18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セクハラアニメーションRPG】スカーレットプリンセスをレビュー

【セクハラアニメーションRPG】スカーレットプリンセスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、肩こりです様制作の同人ゲーム、

スカーレットプリンセス』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

アニメーションエロRPG『スカーレットプリンセス』

■あらすじ
旅の女剣士セイレンはある目的のため西大陸へとやってきた。
彼女の目的とは…?







■みどころ
・ほぼ全シーンLive2Dによるぬるぬるアニメーション!
製品版のCG差分枚数は13000枚以上でなめらかにアニメします。
Hシーンはもちろん通常の立ち絵やステータス画面でも動きます。


・エッチシーンはボイスつき!


・1度起こしたイベントを何度でも起こせる!
多くのイベントで一度見たイベントを繰り返し発生させることが可能です。
さらに回想部屋もあるので一度きりのイベントも何度でも見ることが可能です。



3261



・充実のエロステータスの項目
おっぱいやおまんこなどの開発度に加え今作では
経験したエッチイベントの履歴などを見ることが出来ます。


・さらに体験したエッチ内容で
主人公の好きな異性タイプ、性的嗜好が変化!


・面倒なレベル上げや戦闘はなし!サクサク進めてストーリーに集中できます。


・小難しいストーリーもなし!自由に移動して気軽にエッチイベントを楽しめる即ヌキ仕様!



3262



■便利機能
・回想部屋
・メッセージスキップ



■体験版仕様
ステータスが一定の値になるとそれ以上上がりません。
他にもいくつか製品版と異なる点があります。



3263



■キャラクター紹介
『セイレン』
長い黒髪と大きな胸が特徴の少女。
わけあって旅をしている。
その美しい容姿から男性の目を惹きやすい。

『レオン』
騎士の男。セイレンと何か関係があるようだが・・・



3264



■一部のイベントを紹介
ウエイトレスのバイト中に客にセクハラされる

魔物退治に向かい返り討ちにあい種付けされる

せっかく恋人と再会したのに間男に寝取られる

武具屋のおやじにも寝取られる

屈強な戦士にも寝取られる

コンビニで間男にコンドーム購入を強要され買わされる

場合によってはコンドームを買わずに盗んでしまい、それが店員に見つかって・・・



3265



セイレンの身体を見て発情した童貞ショタに襲われたり・・・

人で賑わうビーチを全裸で歩かなくてはいけなくなったり・・・


などなど、約50個程のイベントがあります!



この作品はWOLF RPGエディター製です。
体験版でアニメーションが正常に動作するか確認される事をおすすめします。




3266



オナゴ剣士のセイレンちゃんを操作し、

各地で様々なエロい被害を受けてしまう、

という内容のRPGになっております!

セイレンちゃんの良さはまさにそのおっぱいに凝縮されておりますね!

とても良いオナゴだから、おっぱいが大きいのかもしれませんww

黒髪ロングも美しく、きっといい匂いがするのでしょう。

僕はセレインちゃんとセックスをして、しまくって、

疲れ切ったので動けずにくっついて寝ているんです。

それは心地よい疲れで、全てをさらけ出し完全に無防備な状態ですね。

セイレンちゃんの黒髪が僕の顔を包んで、その匂いを射精の余韻と共に感じながら、

一緒に朝を迎えたいと願っております(*´艸`*)



3267



旅の剣士であるセイレンちゃんは、ウエスタリアにやってきた。

目的を果たすため、彼女は人々から情報を集めて回る。

しかしセイレンちゃんの魅力的な身体は飢えた男達が放っておくはずもなく、

飢えていない男もセイレンちゃんを見た瞬間に欲情してしまう。

そんな、男を誘ってしまう存在がセイレンちゃんだったのだ。

様々な男達に身体を見られ、触られ、嬲られ・・・

彼女の身体は開発され、心はエロを求める淫乱に堕ちていく。

セイレンちゃんの目的を果たすため気丈に振る舞うも、

彼女も一人のオナゴであるのだ。




3268



剣士のオナゴが主人公という事ですが、戦闘やレベル上げの要素はありません。

セクハラされまくるストーリーをとことんお楽しみいただける作りになっておりまして、

セイレンちゃんの立ち絵は常にアニメーション表示となり、

エロイベントに行く前に自慰をしてしまいそうになります(/ω\)


NPCとの絡みでエロイベントが発生し、

おっぱいが揺れていたりする様子もアニメーションでございます☆

しかも何度もエロイベントを見ることが出来ますので、

精が枯れ果てるまでセイレンちゃんの身体を楽しめます♪



3269



経験したエロによって、H称号を獲得したり身体の開発度、

経験人数や淫乱度も上がっていくようになっています。

メニュー画面がエロステータスのようになっておりまして、

いつでも気が向いたときにセイレンちゃんの身体を知ることができます(n*´ω`*n)

出来る限りエロ経験をしないように進めてみる、というのも一興かと!


エロイベントが発生した後、メニュー画面の下のほうにて

そのエロイベントに伴うセイレンちゃんのコメントも表示されています。

そういう一言があることによってセイレンちゃんの気持ちもわかり、

エロイベントを発生させることの楽しみもあるのではないでしょうか(*^_^*)

さらに、メニュー画面でセイレンちゃん立ち絵のおっぱいをクリックすると、

セイレンちゃんがボイス付きで感じてくれる仕組みになっています。

プレイヤーもたっぷりとセイレンちゃんのおっぱいをモミモミしてあげましょう(≧∇≦)



3270



オナゴの一人旅って危険が付き物ですから、

僕の善意によってセイレンちゃんを僕の家に泊めてあげようと思いました。

完全に善意でありまして、エロい気持ちは・・・無いと言えば嘘になるけど、

それを目的として泊めるわけではない。

でもお礼としてエロいことをさせてくれるなら拒む理由は無い。ってくらいですねww

セイレンちゃんがシャワーを浴びている時も覗いたりしません。自慰したけどww

楽しく会話しながら食事したり、素敵な時間が流れ、そろそろ寝ることにします。

僕とは別の部屋にふっかふかの布団を用意してあげました。

ぶっちゃけ、ふっかふかの布団でセイレンちゃんとセックスしたい・・・

そして翌朝、早朝から元気な僕の下半身がセイレンちゃんを求めていましたが、

彼女は僕に礼を言って旅に出ましたので、エロい事は何もありませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


スカーレットプリンセス






関連記事
[ 2020年09月11日 09:34 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品