18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【搾精牧場RPG】Milking Farmをレビュー

【搾精牧場RPG】Milking Farmをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ディーゼルマイン様制作の同人ゲーム、

Milking Farm』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■概要

基本CG22枚+ドットアニメーション
サキュバスが潜む施設内を、隠れ、やり過ごしながら
脱出を目指すRPG。



サキュバスが運営する"牧場"
そこに攫われた者は、施設に拘束され
精を搾り取られ続ける家畜としての生活が待っている。

もし脱出を試みる者がいるならば、
牧場のサキュバス達から幻惑やトラップ、時には集団で襲い掛かかられ、
嫐り尽くされてしまう。



■システム

牧場内では、いたるところでサキュバス達が見張っています。
アイテムを駆使したり、走る、隠れる、もがく等のアクションを使い牧場からの脱出を目指します。
また、中には敗北確定の強力なサキュバスやトラップも存在します。
マップ上のアイコン等に注意しながら進みましょう。







■シチュエーション

マップ上では、様々なサキュバスやトラップが行く手を阻みます。
牧場の"牛"が無駄に射精してしまわないよう、サキュバス達は主人公を幻惑内に引き込み
嫐り尽くします。主人公の精神力が尽きるまで、
様々なドットアニメーションで行動不能に追い込まれます。

行動不能となった者に待ち受けるのは、
牧場の"牛"としての搾精です。拘束されたり、時には身体を改造されたり
といったシチュエーションのCGがメインとなり、
他の牛たちと同じよう、延々と精を漏らし続ける存在へとなってしまいます。


■公式HP

http://www.dieselmine.com/2020/milkingfarm/index.html

-----------------------------------------------------------------------------
□スタッフ

シナリオ:WaP 
     本
     Lバッファ

原画  :薄稀

CV  :ラピティ   :誠樹ふぁん
    フリル、ルーナ:浅木式
    エスト    :逢坂成美
    ル・ルー   :彩瀬ゆり
    クルカ    :さくら真咲




1839



男主人公を操作し、

サキュバスちゃんだらけの施設内から脱出する、

という内容のRPGになっております!

サキュバスちゃんは男をイかせることは得意中の得意ですし、

見た目だけでもイかされそうになってしまいます。

そして何度も何度も射精させようとするので、

男は本能的にサキュバスちゃんを恐れるのかもしれませんね。

自分が満足できるくらいの射精ならいいのですが、

それを遥かに超えた射精を要求するので、

身も心もすぐに発狂してしまい、ただの精液を出す家畜となるのです。

どんな拷問よりも恐ろしく効果的ですね(((( ;゚Д゚))))



1840



彼がその夜、森でサキュバスちゃんに捕えられた。

連れて行かれた先は多数の男が拘束されており、

精液を出すだけの家畜として管理されている牧場だ。

そして彼も家畜の中の1人だということを知るのに、時間はかからなかった。

彼の下半身には夢にまで見た・・・否、夢にまで見た以上の快楽が押し寄せ、

自らの意志とは無関係に発射してしまう。

彼は誘惑と射精感に抗い、牧場からの脱出を開始するのだった。




1841



マップ上を徘徊する多数のサキュバスちゃんに捕まらないように進みます。

サキュバスちゃんの視界に入ると主人公を追いかけてきますし、

捕まると丁寧に描かれたドットでのエロイベントが開始され、

キー入力で抵抗しないとイかされてしまいます(*´艸`*)

また、捕まったら即座にゲームオーバーになるサキュバスちゃんや、

トラップも仕掛けられております。

好奇心に負けてオームオーバーになってしまうのも一興かと(≧∇≦)


徘徊するサキュバスちゃんの視界に入らないように進み、

時には隠れてサキュバスちゃんをやり過ごすと言った、

状況に合わせて行動する冷静さも必要かもしれませんが、

エロい雰囲気が漂う牧場内、プレイヤーもこの雰囲気に飲まれ、

サキュバスちゃんの家畜になってみてはいかがでしょうか(//∀//)



1842



僕には無限の精力という射精すること以外に何も取り得は無く、

こんな毎日に絶望し、いっそのことサキュバスちゃんにイかされまくり、

大量の精液を提供し、僕は快感を得る、まさにwin-winな関係。

サキュバスちゃんに捕まって家畜として生きよう。

そう思った僕は、夜の森を彷徨っていました。

しばらく歩くと無造作に脱ぎ捨てられた男の服が。

恐らくここで誰かがサキュバスちゃんに捕まったのでしょう。

僕もここでサキュバスちゃんを待ち、これからの日々に期待します。

ほら、僕はこんなに射精できるんだよ・・・

と考えながら、いつ現れるとも分からないサキュバスちゃんに見せつけるように

自慰を繰り返すも、何日待ってもサキュバスちゃんは現れず、

僕は帰宅してまた自慰をして途方に暮れる。

要するにいつも通りの生活に戻ったわけです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Milking Farm



スマホ版はコチラ↓↓
Milking Farm




関連記事
[ 2020年02月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品