18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【爆乳むちむちセックスバトルRPG】ハーレム戦記をレビュー

【爆乳むちむちセックスバトルRPG】ハーレム戦記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、なばっくす様制作の同人ゲーム、

ハーレム戦記』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

女が支配する世界で男たちが反旗を翻す。
セックスバトルで世界を救うRPG。

プレイヤーは一人で最大五人の敵と同時に戦う
ハーレムセックスバトル。

冒険を楽に進めるためのサポートアイテム有り。

・雑魚敵→20種
・ボス敵→7種
 全員、着衣/裸/挿入/中出しの差分有り。衣装違い各1~3種。


※RPGツクールMV製です。
 体験版のデータは製品版に引き継ぐことができますので、
 まずは体験版をプレイしてみて下さい。




2997



男主人公を操作し、爆乳で可愛すぎるオナゴ達とセックスバトル、

世界を救う冒険をするという内容のRPGになっております!

次から次へとエロすぎるオナゴが登場し、

主人公を、否、プレイヤーをイかせようと頑張ってくれます☆

見た瞬間に「あっ、可愛い・・・///」と思って自慰を開始してしまいそうですね!

そんなオナゴだらけの世界を一人で旅をする男・・・

僕もそういう運命を背負って生まれてきたかったので、

この主人公は別次元の僕、という、僕の中のみの設定で遊びたいと思います(*´艸`*)



2998



今日、彼は優秀な成績で卒業した。

卒業後は多数のオナゴ達とセックス三昧の日々を送ることが約束され、

彼も例に漏れずにオナゴ達から精を漏らす、むしろ搾り取られる幸せな毎日だった。

そんなある日、学友から伝えられる衝撃の事実。

このままオナゴ達の支配が続いてはいけない。

彼は友のため、世界のために立ち上がるのだった。

打倒オナゴを目指し出発するが、ここはまさに射精地獄の一丁目。

己の技術と下半身を信じ、この地獄を進む。




2999



フィールドマップではランダムエンカウント、ダンジョンではシンボルエンカウントでして、

敵のオナゴの服を脱がせたり、またはオナゴが自分から脱いだりすると全裸になり、

攻撃力の高い挿入による攻撃も可能になります。

HPが0になると射精、SPが減少していき、SPも0になると敗北ですが、

拠点に戻されるのみでゲームオーバーではないので、安心してイかされまくってください☆


行動したりオナゴがエロい行動をとったりオナゴの全裸を見たりで

TPという物も増加していきます。これは与ダメ、被ダメに補正がかかります。

セックスが盛り上がってきてテンションが高くなってきた・・・!

という状況を再現しているようで、絶頂するかしないかのギリギリ、

TPはどんどんたまっていくけどオナゴに大ダメージを与えてイかせまくる!

そんなシチュエーションもカッコいいし興奮です(*^_^*)


戦闘は対複数が多く、3P・4Pは当たり前、最大6Pなんてことも!

挿入状態のオナゴは強制的に画面の中心で手前に配置され、

プレイヤーがそのオナゴに挿入している、他のオナゴはその様子を見ている。

そしてイかされてしまったら、他のオナゴが交代で挿入してくることもあり、

オナゴに回されまくる無限の射精地獄を体験することもできます!

あるいは、己の下半身のみを信じピストンでオナゴをイかせ、

次のオナゴにも挿入、ピストン・・・

次から次へのオナゴに入れてイかせまくる、そんな男になる気分もたまりませんww


オナゴのグラフィックは服を着た状態、脱いだ状態、挿入の状態、中出しした状態の4種あり、

これらはアルバムに登録され、戦闘時以外にも見ることが出来ます。

さらに、オナゴのパンツを戦闘終了時に入手することもあり、

否が応にも興奮させてくれるコレクター要素も楽しいです(≧∇≦)



3000



出現する敵は全てオナゴ、しかも可愛いし爆乳だし太ももはムッチムチだし、

どんどん先へ進んで新しいオナゴと出会いたい、

でも今まさに目の前に居るオナゴもエロすぎる、だからここで抜いちゃえー

そしてまた下半身は復活し、僕の旅は再開するのです(n*´ω`*n)

とにかくたくさんのオナゴが僕を狙って来てくれますので、

どんなに僕の愛撫やピストン運動が上手くても、いつかはイかされてしまうわけですね。

強くなるんだけど程よくイかされる、そういうゲームバランスも僕を興奮させ、

今日も僕の手は自分の固くなった男性器を擦るのです(*ノωノ)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ハーレム戦記






関連記事
[ 2020年07月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品