18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【全て作り出すRPG】ティティのカスタマイズ開拓村をレビュー

【全て作り出すRPG】ティティのカスタマイズ開拓村をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、さくらひいろ様制作の同人ゲーム、

ティティのカスタマイズ開拓村』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

村の開拓は、とってもえっちでした

試験の為にティティは村を開拓するという指示を受けた。
村人も家畜も全て作り出し開拓して試験合格を目指すことに。

けれど開拓の為に村人達は性にもとっても積極的。
そしてティティも開拓の為に率先して性行為のお手本を見せる。
アシスタントのミュウと操作キャラを入れ替えながら、
それぞれの、そして村人達の性行為をコンプリートしよう。

ミュウを兵士にして採取場所を指定することで自動採取が可能。
兵士、農民、住民、娼婦。衣装を作ることで4種類の指示を出せるように。
ティティも全部で4種類の衣装で着せ替え可能。
プラス、ティティは美容院で髪型を変更可能
(ロング・ショート・ツイン・ウェーブ)

村の開拓はそれぞれの職業や従業員をバランスよく増やしていこう。
村長を作成(体験版では不可)すると開拓本番です!
ティティとミュウの戸惑いお手本えっちから始まり、
男の娘や自分に自信の無い美女が織りなすエロ世界をどうぞ。

基本CG31枚(差分多数)
2週目以降は回想部屋の全開放等があります。

※体験版をご用意しましたので、動作の確認と
内容の確認を充分にしてからご購入を検討してください

このゲームは「RPGツクールVX Ace」で作成しています
RTP(ランタイムパッケージ)が必要です(無料)
https://tkool.jp/products/rtp.html
からダウンロード、インストールをお願い致します




3104



オナゴ主人公のティティちゃんを操作し、

何も無い土地から村を開拓する試験を受ける、という内容のRPGになっております!

ティティちゃんは色白で美しい銀色の髪、綺麗な緑色のスーツがとてもお似合いですね!

仕事をバッチリとこなすけど可愛いオナゴっていうのも僕は好きです。

アシスタントのミュウちゃんは活発で可愛い性格で爆乳ですから、

ティティちゃんの試験が終わったら僕のアシスタント・・・と言うより嫁になってもらい、

ずっとそのおっぱいに甘え続けていたいです(*´艸`*)



3105



この試験をクリアし、いずれは大きな国などの開発をするんだ・・・。

その願いを胸にティティちゃんは何もない土地へと降り立つ。

彼女に与えられた物は拠点に出来る自宅一式、アシスタント1名。

それ以外は建物や各種施設、果てはそこに住む人までも、

全て自分の力で用意しなくてはならない。

何も無い場所で1から全てを作り上げる。

それは途方もないことのように感じられるが、やりがいもある。

知恵とアイディアを振り絞り開拓に没頭するティティちゃんだが、

時にはオナゴの身体を使い、住民たちや彼女達への性的な開拓も必要なようだ。




3106



大切なアシスタントであるミュウちゃんは再序盤で登場し、

僕がティティちゃんに替わってミュウちゃんとここで開拓をしようかな、

とも思えてきますww


アイテムを採取して村を開拓していくというシステムで、

じわりじわりと繁栄していくのを見るのは楽しいですね!

しかも村人とのエロイベントや、ミュウちゃんやティティちゃんの衣装が変わる、

といった要素も含まれておりますので、ただ一枚のオナゴの立ち絵があって、

村を開拓していくシステムの中にそれを取り入れて・・・

ということではなく、着せ替えを楽しむという要素がありますから、

いろんな姿、いろんな雰囲気のオナゴを見ることが出来、

それが興奮となってゲームを面白くしてくれていると思います(*^_^*)



3107



オナゴだけの村というものを作りたいと思うわけです。

男は僕が居ますからそれでじゅうぶんですww

オナゴ達の楽園、否、僕にとっての楽園の創造のため、

資材をあちこちから集めて頑張っています。

ここは海岸だからヌーディストビーチにしよう、

むしろ常に全裸で過ごす村にしよう、僕も村にいる間は全裸だ、

ああ今日も早く村に戻ってオナゴ達を愛でたいものだ。

とか思って毎日頑張ってるんです。

そしてオナゴ達はワガママにあれやこれやを僕に要求してくるのです。

しかし全裸で堂々と僕に要求してくる姿に興奮してしまう僕も居ます。

これぞwin-winの関係ではないでしょうか(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ティティのカスタマイズ開拓村






関連記事
[ 2020年08月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品