18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界転生RPG】転生して天使になった私は世界性服を企みましたをレビュー

【異世界転生RPG】転生して天使になった私は世界性服を企みましたをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぢゅぱり屋本舗別館様制作の同人ゲーム、

転生して天使になった私は世界性服を企みました』をレビューさせていただきます!



転生して天使になった私は世界性服を企みました



<作品内容>

■ci-enでも絶賛活動中!!

バグ報告はこちら

ci-en.jp/creator/2020



後日、シナリオ・MAP・エロCGの追加
現シナリオでエンディングまで進めます



■ストーリー
ブラック企業に勤めている地味な女の子『絵里』は
毎日陰湿な陰口や上司のパワハラに迫られる毎日。
そんなある帰り道に不意の事故で死んでしまい
『神様』に人々の信仰をあつめるため天使として転生させられてしまう

転生した天使の名前は『エリス』

生前とはまるで見違えるような可愛いお顔と容貌なスタイルに変化する
変わり果てた自分に喜んでるエリスは
『信仰』を集めるという任務があることを思い出し深いため息をつく

「はぁ…死んでも働くなんてどうなってるのよ…


また働くという大きな『絶望』と
天使に転生したという少しの『希望』を胸にエリスは異世界へ飛び立つ







■エロ

・基本エッチCG枚数 現37枚程(後日アップデートで更に追加

・差分300枚以上

・シーン数 現58シーン(短いものから長いものまでメイン・サブ含む

・エッチシーンはほぼ対人メインの【女性優位多め】

・フェラ・テコキアニメーション有り

・ピクチャムーブ・エッチボイス・エッチSEで臨場感UP

・メッセージスキップ機能有り

・回想シーン有り(後日アップデートでクリア後全開放NPC設置予定

・敗北エロ・バトルファック・なし 

・メインエロイベント・町エロイベントがほとんどです




■ゲーム概要

・チュートリアル・説明一切不要のRPG

・一本道の王道ストーリー

・仲間との掛け合いシーン多め、面白おかしくエッチなストーリーになってます

・クリア想定時間 8~10時間



1550



■戦闘

・シンボルエンカウント

・ターン製 サイドビューバトル(サブキー(C長押し)で少し演出の処理を早めれます)

・レベルアップ・アイテム・エッチイベント等で
 ステータス上昇や冒険に有利なスキルを覚えます

・ザコはサクサク・ボスはちょっと強めです

・敗北エロ・バトルファックはありませんがHPが減るとはだけます

・ほぼすべての敵にレアドロップがあります
(ステータスを左右するものでエロ要素には関係ありません)

・特殊な性能が備わってるスキルも幾つかあります、
それらを駆使して強敵に挑みましょう




1551



天使のエリスちゃんを操作し、

人々の信仰を集めるという内容のRPGになっております!

エリスちゃんは容姿端麗の新米天使で、

男なら誰でもその美しさに骨抜きにされ、

次の瞬間には天使への・・・

というよりエリスちゃんへの信仰を誓うことでしょう。

そして僕の精液が役に立つのなら、

喜んで差し出しますので模範的な信者として可愛がってほしいです(*´艸`*)



1552



絵里ちゃんは今日も理不尽な事を言われ、やらされ、残業。

口から出る言葉は恨みばかりで途方に暮れる。

そんな時に交通事故で即死。

あのブラック企業から解放されるならそれでもいいかな。

でもオナゴらしい生き方もしてみたかったかな。

そう思い、死を受け入れようとするも、

天使のエリスちゃんとして転生。

信仰を集めるという仕事に就かされてしまう。

働くのはもう嫌だという感情もあるが、

エリスちゃんとしての仕事は彼女を生き生きとさせるものだ。




1553



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

残HPによって戦闘時の立ち絵がボロボロになり、

エロい姿を見ることが出来るのはお約束ですね♪

そしてどのようなエロい経験をしたのかという、

エロステータスも完備されておりますので、

エロRPGに求められる要素を完璧に取り揃えていると思います☆



1554



戦闘はテンポよく早くサクサクと進みますので、

気が付けばレベルも上がっている感じで快適です(*^^*)

さらに、素材を集めての回復アイテムや武器防具を合成し、

新たなアイテムを作るというシステムもあり、

エロを抜きにしてもRPGとしてとても面白いです(≧∇≦)



1556



僕の無限の精力はエリスちゃんにとってどんな味がするのでしょうか。

エリスちゃんのような素敵なオナゴに飲んでもらえたら、

僕のを飲んでくれた!という満足感がすごいでしょうし、

もっと飲んでほしいからもっと出したいと思いますww

最初のうちは何度もイかせてくれてたんですけど、

近頃のエリスちゃんはあまりシてくれなくなったんですよね。

そして他の男の精液の味に満足しているようです。

僕の精液の味に飽きてしまい、僕はどうでもいい存在になったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

転生して天使になった私は世界性服を企みました
転生して天使になった私は世界性服を企みました


 




関連記事
[ 2019年11月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品