのが領主の日常生活になります。
プレイヤーの行動によって、領主の「善悪値」が変わります。
そして「善」にも「悪」にも色んな種類があります。
善行を重ね、領民に愛される良い領主になるか、それとも青髭のような怖くて悪い領主になるか、
すべてはプレイヤー次第です。

エッチシーン 20+
アニメーションあり








プレイヤーは領主になって、自分の領地を治めていく、

という内容のSLGになっております!

新しい地で何を最初に思うのか。やっぱりオナゴの存在ですよね!

オナゴが楽しく明るく、そして僕を愛して生活してくれる世界を作りたいです☆

領地を繁栄させ、僕はオナゴと楽しく暮らします。

そして領民からの信頼も得ているので、オナゴも僕を慕ってくれるのです。

これからもどんどんいい政治をして、

僕の下半身にオナゴがいっぱい集まってくれるといいなぁ(*´艸`*)



2740



昔から憧れだった領主になることが出来た。

この大きな島が、今日から領地になる。

頑張ってこの領地を素晴らしいものにしていくぞ。

と意気込んでみたものの、この領地は魔女が住んでいたいわく付きの島。

誰も領主になりたがらないから自分に領主の役目が回ってきただけなのか。

だからこそやりがいがある仕事ではないか。

過去に何があったかは知らないが、今から島は生まれ変わるのだ。

・・・前途多難の幕開けであった。




2741



与えられた町に各種施設を作ったり人を雇ったりして生産力を上げ、

外敵に備えて兵を雇ったり防衛施設を建築します。

また、上記の行動にはお金が必要になってきますので、

領民から臨時徴収することもできますが名声が下がります。

資金・食料・名声の値を注意しながら経営していくという流れになります☆

どうせなら領民達から名君と呼ばれ、立派に経営してみたいですね(*^_^*)


領主ともなれば様々な人と接することとなり、

罪人への対応をどうするのかとかもあり、

経営以外にも人の声に耳を傾けることも必要で、

領主を楽しく疑似体験出来るのかなと思います♪


また、オナゴキャラはボイス付きになっておりまして、

ぜひとも我が領地でお過ごしください!

いや、むしろ僕の隣で永久にお過ごしください!

と言いたくなってしまうくらい魅力的なオナゴばかりです(≧∇≦)



2742



僕はオナゴで溢れる領地にしたいですね。

僕の目の前に広がる広大な町には素敵なオナゴがいっぱいいて、

どこへ行ってもオナゴだらけ。ロリも熟女も同年代も様々よりどりみどり。

男が居ない町だったら、人口が増えないのではないか?

という点はありますがそれは問題ありません。

男なら僕が居ますからね(^▽^)

無限の精力で毎晩オナゴを抱きまくり、人口は増加傾向になるでしょう!

しかも領主である僕の嫁にでもなれれば生活は安泰、

オナゴ達は僕を満足させるために性的に頑張ってくれることでしょう!

しかし、オナゴ達はこぞって僕に抱かれることを拒否、

どんな立場になってもキモい僕はまったくオナゴにモテないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!?






関連記事
[ 2020年05月21日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品