18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【未亡人寝取られRPG】追憶のティルヴァーユをレビュー

【未亡人寝取られRPG】追憶のティルヴァーユをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、金色猫様制作の同人ゲーム、

追憶のティルヴァーユ』をレビューさせていただきます!



追憶のティルヴァーユ



<作品内容>

■ストーリー■

踏破した者に望んだ物を与えると言われる
追憶の迷宮ティルヴァーユ

夫の忘れ形見である息子レトを救うために
ディアナは魔迷宮へと足を踏み入れる

ティルヴァーユの中で甦る思い出の光景は
ディアナに何をもたらすのか……


■ゲーム内容■

Hイベントは町中・ダンジョン内など様々な場所で発生
近所の住人・義理の父・息子の友人など……
魅力的な未亡人であるディアナを狙う男たちは数多くいます。

また大半のイベントに段階別の差分あり
淫欲度などの条件を満たすことで内容が変化します。

エンディングはマルチエンド
トゥルーエンド・バッドエンドを含めた全6種類
更に追加アップデートでのイベント追加も予定。

一度見たイベントは回想部屋でいつでも閲覧可能
レベル・所持金などを引き継いでの周回プレイも実装



未亡人であるディアナを操作し、

ダンジョンを攻略するという内容のRPGになっております!

とても優しいディアナですが、

元は冒険者であり、現在は魔法学園の教官でして、

剣の腕前は一流です!



181



愛する夫と結ばれ、息子を授かるも夫を失い、

未亡人になってしまったディアナ。

ディアナは息子と二人、仲の良い親子の生活を楽しむが、

息子は難病を患い、治療の方法は無い。

息子を救うために母はダンジョンを攻略していく。

夫と共に冒険者をしていた時の記憶、

美しい体を際立たせる鎧、強力な剣を携え、

優しく強く勇気を宿した瞳の光が消えることは無い。




182



ゲームは普通のRPGになっておりますが、

ゲームのスピードもあり、サクサク進んでいきますので遊びやすいです(^^)

ディアナと息子の自宅がある町が拠点になり、

魔法学園内にあるダンジョンを攻略していきます。

町や学園で準備をして、ダンジョンへ行く、

というのが主な流れになります。



183



まず、第1としてディアナはエロくて魅力的ですね!

しかも母親ですよ、息子に超優しいんですよ。

息子が病気で気持ち的にシンドイはずなのに、

優しい母親の顔を見せてくれるんですよ。

そして息子を救うためにダンジョンへ行くことを決意するんですよ。

母は強い。


ディアナのエロさは誰もが認める事です。

ゲーム内の男性NPCには常に体を狙われていることでしょうw

隙があればディアナの体を自分のものに・・・!

と思うのが男なら普通!と言えるくらいエロいですからね(n*´ω`*n)


様々な場所でエロイベントが待っています。

そしてどんどんエロくなってしまうディアナは必見です(〃▽〃)


僕がディアナの息子だったら、とにかく甘えまくりますね!

いつかディアナを超える剣士になって、さらに甘えますね!

町の男どもに寝取られる前に僕はディアナの息子だけど、

最愛の母に欲情してああなってこうなって・・・ってなって、

母の愛を感じたいです(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

追憶のティルヴァーユ






関連記事
[ 2018年08月08日 09:18 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品