18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【日常系育成シミュレーション】遠い親戚ことはちゃんと同棲するならをレビュー

【日常系育成シミュレーション】遠い親戚ことはちゃんと同棲するならをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鹿野工房様制作の同人ゲーム、

遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ことはちゃんの育成シミュレーションゲーム。
大人の事情で、遠い親戚であることはちゃんがあなたのもとにやってきます。
在宅で仕事をしているあなたは常にことはちゃんと一緒です。
せっかくですからえっちなことをしちゃいましょう!
ただし、彼女のことを考えずに好き勝手なことをしていると愛想をつかされてしまいます。
ちゃんと愛情を持って接して、そして仕事もちゃんとして、ことはちゃんとゆるゆるした生活を送りましょう。


■ゲームの進め方
お金が無くなってしまったり、好感度が0になってしまった場合ゲームオーバーです。
好感度に注意しつつ、お金を稼ぎ、またお金に注意しつつプレゼントを買って好感度を上げます。
最初はえっちなことをさせてくれませんが、えっちなことをしているとえっち度が上がり、
徐々に抵抗が無くなってきます。
彼女をえっちにさせることを目指して進めていきましょう。

■HDD
空き容量1GB以上が必要です。

■セーブデータの移行について(バージョンアップ前にプレイしていた方向け)
セーブデータは「ことはちゃんと同棲_Data」フォルダの中の下のほうに
Slot1.es3
などの「Slot○.es3」というファイルがあります(○はスロット番号)。
それらが各スロットのセーブデータですので、そのファイルをコピーし、
差し替えたゲームの「ことはちゃんと同棲_Data」フォルダに移し変えていただければと思います。


素材提供者様

この場をお借りしまして、素材提供者様の紹介をさせていただきます。

■ジングル素材
・「ポケットサウンド」様 https://pocket-se.info/

■効果音素材
・「OtoLogic」様 https://otologic.jp/
・「On-Jin ~音人~」様 https://on-jin.com/
・「月に憑かれたピエロ 」様 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091127.html


■BGM素材
・「nagisa.f creative」 様 https://assetstore.unity.com/publishers/3213
・「NatsuHazuki」様 http://cammonegi.com/
・「こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-」様 https://conte-de-fees.com/

■フォント
・「あんずいろ」様 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html

■ボイス
・「柳島あかね」様 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101363.html




2260



男主人公が親戚のことはちゃんを預かることになり、

一緒に暮らすというシミュレーションゲームになっております!

ことはちゃんの大きく綺麗な瞳に吸い込まれてしまいそうになりますし、

一緒に暮らしていたら間違いも起こるってもんですねww

寂しいときは一緒に寝てあげる、怖い夢を見て汗びっしょりで起きたら、

一緒にお風呂で身体を洗ってあげる、愛を感じたら愛し合う。

そんな毎日が当たり前のような日々を送りたいです(*´艸`*)



2261



親戚のことはちゃんを預かってほしいと実家から頼まれて引き受けた彼。

見た目も言動も、部屋でくつろぐ姿もとっても可愛い。

今までは自分だけの生活だったが、一気に明るくなった気がする。

そして求めることはちゃんの身体。

出来ることなら、ずっとこの同棲が続くといいのにな。

彼がそう思ったとき、ことはちゃんはどう思うだろう。

ずっとこの家で暮らしたいのか、あるいは、出ていきたいのか。

彼の想いを受け止めるのか、あるいは、拒否するのか。

それは全て彼の行動一つ一つにかかっている。

優しく包み込んであげれば、きっと。




2262



在宅勤務の主人公は、常に自室でことはちゃんと一緒の時間を過ごします。

コミュニケーションを取ったり仕事をしたり、様々なコマンドを選択し、

ことはちゃんとの毎日を送っていきます。

所持金と好感度の数値がありまして、

所持金が無くなってしまうと生活できなくなりゲームオーバー、

好感度が無くなってしまうと、ことはちゃんが家を出て行ってしまいゲームオーバー、

そのため、お金もオナゴの心もどちらも大事ということですね(*^_^*)

私と仕事、どっちが大事なの?!

と言われても、どっちも大事なのです。


エロいことをすると好感度が下がってしまいますが、

やっぱりエロいことをしたいので、キスしたり胸をもんだり脱がせたり、

ことはちゃんを感じさせまくって心も身体もメロメロにしてしまいましょう(≧∇≦)



2263



可愛い親戚のオナゴが遊びに来てくれないかな~

なんて思っていたら本当に来てくれた、しかもお泊りで!

となればお兄さんとしては張り切らないわけがない、

家の中を完璧に掃除し、抜かりはありません。

そしてやってくる親戚のオナゴ。

う~む、やっぱり可愛い。独身のお兄さんには刺激が強いぜww

歓迎として、美味しい物を食べに連れて行ってあげてデート気分です。

とても楽しくなって僕は酒を飲みまくり、

酔って吐いてオナゴに嫌われ、すぐに帰ってしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら






関連記事
[ 2020年04月21日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品